パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 既に報道等で御存知の方も多いと思いますが、

 今井絵理子さん事、ellyが離婚する事になりました。

 昨日の早朝に俺はネット上のニュースで知ったわけですが・・・



 早速、昨日も俺の胸中を察してか、

 御心配いただきコメントをお寄せいただいた番長さん、ケイさん有難うございました。


 

 以下は公式サイトにある本文にあるコメントの一部です。







 二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。

 いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め

 心の距離が開いてしまったのだと思います。

 愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。







 二人の話し合った結果なんですよね。

 厳粛な気持ちで受け止めたいと思います。

 現在、彼女は都心から離れたマンションで息子Rくん(2才)と生活、

 今後の親権は彼女側に、慰謝料はなしみたいですね。



 
 いろいろ報じられていて、何処に真相があるのかわかりませんが、

 結婚したり、子供が出来ると奥さんには家庭に入ってもらいたい旦那さんもいるわけですが、

 彼女は歌う事が大好きな人なので、現在のような活動をしていると思うのです。

 

 そんな彼女から現在も僕等ファンは元気付けられています。

 僕等は彼女を応援する事でしか、その思いに応えることが出来ませんが・・・



 だから今は俺達ファンからは、応援する事でしか彼女を支えてあげられません。


 当然、微力だし、届かぬ思いかもではありますが・・・




 9月22日に24歳の誕生日を迎えたばかりの彼女です。




 若さゆえ、これからも幾多の試練が待ち受けているかもしれません。



 が、しかし、持ち前のガッツと前向きな気持ちで乗り越えてもらいたいです。



 神様が与えた試練だから、乗り越えられないハズがない


 彼女と俺の共通な好きな言葉です。


 きっと彼女なら乗り越えられると信じています。


 

 
 これからまた週刊誌等に、ある事ない事まで書かれるかもしれませんが、

 自分の決めた道を信じて歩んでいってほしいと思います。





 今の俺からは、これくらいしかコメントが出来ません・・・




 世界にたった一人ずつしかいない、父親と母親です。
 これからもR君を温かく育ててあげて下さい。

 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
200708142137022
20070814213702
今日は妻の実家に帰省しながら、一家で熱海の野外ライブへ。

熱海の観光が再燃すべく企画されたようで昨日から明日までの3日間、日替わりで多数のアーティストが共演する豪華企画!

今日は、大黒摩季さんや、RAG FAIRさん、加藤ミリアさんに、中ノ森BANDなど多数のアーティストさんが参加。

勿論、愛しのellyも参加ww

14時開場、15時開演
。ellyが登場したのは17時半すぎ。

我が家は13時半から会場入りして並んで入場。

AIDS撲滅チャリティーイベントでもあったこのライブは、

なんと…

無料ライブでした!!

大勢の各アーティストのファンは勿論、観光客の方や一般客の方まで会場は満員。

真っ青な快晴の空に恵まれたものの会場は野外な上に屋根がない。

会場にいた客が数名、暑さに倒れて救急車で運ばれたほどでした。

我が子達も倒れやしないかと心配でしたが、木陰や日陰に移動したり水分をこまめに補給したりして、どうにか無事に過ごせました。

我が子達も各アーティスト達の演奏に踊ったり跳ねたりしながらノリノリでした。

が…

一番ノリノリだったのは…

言うまでもなく、この俺ですwwwww

ellyの登場のアナウンスと共に…

俺 「前に行ってきて良い?」

って聞くと嫁が…

嫁 「良いよ!」

って言ってくれたので、前に前にと…ww

家族の事も忘れて、踊ったり、騒いだりしてきましたww

年内発売予定の「腕枕」を含めた全6曲を披露してくれました!

3ヶ月ぶりに逢うellyは、髪の毛がすっかり真っ黒になってました。

そして…

なんか少し痩せたみたい。。。

でも歌う彼女は、元気だったので少し安心しました。

これからも、ずっと応援していきます。

頑張れellyっ~!!

先日のコメントにも見られましたが・・・

やはり皆さんが今の俺に聞きたいことはコレでしょうか?

