パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2007.06.のアクセス解析です。


当ブログで今月一番、多く検索されているものは・・・

「もつ煮」に関する記事ですね。

それもレシピを求めて訪れる方が多いようです。



続いて、元祖にんにくやの「はちみつトースト」、御殿場の「GODIVA」・・・と。



もちろん美味いラーメン店やellyを検索して訪れる方が続きますw








なんともメタボリックかつマニアなブログですww





では、たまには過去記事でも振り返ってみちゃいますか?


皆さんに、より探されている情報はコレだぁっ~~~!!



 我が家のもつ煮 ・・・ コチラから   


 もつ煮のレシピ ・・・ コチラから  


 元祖にんにくや ・・・ コチラから 


 御殿場GODIVA  ・・・ コチラから
 



 ↑如何でしたかな?

 懐かしかった方も、初めて読んだ方も・・・



 続きの前にポチっとお願いしまぁ~す!!
 続きでは6月の検索ワードを叩き切りますw

 
[アクセス解析をする 2007.06.]の続きを読む
もう6月も終わろうとしていますが、

何を今更とも思う方もいらっしゃるでしょうが、

まぁ、そう言わずにww




PCが調子悪かったんだから、仕方ないw




しかも今、デジカメ画像取り込みソフトを、

再インストールしたら重くなってしまった気がするのだが・・・



画像がないブログで勝負出来ないしなぁww




では、続きに皆さんが検索して来てしまった謎のキーワードを、

俺がさらに気になった物だけピックアップしてツッコミますw





では、続きからどうぞ!!


続きの前にポチっとお願いしまぁ~す!!

[アクセス解析をする  2007.05]の続きを読む
久しぶりのアクセス解析ですw


これと言った目新しい物も減って来ましたが、

それでも次から次へと、

何の為に検索してやって来たのかわからない方まで・・・




どうして、そんな検索が当ブログで出来たの?

ってなのまで満載です。




大人の事情も含んだ内容もありますので、

18歳以上で自己責任の取れる方のみ続きへどうぞ。。。



続きの前にポチっとを!!
当ブログは健全な青少年の為に書かれて・・・いるハズw

[アクセス解析をする 2007.4]の続きを読む
はい、美味いラーメン巡りは、ひと休み・・・





4月1日はエイプリルフールでした。

万国共通で嘘をついて良い日です。

実は・・・


俺がジャニーズのオーディションを昨日受けたとか、

妻の財布から毎日1000円ずつ抜いているとか、

長男の好きな子は、俺の隠し子とか、

次男は本当は存在しなくて、

ブログの都合上で男の子にしていてリアルでは女の子だとか、






とか嘘をついても許される日です。





繰り返しますが、事実無根っ!!














daikon.jpg



















つ {それ大根っ!!


全てです。 (真っ赤だねw





諸事情によりまして、今更なネタなのですが御容赦下さい。

先日お伝えしましたブログ鑑定書βですが、

エイプリルフールだけの1日限定鑑定書が発行されました。





お気づきの人いましたか?


続きに、そのエイプリルフール限定の基本属性を公開です!!

ランキング再浮上中っ!!
皆さんのポチっとだけが頼りですm(__)m

 
[エイプリルフールと言えど]の続きを読む
はいはい、テンプレを元に戻してみましたよ。

サイドバーが、こっちの方が良いかなと思って、

他に探すのも面倒なので元に戻した訳ですねww







そんな当ブログの左上部分のWelcome!ってトコの、

サイドバーのプロフィールのプラグインの部分を見ていただけたかな?



BLOG鑑定書ってのがあるのですが、

リンク先のpuririさんトコで見つけたのを、

こちらもリンク先のKKMDさんが使って、

更にそれを見た俺が使ってみたわけです。
 



その名も「なんでも鑑定書β」
 


自分が書いているブログを鑑定してくれるんですが、

指定されたタグをプラグインのHTMLにコピペして貼るだけ!!
 
