パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
はい、皆さん~!!

今日は皆さんに参加型で記事を書いていきますよ。







準備は出来たかな~?















ん?声が小さいぞぉ~っ!!





もう1度聞くよ。



準備は良いですかぁ~?






















はい、よく出来ました。(^^/(¨)


じゃあ、お兄さんが質問をするからよく聞いて下さいね?


















ハイ、そこ!お兄さんじゃないとか言わないっ!!

















やり方は簡単です。



コメントの際に、あなたの好きな芸能人と、

理想の芸能人夫婦を教えて下さい。

勿論非コメも対応しますが、集計結果とか気になりませんか?

投票した方の名前は非公開で、

集計結果なんかも発表しちゃおうかなぁ~って。



あくまでも集計結果のみです。





で、なんでこんな事をするのかは、続きからお楽しみ下さいなw



続きの前に押してくださいね。
さぁ、皆の目標とする夫婦は一体誰なの?

[特別企画やっちゃいます!!]の続きを読む
いやぁ~、



ダークなネタで過ごしてしまった1週間にサヨウナラ・・・




こんな休みの日は、腹から声を出して笑いたい。






そんなこんなでヨウツベさんのお世話に・・・








暴走弾丸特急列車なあの男・・・

国会の総選挙には出馬こそしないが、

総裁選に過去に出馬経験ありな男です。



続きに、そんな男の映像がいっぱい!!


皆さんの力で上位に送り出してやって下さいw
そんなスゴイ男が俺を笑わせられるのか!?

 
[笑っちゃおうよベイビー!!]の続きを読む
新年あけましておめでとうございます!!


旧年中は、お世話になりました。

本年も変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願いします。

まだ、昨年の記事へのコメント返しも終わっていません。

これから妻の実家へお年始に・・・いつコメレスしようかと・・・(ry




昨夜は、御近所宅で年越しを迎えました。

・・・起きたら、年越し完了していました。ww

もう眠くて眠くて、23時頃に撃沈してしまいました。

起きたら0時過ぎでしたかね。



でも・・・


やってくれたよね、OZMA。


紅白を見ながら、御近所宅で忘年会の2次会。

子供達もアゲ↑アゲ↑になって踊っていたわけですよ。



そしてらダンサーのお姉さんたちの・・・








オッパイが・・・









ポロリ・・・と







感動した!! いろんな意味で。ww






でも、あれ・・・






ボディースーツですから~っ!! 






残念~っ!!





見事にツラレましたが何か?





「スゲぇ~、おっぱい出ちゃっているよ~

と喜ぶ俺に、御近所の奥様から、

「あれはボディースーツよ。」と。

よく見れば確かにそうだ! よく出来ていましたね。




でもそんなシーンに騙されたのは・・・






俺だけじゃなかったんですね。ww







講義の電話が殺到・・・ww



日刊スポーツの記事は・・・コチラから



NHKの弁解・・・コチラから

使途不明金くらい、責任逃れ的なコメントをありがとうございました。




今年もOZMAに負けないように、


アゲ↑アゲ↑でいきたいと思います。ww





俺のポロリ画像はなくて、ゴメンなさい。。。



見たくねぇ~!!って言ったのは誰じゃ~!!





たかが「おっぱい」、されど「おっぱい」・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

何がスゴイのかって!?

先日2週に渡って放送された、「くりぃむナントカ」です。

「くりぃむナントカ」の公式HP・・・コチラから

関連動画・・・コチラから(Youtubeですので削除されているかも。)

10月9、16日に放送された「第2回長渕剛ファン王決定戦!」です。

カラオケボックスでロケを決行し、
長淵の大ファンのタレント、
上田晋也(くりぃむシチュー)、ワッキー(ペナルティー)、大八木淳史に、
有田哲平(くりぃむシチュー)、大木優紀アナウンサー、モノマネ芸人が登場し、
次々と長渕のモノマネとかをしていくのですが、
有田と大木アナ・・・似てな杉。
それを見たファンの3人もガッカリモードに・・・

ひたすら長渕のモノマネを見て耐えるという企画なのですが、
モノマネが似ている方や定番の曲の時は、大盛り上がりに。
そして似ていない有田と大木アナが現れて・・・の繰り返し。ww

熱狂的、いや長渕を信仰しているとまで言っても過言ではないファン達、
俺も何度か長渕のライブに行った事はありますが、
最寄り駅を降りて、ライブ会場までの間には、
あちこちでギター片手にハーモニカを吹く姿が・・・
スゴイですよ、あのなりきりぶりは!!

成り上がりは、Aちゃんですが。ww

長渕、実は妻が大ファンだったんですよ。
ファンクラブにまで入っていたと言う過去を持つのです。
それで何度か、お供をさせられた・・・と言うわけですが、

彼(長渕)には何かがある!