※ ↑のコレからexciteページへリンクしております。





今井絵理子が別居・・・



12日発売の女性セブンや、

テレビ報道番組でも取り上げられていましたね。


俺は女性セブンしか見る事が出来ませんでしたが・・・orz







今から3年前の6月の結婚それも出来婚、

そして今回の別居騒動・・・




ファンとしての心情を興味を皆さん持ったことでしょうね。

まぁ、その気持ちもわかるのと同時に、

俺の事を思い出していただき、ホントに有難うございましたww




たまたま彼女が芸能人だっただけの事であって、

そこら辺でも、よくある話(よくはないかw)だと思います。

そしてそんな彼女を俺が好きなだけ・・・



別に失望したとか、嫌いになったとか、

そんな感情は、彼女が結婚した時も今も全く抱いていません。



むしろ最悪の事態を迎えたとしても、

応援していきたいと思っていますし、

チャンス到来かと・・・















え?(笑)










はい当然、妻に離婚してくれと頼みましたが何か?ww




まだまだ続くので、続きへ・・・(笑)



ちなみに離婚をお願いしたら・・・
離婚してやるから離婚届を持って来い、と言われましたww

 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
[別居そして・・・]の続きを読む
はい、皆様お待ちどうさまでした。

無事にライブから帰ってきた、キモイ中年オヤジですww







って言うかねぇ、某大型掲示板に書かれているような事実は・・・










あるなww




キモイとかそんな事じゃなくて、

平均年齢層が確実に日に日に増しているからさぁ、

もうこればかりは、どうしようもないと思うww





良い歳したオッサンが何やってんだよ~!!とか言われても、

こればかりは仕方がないね。

むしろ批判していた人達も、いつまでファンでいる気なの?

そのうち同じ境遇が遅からずともやってくると言うのにww




ま、ファン同士仲良くやって行けたら良いんじゃないか?






孫の代まで (*‘ω‘ *) 


何なら墓場まで、いや墓石の下からも・・・





コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!








と思うんだけれどね。。。






平日だったせいもあってか、

会社帰りのスーツ姿の方も何人かいたね。







あと何年かしたら、子連れで来る方も増えそうな勢いじゃ・・・





うん?我が家ですかぁ?







強制はしないけれど、本人の意思に任せます。

行きたいと言ったら、連れてくし。







少なからずとも、妻は2度と行かないかも。

やっぱり独特の空気にはドン引きだったようで・・・






実はチケットが我が家に届いた時から、

ちょっとしたショックな出来事が・・・

2フロアに600人収容出来るスペースで、

385番の整理番号つきチケット・・・

オールスタンディング(立ち見)なので、椅子はない。

整理番号順に会場内に入って、自分の好きな位置に立てる。








にも拘らず・・・






今までの中で最も遅い整理番号が※届いたわけっ。



※絵理ちゃんがライブの中で桃井かおりさんの真似をしていた。
 ここ最近のライブでの定番MCな喋り方なわけっw



もうこの時から実は、ちょっとテンションは下がり気味だったの。

でもね勿論、久しぶりに逢う絵理ちゃんには胸が高鳴り・・・




入場時刻30分前くらいに現地に着いた。

Shibuya O-WEST




既に、たくさんのファンで下のコンビニが埋まっていた。



基本的に群れるのは苦手な俺は、いつも1人。

現実的には、一緒に行動するような仲間はいない。

ライブが終われば、瞬く間に帰路を急がねばならないし、

ライブ前は自分の時間を大切にしたいと思うので・・・



でも顔を知っている方には、現地で声くらい掛けますがね。






この日も、東京駅周辺で買い物したり、

ラーメンを食べたり、ネットカフェに寄ったりしながら・・・





入場予定時刻より遅れての客入り、

整理番号順に呼ばれていくのだが、

俺が入る頃には人だかりもさほどではなくなっていた。。。





順番が来て会場内に入ると、既に会場の4分の3は埋まっている。

早く自分の立ち位置を取らなきゃいけないのだが、

帰りの事を思うと、

先に会場内で販売されるグッズ(物販)を買わなくては!!




グッズを買う列に再度並び直す orz

10分くらい並んだ頃だろうか、

「まもなく開演します。グッズ販売に並ばれている方も、

 開演しましたら1度販売を中止いたします。

 終演後に再度販売いたしますので、そちらを御利用下さい!」



おいおい、

自分の立ち位置は取れないわ、

グッズは買えないわかよっ!!



「グッズの販売に並ばれている方も、

 開演前に買えると言う事はないので御了承下さい。」



何度も繰り返され始める係員の声。




頼む!!せめてグッズを買わしてっ!!


と願ったのだが・・・









「はい、ここまでで終了させていただきます!!」
と無情にも、暗幕で最後尾の人を覆う。

それは俺まで、あと5人と言う所でした・・・




ホントについてねぇ・・・ (´;ω;`)

目の前で打ち切られた人は、もっと悔しかっただろうに。。。





グループで来ていれば、

場所を取る係、グッズを買う係等に分かれて効率が良いのだが、

これも1人で行くものの宿命 orz





そして諦めて俺の立ち位置・・・










ないっ!!  ∑(・∀・)













仕方がないので、一番最後尾で見ることになりました。

ま、これも作戦なのだがね (V)o\o(V)







負け惜しみかっ!?


長くなってしまいゴメンなさい。
続きには、ライブと帰路を綴ります。

 
[elly Live2007 ~soar~]の続きを読む
オフィシャルサイト先行予約で購入したライブDVDが到着しました。




a gift for you

~elly live 2006 Neverland~
 です。

a gift for you


a gift for you 裏表紙


おそらく店頭に並ぶ事はないかもしれません。

注文詳細はellyのオフィシャルから。 コチラ

このライブはせっかくチケットがあったにもかかわらず、

胆石除去手術後療養中だったので行く事が出来なかったライブ。

とても残念なライブなわけですが、

このようにDVD化されたので少し、いや・・・



かなり満足ですww



ソロになってから初のライブDVDとなるこの1枚です。

今までDVD化してもらえるように頑張ってきたかいがあります。


しかも、オフィシャル先行予約特典として・・・

いやっほ~!なメッセージ!!


elly直筆メッセージがついてきました!!

これからも絵理ちゃん、こちらこそ宜しくね。m(__)m

絵理ちゃんの日記に、このメッセージを書くのに筋肉痛って書いてあった。

1枚1枚丁寧にファンの為に本当にありがとう!!

大切にします。




はい、それから4月にライブ決定しました。

4月3日(火)elly LIVE 2007~soar~ 場所は、Shibuya O-WESTです。

今回は大阪はないのかな?

しかも平日じゃん・・・


詳しくはこちらもellyのオフィシャルからね。  コチラ


でもね、チケット無事先程抽選の申込完了しました。

夕飯食べてリビングで撃沈していたんだけれど、

念のために目覚ましセットしておいて良かったww

抽選の結果は27日の夜にメールで到着予定。



仕事休んででも行っちゃうんだからっ!!



いいの、ダメ社員でも、ダメパパでもw


この気持ちは抑えられないのだよ・・・




この逢瀬を邪魔する者は許さないんだからっ!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

2007年2月1日 18:55~


琉球放送 「恋なび」

バレンタインデー直前とっておき情報満載のTV番組

絵理ちゃん特別ゲストとして出演



出演時のキャプ・・・ココから 

前原絵理 ☆chura島.com☆・・・ココから

小林真樹子 hana明かり便り・・・ココから



絵理ちゃんから今年のバレンタインは、

ライブDVDが届くんだよね~!! (金を払ったの俺ですけど。w)
昨日の記事の続きになるのですが、
いや・・・こっちが本命だったのですが。ww
実は、夜中の東京降し終了後に市原(千葉県)に行け、と
上司から言われたのですが、
急に入ってしまった仕事とは言え、
丁重にお断りさせていただきました。
寝ずっ子で走り続けた挙句の約束(静岡~東京)と違うので。
日勤の時間は休んでも良い。って言われたのに。
病院(整体に接骨院とこそ言ってないが)に行きたいって言ってあって、

上司「夕方から病院じゃあダメなのかぁ?」

バレてる!?

接骨院って夕方からでも良いんですよ。ww
でもね、

「ダメダメ、午前中じゃなきゃダメだYO

と叩き切ってやりました。

だって・・・早くこの手にしたかったんだもん。。。

30歳過ぎにもなった大の男が、カワイコぶってもダメでしょうか?
ヤバイ、また子供達に「キモイ」って言われてしまう・・・

結局、帰宅(AM5時くらい)してから9時半頃まで寝ていました。ww

慌てず急がず、仕度をして・・・PM12時までに受付すれば良いし。ww

それどころか、PM12時過ぎには治療終わっていたしね。

そして予め予約しておいたコレを市街にある、
タワーレコードまで取りに行ったわけですよ。

9月26日の夕方には入荷連絡を戴いておりました。

店員さんに予約の旨を伝え・・・

店員 「こちらで宜しいですかぁ?」

neverland



そうです。これです。間違いありません。

9月27日(水)Rhythm REPUBLICより発売された、

elly 1st album 「Neverland」です。

elly名義で待望のデビューアルバムです。
今井絵理子時代から含めてオリジナルニューアルバムとしてはなんと・・・

5年ぶり・・・

待ちに待った1枚です。
全15曲収録、絵理ちゃんによる全曲作詞でございます。
作曲も6曲ほど手がけ、合同で1曲作曲しております。

記事を書いている今も、このアルバムが流れております。

しかもよく見ると・・・

neverland2


初回封入特典が!?

elly自筆メッセージはコレだぁ~っ!(・・・直筆が良いな。w)

neverland3


俺も不器用です。
えぇ、えぇ・・・

人生も手先も・・・(ry

このアルバムは、アコースティック調な曲の仕上がりとなっていて、
今井絵理子としての時代のイメージを払拭しています。
今までは、歌にダンスと激しいイメージでしたがね。

先日のTBS「はなまるマーケット」には今井絵理子として出演していましたが、
自分で手掛けて音楽活動をするellyも、
妻、母として頑張る木下絵理子も・・・

大 好 き だ ぁ ~ っ !! 

あ~、すっきりした。
・・・おっとまたZOXY DOLLの画像を貼っちまうトコだった。

是非とも皆さんにも聞いていただきたい。
いや、買っていただきたい。ww

アルバムの曲の中に御子息!?そしてhiro!?のような声も・・・

でも・・・
このCDってインディーズレーベルから発売しているので、
何処のお店に行っても入手が出来るわけじゃないんですよ。

一番最初に予約に行ったのは、TSUTAYAだったんですが、
発売日に間に合わない等言われまして、
発売元に電話で詳細確認をしたところ、
タワーレコードやHMV等のインディーズを取り扱う大型店舗なら、
入手はしやすいですYO!と言われ、
即、市街のタワレコで予約したのです。

いよいよライブまで約1カ月となりました。
頑張って歌詞を覚えなきゃ。
実は歌詞を覚えるのが苦手でして・・・
バンドマン時代に即席バンドでボーカルを経験した時、
本当に覚えるの大変だったです。(^^ゞ
今も我が家のリビングのテレビで、
歌詞を見ないで歌えたら・・・ってカラオケ番組やっていましたが、

全然歌えない。orz

ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイYO!・・・出川モードです。w

話がソレましたが、
9月25日にデイリースポーツに絵理ちゃんの記事が・・・

2006年9月25日 デイリースポーツ


知らなかった・・・orz

さっきバックナンバーを発注したさ・・・

画像は「★SPEED倶楽部★」で「絵理子倶楽部」を運営される、
たけ坊さんから拝借しました。
絵理子倶楽部は・・・コチラのTOPからです。

実は、たけ坊さんと知り合ったのは、
俺が絵理ちゃんファンサイトをやっていた時に、
サイトタイトルが被っちゃったんですよ。ww
そしてやがて俺のサイトは「Erikodas」と言うサイトに。
絵理ちゃんの事なら、Imidas以上だ!と言う意味合い込めて。ww
以来たけ坊さんにはお世話になっております。
全国津々浦々・・・海外も行ったっけ?w
何処までもSPEEDのメンバーを追いかけて行く、
なんとも羨ましいお方でございます。
いえ、メンバーに携わる仲間まで追いかけております。ww
行けなくてどうしても・・・って時は、
物販の代理購入を頼んだりしてます。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

あぁ、それと業務連絡です。w
この記事見ていたら、ゆぅみぃさん御連絡下さい。
いつもライブで会場が一体となる応援グッズを、
全て手作業で作ってくれるママさんファンです。
こちらにも何度かコメントをいただいていますので、
御存知の方も多いかと思いますが。
何か、お手伝い出来る事がありましたら、御気軽にどうぞ。

まだ、いろいろ書き足りないんですが・・・
また明日に・・・

ごめんなさい。寝なきゃ。
明日は月末最終日、仕事です。頑張るぞ~っ!!


皆さんの応援のポチっとをお願いします。

昨日、9月22日に23歳の誕生日を迎えた、
今井絵理子さんの出演情報です。

9月25日  TBS 「はなまるカフェ」  公式HP・・・こちら

全然、公式サイトで出演情報を更新していただけないので、
事前に把握するのが困難な状況です。
皆様からの情報をお待ちしております。

9月20日(水)
NTV 「2006秋みんなが選んだ今すぐ歌いたい
     最強のカラオケヒットソング
     全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!!」
9月22日(金)
NTV 「ザ ワイド」

上記2番組を見逃しました・・・
我が家で捕獲もしておりません。
どなたか、御提供をお待ちしております。


とりあえず速報でした。
今日は別記事で、更にきちんと更新しますよ!w

愛に歳の差なんて関係ないさ。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


