パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 東名高速、海老名SAの上りのスナックコーナーで、


「ルースー麺 ¥750」をオーダー。

ルースー麺 ¥750



 わかりやすく、このラーメンを説明するならば・・・


 醤油ラーメンにチンジャオロースが乗っているみたいな感じですかねw


 味付け細切り肉をマンベンなく乗せ、

 その上に青ピーマンと赤ピーマンが盛られているのですが、

 まったくわかりやすいくらいに、

 出来合いの具が盛られている状態ww

 本格的な調理方法とは異なりますが、

 高速のSAのフードコーナーでの一杯だと思えば仕方ないですよね。。。



 ラーメン専門店なら、怒っちゃいますけれどww



 肝心な味の方は、大丈夫でしたよww


 記事が短くてスイマセンm(__)m


休みの日は駐車場が満車で止められない事もorz
 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
コメント
この記事へのコメント
やっちさん おはようございます♪
色々なのがありますね~(笑)
パッと見たときに、なめこラーメン?!って思っちゃいました。
味も見た目も大切ですね!
やっちさんが美味しいラーメンに出会えるよう、応援ポチ♪
2007/09/14(金) 11:32:51 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
美味しそう~!!
しょうゆ味好きなんですよねぇ~☆☆

へぇ~ラーメンの上にチンジャオロースですかっ?!

いや~やっぱりラーメン食べに行きたくなっちゃいます。w
2007/09/14(金) 23:00:29 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です

赤と緑がおしゃれですね

出来合いの具でも工夫してるのじゃ^^;
ラーメン評論家のやっちさんが「味は大丈夫」って太鼓判なら
いいんじゃないですか^^

2007/09/15(土) 07:41:23 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ほほぅww
ラーメンにチンジャオロースゥかぁ
見た目はとろみのあるスープなのかと思ったけど
どうやら違うね
欲を言えばもっと具を!
ピーマンをもっと入れて欲しいな
お腹がグゥっと鳴りましたww
2007/09/18(火) 13:12:36 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
お久しぶりです。
やっちさん元気そうでホッとしました。
蘭は最近、大忙しです。
PCもなかなか
手が付けられず状態になってしまっていますが・・・(T_T)
また少しずつUPしていくので
お楽しみに!!
応援(^0^)ポチリ
2007/09/18(火) 22:48:22 | URL | 蘭 #-[ 編集]
見た目はなかなかイケてますけどね?
スープにとろみがついてたりしたらいいのになー。
コレ、自宅でマネできそうですね。
一度試してみようかと。
2007/09/23(日) 16:46:49 | URL | puriri #-[ 編集]
To りいさん
たまに、そんな組み合わせありなの?ってなのありますよねww
今回は違ったけれど、なめこ・・・マッチしたりしてww
りいさんチの食卓で、まずはお試しをww
2007/09/25(火) 18:04:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
ラーメンの上に乗った具だけでも、
ご飯が進むメニューですww
醤油味本来の味を壊す事無く盛られた味つきな具です。
あれっ!?また食をそそっちゃいました?ww
2007/09/25(火) 18:07:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
赤と緑・・・
お洒落ですか?ww
なんか「きつね」と「たぬき」の某メーカーのカップラーメンのようなww
全体の味は大丈夫ですが、実は麺が好みじゃなかったりしてww
2007/09/25(火) 18:09:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  ☆ケイ☆さん
スープにトロミはありません。
味付け肉の周りに、若干の片栗によるトロミがあるくらいです。
他に入れるとしたら、あとどんな具が良いんだろう・・・
中華料理店のような味わいがSAで食べられるなんて、時代も変わったなぁ・・・なんっちゃってww
2007/09/25(火) 18:12:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 蘭さん
久しぶりです。
元気と言うか・・・どうにか生きてますww
俺もブログの更新頻度が激減していますが、
少しずつでも頑張っていけたらなって思ってます。
応援ありがとうですm(__)m
2007/09/25(火) 18:14:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
どうですね、スープにトロミがあるとまた変わるかも。
ですが・・・茹で上げた麺がなかなか冷めずに熱くて、食べづらくなるかも。。。
それと麺の一本一本が、くっついてしまう可能性がある気がします。
でも簡単に家庭でも作れそうな一杯ですよねw
2007/09/25(火) 18:17:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