そう、人を引き込ませるものがあるんですよね。
信仰的な要素が、必ずありますよね。
俺も引き込まれました。ww

今では、長渕のライブ等には行きませんが、
往年の名曲達が、モノマネ芸人さんの手で披露され、
我が家のテレビの前では、ライブ会場さながらの我が夫婦。ww

そして番組も、佳境に・・・

次は、どんなモノマネが・・・




(◎皿◎)ナンデスト!! 





長渕本人の登場ですっ!!




思わず、大ファンの3人も顔が固まっていました。

そして3人の為だけの生ライブが始まり・・・

感動する3人達でした。
上田は過去に貰っていたので貰えませんでしたが、
長渕愛用のハーモニカまでワッキーと大八木は貰っていましたね。
関係ない有田まで・・・orz


この企画を知った長渕が、
「どうせなら本物が出たら面白いんじゃない?」って、
番組制作スタッフからの出演依頼を快く承諾し、
「2,3曲歌っていただけると有り難い」
と言う当初の番組スタッフの話だっだそうですが、
な、なんと~っ!!

2時間くらい歌ったらしい・・・

本当に3人の為だけの生ライブになったのです・・・

ファンにとって、これほどの幸せはあるでしょうか?




俺もいつかは・・・



俺だけの為に・・・






無理だよね。ww




素人には全く持って、夢のような企画です。

もしもあなたの憧れのアーティストが、
アナタの為だけにライブ(ショー)をしてくれたら、
どんな事をして欲しいですか?
そしてそれがお金で買えるのであれば、
いくらまでなら、お金で買いますか?


毎年、サンタさんにお願いしているのに、
我が家にはサンタさんは来ないんですよ・・・まだ信じているのか!?



転職するなら芸能関係にでも・・・(ry
皆さんの応援のポチっとをお願いします。





下書き記事・・・お待たせしました。

タイトルを見てピンときた方も多いのでは?
知らない方の為に、説明しましょう。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とは、
週間漫画雑誌、週間ジャンプ連載中の漫画です。
この作品が30周年を迎えました。

驚くことに、30年間の間に1度も休載したことがないのです。
少年誌の最高連載記録を継続中で、ギネス記録を保持しています。
タイトルにある、亀有公園前派出所は存在しないのですが、
主人公の両津勘吉宛にファンレターが送られたり、
元々モデルとなったのはJR亀有駅北口にある亀有署の駅前交番。
北口交番の警察官に、
「両さん(両津勘吉)はいますか?」
と尋ねると、
「パチンコに行ってるよ」等の返事が返ってくるらしい。
なんともユニークな交番です。

両さんは、下町の浅草生まれの浅草育ち。
実家は佃煮屋です。
両さんが子供の頃の懐かしい東京様子なんかも、漫画になります。

両さんは多趣味な人間です。
マニアックなトコもかなりあり、
その時代にあった背景等が漫画に描かれています。
これもまたこの漫画の魅力でしょう。

ま、作者である秋本治さんの知識がそれだけ豊かなわけです。
至って規則正しい生活を送っているそうです。
漫画家さんのイメージでは考えられませんが。
秋本さんは、やはり健康にも留意しているのでしょうね。

単行本もその数、

151巻

まで発売されています。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 151巻 (151) こちら葛飾区亀有公園前派出所 151巻 (151)
秋本 治 (2006/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る



今回30周年を記念して、スペシャルな本も発売されました。

超こち亀 超こち亀
秋本 治 (2006/09/15)
集英社

この商品の詳細を見る


9月15日に発売されています。
すぐに記事にしたかったのですが・・・

この本は、秋本さんと一緒に有名な漫画家さんがコラボして、
タイトルの如く

超こち亀

になっております。
コラボした漫画家さんは、

「ゴルゴ13」  さいとう・たかを
「ルパン三世」  モンキー・パンチ
「キン肉マン」  ゆでたまご
「ドラゴンボール」 鳥山明

といった豪華な顔ぶれ。
両さんと、あのキャラクター達のコラボ・・・
しかもB5版で全330ページ!!

見 た い っ ~ !!

が、しかし・・・

定価2100円(税込)

を投資する勇気がありません・・・

誰か投資した勇者はおらぬのかぁ~っ!!
そして俺にタダで譲ってくれる、真の勇者はおらぬのかぁ~っ!!


データベースの入ったCD-ROMが価格を吊り上げているのでしょうか?

俺は、漫画が読めればそれで良いのです。

CD-ROMは不要です。

でもね!

このCD-ROMには、
キーワードを入力して検索できるソフトもあるらしいのだ!

ま、俺は不要ですが。ww

早くブックオフに並ばないかと1週間・・・(ry

さぁ~、今日は続きも行きまっせ!!