 
 






でね、BLOG鑑定書って書いてあるトコをクリックすると、

この鑑定書のつけ方のページに飛ぶんですよ。

その下のタイトルや著者のトコをクリックすると、

そのブログの鑑定の結果がズラズラと書いてあるんですけれど、




なんでそんな一瞬にして鑑定が出来たのかは謎なのですが・・・



以下、鑑定結果の基本属性を元にツッコミを・・・






 
 
>「パパの独り言」の著者であるやっちさんは、
>ネット上で命のポーズを練習してた事を きっかけに、



そんな事したっけ?


>このブログを始めたと噂されている。


不正解!はい、残念でした。

流行り者には便乗するタイプだったのと、

仕事が暇な時期だったのだww


>しかし、このブログの執筆期間中に乙女チックな性格が原因で、


えぇっ!?どの辺が?


>一時はブログの神様と崇められるという状況にまで至った事もあった。


とんでもねぇ、アタシは神様だよ(嘘


>この時の事をやっちさんは今でも「あの頃に戻りたい」と語っている。


それってブログランキングが1位だった頃?
ああ、戻れるものなら戻りたいさ(ToT)


>そもそも、やっちさんはイケイケだった頃から


俺がミニスカ姿でお立ち台で羽みたいな扇子持って踊っていた頃?















バブリーな頃が懐かしい・・・





















んなこたぁないww


>ずっと一日一膳を心がけており


なんでも良いから必ず1つはするようにしています。

たとえそれが御節介と言われようともww


>今では「パパの独り言」ファンからも


いるのでしょうか?なんならファンクラブでも作りましょうか?

会員特典として・・・

俺と一緒にグルメツアー (会費別ww


>「人生色々、頭の中は薔薇色」と言われる程である。


それは、どういう意味だよ?


>「ネットの天然記念物」の異名を持つブログ「パパの独り言」


皆、丁重に扱うように。

世界にたった1匹しか生息してないんだからww


>今現在も書き続けるやっちさんは、「将来性抜群」と言っても過言では無い。


君には何が見えるのだ? 

教~えて~オジイサン~♪教~えて~オジイサン~♪

アルムの森の木にでも聞いてみようかと・・・(ry








いかがでしょうか?

その他にも日替わりで分析してくれるメニューもあるので、

皆様にも是非ともオススメしたい商品でございます。



今なら金利手数料もジャバネッドやっちが負担で、

無料であなたのブログを鑑定してくれます。



さぁ、皆さんもお試しあれ!!



せっかくの休みなのに、朝起きたら高速のPAでしたw
昨日も仕事漬けだった著者に応援のポチをお願いいたします。

 
恒例のアクセス解析を行います。

今年からアクセス解析のカテゴリーを設置します。

これまでのアクセス解析も、そのうち移行予定ですが、

ブログ内検索で「アクセス解析」で検索してもお楽しみいただけます。




世界に愛される、世界の情報発信の先端をゆく我がブログは先月は、

ドイツ、イタリア、ニュージーランド、

からも新たな訪問者様が御覧戴いたようです。


これまでには、香港、中国、台湾、オーストラリア、オーストリア、

ベルギー、フランス、カナダ、シンガポール、タイ
からも御覧いただいてました。

そして石油大国アラブ首長国連邦の他にも、

米軍、ネットワーク組織、米国営利組織、非営利団体、北米4年制大学からも。

世界の事実上の中枢を預かるであろう機関が注目している我がブログ。





これはきっと、「世界をも恐れぬ日本の核ブログ」となったかもしれません。







これで、テポ丼なんて屁の河童ジャネ? ww




こんな事まで書いてしまって、俺は明日も生きていられるだろうか・・・



抹殺されぬようにキボンヌです。ww   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



さてさて続きでは、恒例の気になるワード解析をします。
今月も常連様のお名前が数名・・・
そしてヲタやアダルトな言葉まで勿論あります。お見逃しなく!!

たぶん長すぎて携帯では全部閲覧しきれないと思います。
かなり長い内容にまとまってますので同志達心せよ!!


今週も、お疲れさまでした!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

[アクセス解析をする 2007.1]の続きを読む
