パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 既に報道等で御存知の方も多いと思いますが、

 今井絵理子さん事、ellyが離婚する事になりました。

 昨日の早朝に俺はネット上のニュースで知ったわけですが・・・



 早速、昨日も俺の胸中を察してか、

 御心配いただきコメントをお寄せいただいた番長さん、ケイさん有難うございました。


 

 以下は公式サイトにある本文にあるコメントの一部です。







 二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。

 いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め

 心の距離が開いてしまったのだと思います。

 愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。







 二人の話し合った結果なんですよね。

 厳粛な気持ちで受け止めたいと思います。

 現在、彼女は都心から離れたマンションで息子Rくん(2才)と生活、

 今後の親権は彼女側に、慰謝料はなしみたいですね。



 
 いろいろ報じられていて、何処に真相があるのかわかりませんが、

 結婚したり、子供が出来ると奥さんには家庭に入ってもらいたい旦那さんもいるわけですが、

 彼女は歌う事が大好きな人なので、現在のような活動をしていると思うのです。

 

 そんな彼女から現在も僕等ファンは元気付けられています。

 僕等は彼女を応援する事でしか、その思いに応えることが出来ませんが・・・



 だから今は俺達ファンからは、応援する事でしか彼女を支えてあげられません。


 当然、微力だし、届かぬ思いかもではありますが・・・




 9月22日に24歳の誕生日を迎えたばかりの彼女です。




 若さゆえ、これからも幾多の試練が待ち受けているかもしれません。



 が、しかし、持ち前のガッツと前向きな気持ちで乗り越えてもらいたいです。



 神様が与えた試練だから、乗り越えられないハズがない


 彼女と俺の共通な好きな言葉です。


 きっと彼女なら乗り越えられると信じています。


 

 
 これからまた週刊誌等に、ある事ない事まで書かれるかもしれませんが、

 自分の決めた道を信じて歩んでいってほしいと思います。





 今の俺からは、これくらいしかコメントが出来ません・・・




 世界にたった一人ずつしかいない、父親と母親です。
 これからもR君を温かく育ててあげて下さい。

 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに 遊びにきました!
見たよ 新聞で。。。3年3ヶ月の結婚生活だったんだね
3日 3週間 3ヶ月 3年
よく この3が付くころは 男女の節目が 訪れたりする確率が高いらしいけど
離婚って 寂しいな・・・
でも人それぞれ 出す結論って違うもんね 
続けることだけが 意味のあることじゃ ないのかもしれないし・・
2007/09/26(水) 00:13:25 | URL | 匿名仕事人 #-[ 編集]
↑匿名になってしまいました
失礼しましたぁ
2007/09/26(水) 00:21:32 | URL | namitchy #-[ 編集]
ふむふむぅ
確かに3という数字は。。。ねぇ
私は朝のニュースで知ったよ
”あれれ。。やっちさん。。。”って瞬間的に思い出しちゃったww
子供のことを思うと悲しいし寂しいけど
こればっかりは。。。ねぇ
何とも。。。

心無い週刊誌やマスコミで心が潰されないかが心配だね(;-;)
2007/09/27(木) 13:14:13 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
缶って…なんだろ
缶って…なんだろう…?
2007/09/28(金) 13:40:32 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
パソコンを修理に出している最中
このニュースを見て、もちろん「ああ、やっちさんは今・・・」と思っていた次第です。

でも、これできっと諸々スッキリできたでしょうね。
そして、これからいい関係が築ければそれでi-206ですもんね。

そう、やっちさんたちの応援が支えなのですv-219
2007/10/09(火) 18:28:14 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