時間のある方はどうぞ。
続きには意外な真実が・・・
見なけりゃ損をする。
見られたら・・・

俺が恥ずかしい・・・

おっと!見る前にコレを是非。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


[こちら葛飾区亀有公園前派出所]の続きを読む
たまには趣向を変えて・・・
偶然にもそんな時にニュースはやってきた。。。

本日、西日本から甲信越にかけて、各地で大雨による被害を受けた。
記録的な豪雨となり、土砂崩れ等の災害までもたらした。
死者や行方不明者まで出る大惨事となってしまった。

俺も昼頃に国道246号線山北付近を走行していましたが、
道路の、あちらこちらで冠水状態でした。

風さえなかったものの、これで風が吹いていたら台風状態でした。

どうやら今週中の梅雨明けは難しそうですね。。。


さて、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が、
所属事務所である吉本興業を解雇されました。

理由は、函館市内で17歳の少女に飲食の際に酒を飲ませ、
淫らな行為をした「反社会的行為」です。

最近の山本は、ホステスを妊娠中絶をさせたり、
番組の企画の中でアイドル数人にマジ告白をしてみたり、
スキャンダラスなネタが多かった気がします。

挙句の果てに「平成生まれ解禁」と言ったそうな。
平成生まれも18歳になるから・・・・・という意味だそうです。

最近の17歳が飲酒したくらいじゃ驚きませんよね?
俺の17歳当時も当たり前でしたし。w
もちろんSEXもだと思います。
法律上、17歳は子供です。体は立派ですがね。w
ただ大人が法に触れることを強要したり幇助してはマズイですよね。
それがしかも芸能人だなんて・・・。

解雇(芸能界追放)だけが責任の取り方なのか?と思いました。
もう少し自分の立場を弁えた、節度ある行動をとらなければね。

俺もストライクゾーンは広いので、
明日は我が身にならぬように気をつけます。・・・どんなコメントだ!?



援助交際で捕まるなら本望だ!
と言った会社の先輩は、元警察官です。www

応援のポチっとして下さいね。w




今日は久しぶりに東名高速の海老名サービスエリア(以下SA)上りでランチタイム。
海老名SA上りといえば「ザボン」大好きな俺です。
というわけで今日もザボンのラーメンを食べました。

交通情報の掲示板を見ながらラーメンを食べていると・・・

なんじゃありゃ?
あ、あれ?
う、うわぁ~っ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゴ、ゴ・・・ゴリラぁ~っ!?

ゴリエ現る!!


・・・じゃなかった。
ゴリエでした。。。ペコリぃ~。


SA内にあるフジテレビグッズの物販店の入口に立っていました。
ワンナイが生んだスーパーアイドル!?「ゴリエ」・・・
公式サイトは、コチラから。

ペコリ~


よく出来ていました。
サイズはおそらく等身大かと思われます。
腹の出具合、ギャランドゥ(ヘソ毛)まで再現されていました。(笑)

お近くにお立ち寄りの際は一度ご覧になってはいかがでしょうか?



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2Blog Ranking



本家本元の「お父さんのためのワイドショー講座」はコチラから。w

ワイドショー講座というわけではないのですが、
世のお父さん達のための豆知識。
これさえ知っていれば、娘さんの見る目も変わる・・・かも。

今日行った納品先の検品のおねえちゃんがジャニヲタであることが判明。w
豆知識を教えてもらいました。

そもそもKAT-TUNという、ジャニーズのアイドルグループを知っていますか?
念のためですが、ジャニーズは知っていますよね?
KAT-TUNで「カトゥーン」と読みます。

KAT-TUN


画像は拾いです。中国のファンサイトらしきページから拝借。
中国語(だと思う・・・漢字だけの文章は中国語と解釈する主)でよくわかんないんで、
勝手に転載して御迷惑でしたら紹介のために御了承下さい。
この場を借りて御詫びし拝借します。


ジャニーズJr.から出来たグループらしいです。
ドラマ「ごくせん」に出ていたのですが知っていました?
仲間由紀恵が演じるヤクザの親分の娘が学校の先生っていうやつですよ。
俺?「ごくせん」で知りました。

では、なぜKAT-TUNというグループ名なのか!

K・・・亀梨 和也(かずや)
A・・・赤西 仁(じん)
T・・・田口 淳之介
T・・・田中 聖(こうき)
U・・・上田 竜也(たつや)
N・・・中丸 雄一

と、メンバーの苗字の頭文字で出来ています。

まるで「あいうえお作文」のような付け方です。

次男(小1)に、
「俺、知ってるよ~。」って言われましたが何か?w


2006年3月22日に発売された、
シングル「Real Face」では、
作詞がスガシカオ、作曲が松本孝弘(B’z)です。
通常版の他に限定版では、
ジャケット写真のメンバーのセンターの位置が異なる種類が発売した。
人気があるであろうメンバーの物は即完売していたのを覚えています。w

参考になりましたか?幅広い年齢層から人気があるようです。
男女共に異性のアイドルグループには疎い方が多いと思うのですが、
今回は「世の中の男性」の為の講座でした。

では、「世の中の女性の方」へ質問です。
あなたは、現在の「モーニング娘。」のメンバーの全員の名前をフルネームで言えますか?
言える方は、今まで「娘。」を卒業したメンバーの名前をフルネームで言えますか?w

答えはコメントに後日に書きますね。w



PS:この記事に無関係なトラックバックが頻繁にされた場合、
   この記事に関してトラックバックを禁止する措置を取ります。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking










