パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
くぅよろ乳首

これはシャラポアの付け乳首か、
はたまた生乳首なのか?
どっちにしてもレコ大受賞記念にドゾ!! ( ^‐^)_且~~
くぅ~ちゃんレコード大賞受賞おめでとう!
(´・ω・`)
20051231193909
いよいよ2006年へカウントダウン。
いつもホントは近所の一家と過ごす予定だったんだけど、
風邪ひいちゃって中止に。
先程、車で20分くらい走ったお気に入りの蕎麦屋へ年越そばを食べてきました。
我が家の子供達は、もりそばを一人前ずつペロリとたいらげました。
店員さんの食べきれないんじゃないかという心配をよそに。藁
そしてオラは大もりと画像の「桜エビかき揚げ天丼」を食べました。以前食べた時からのお気に入り。
桜エビは由比産の直送品で、とても甘みがありふっくらと美味しいんだなこれが。
さてさて紅白みながらビールでも呑むか。。。
たまにレコ大にチャンネル換えたりしながら。
年明けはCDTVも見なきゃ。
いつまで起きていられるやら。

それでは今年も一年間お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

今日30日で年内仕事納めでした。
この一年間も多くの仲間や人に接することや出逢うことがあり大変有意義な一年となりました。
しかし今年は残念ながら3件の車両事故を起こしてしまったことが無念です。
ここ数年、無事故だっただけに来年は再出発の意味でまた頑張っていこうと思います。
我々の業界は軽油価格の高騰、運賃の値下げ等まだまだ来年も前途多難な日々が待ち受けています。
しかし自分達がいなければ人々は生活が出来ません。
誇りをもって来年も頑張ります。

皆さんも頑張っていきまっしょい!
どうでも良いですよ~♪
2005年を振り返るシーズン突入。
てなコトで、今年発売したJ-POPマイランキング!

1位 Star
   elly

キタっーー(゜∀゜)!ーー
やっぱこれしかない!
エリタソが自分の子供に歌った歌。エリタソの誕生日にライブもあり、追加公演で久々に逢えたのも嬉しかった。
この曲はインディーズだけど、私の独断と偏見なので御勘弁を。w

2位 Story
   AI

聴かせてくれちゃったよね~。サビの歌詞がマジ泣けた。

3位 キューティーハニー 
   倖田來未

やっぱり今年はクゥ~ちゃんは外せないね。来年も目が離せないぜ!ハニーフラッシュされてぇ~!

4位 好きすぎてバカみたい
   DEF.DIVA

あやや、なっち、ごっちん、りかちゃんのユニット。あなたはこの4人のフルネーム言えますか?こんな4人がいるキャバクラなら毎日行きたい。w

5位 NO MORE CRY
   D51

今年唯一オラが男性アーティストで四六時中口ずさんだと言っても過言ではない一曲。御存知「ごくせん2」の主題歌でした。仲間由紀恵扮するヤンクミみたいな先生がいたら、グレたりしなかった人や登校拒否しなかった人も多いだろう。

次点でBerryz工房のなんちゅう恋をやってるぅYOU NOW?やスッペシャルジェネレーション、クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンかな。
今年は意外にもモーニング娘。は不調だったな。
つんくの推しが変わったのか、Berryz工房は快調だったが。w

来年も多くのヒットソングに期待しています。

特にエリタソ。藁
今日、こんな言葉を耳にした。
「よいお年を」(´・ω・`)
気がつけば、2006年はもうそこまで来ていたのだね。
どうやらオラは大晦日と元旦は休みみたい。2日未明から仕事です。
2005年も残り僅かですが、まだまだ走りますよ。w
今日仕事も程々に病院へ行き検査をしてきた。
血液検査、超音波(エコー)検査、胃カメラとやってきました。
超音波は初めての経験で、妊婦さんになった気分だった。藁

結果は特に悪い所は見当たらず、食生活に気をつけるようにと。
なにせコッテリ物大好き人間ですから。f(^^;)

健康診断のときに結果が思わしくなかった、
Γ-GDPや脂質も数値が大幅に減っていて、
「何か摂生しましたか?」とまで聞かれた。
特に何もしていませんが、それが何か???

やはり、この不摂生な生活に体も悲鳴を挙げているんだね。
恐るべし30代。この先40、50、60才と段階を踏まえるのだが、
オラの体はどこまでがんばれるのだろうか。。。
この春先から謎の激痛が背中やミゾオチ等にしばしば起きる。
秋の健康診断の血液検査によるとγ-GDPと脂質の数値が高い。
嫁の話だとこの検査結果に因果関係があるのでは?と。
タレントの安岡力也(ホタテまん 笑)もこの数値が基準値より大幅に高く、肝臓に脂肪がついて、背中に痛みや吐き気などがあったことがあるらしい。
手術して治したとか。
原因としては、暴飲暴食、酒やタバコ、動物性油の摂取のしすぎ等があり、
オラも全てに当てはまっているわけで。
昨日も例によって背中の激痛が!
意外と食事の後にオラは発症する。
会社で食べた豚汁(・ω・)が脂がキツかったか!?
痛みに耐えられず寝ることも出来なかった。

嫁に説得され、今日は仕事を早く切り上げ病院に行った。
正月休みは救急外来が高いから早めに病院行っとけだって。藁
明日、再度血液検査から胃カメラ等の検査漬けに決定。
今年、春先に胃炎で初体験した胃カメラを、よりによって年末に年内2本目を飲むとは。orz

三十路過ぎて体が急激に衰えております。
体は正直で、いつまでも若いと思っているのは己だけです。
ハァ~。(*´Д`)=з
本日、嫁が帰省のため夜独りで寂しいな。(*^o^*)
仕事も昼に終わらせるから、長い1日になりそな予感。
誰か一緒に御飯食べようよ。
嫁は明日戻ってくるので、一夜限りの独身貴族です。
ちょくちょくある独身貴族ですが、
たいてい独り寂しくフランチャイズで食事して帰って寝るだけです。
あ~つまんない!
誰か遊ぼうよ!
遊んでくれなきゃ、また夕方から会社でバイトしちゃうからな。w
昨日は急な休みになったにもかかわらず午後から仕事に出掛けたオラ。
嫁が
「パパ出掛けるから寝てて良いよ。」
オラ
「えっ?出掛けるなら仕事行くわ。」
朝から決して何処かに家族と出掛ける気分にはなれず、
自ら繁忙期を理由に会社に行った。
午後から行けば何かしら仕事があるのは計算済みだったからだ。
何故そこまでして仕事をするのかには理由がある。
それは先日、オラの自称国産ベンツが車検を受けて、請求書額を電話連絡で聴いた際の「鬼の眼にも涙」…いや「嫁の眼に涙」だったコトにも関係がある。
予定していた請求金額より、嫁の思い込みで5万円安く想定していて、
その5万円が払えないと言いながら涙していた。
「なんか急に5万円が用意出来ないコトに自分が情けなくなっちゃった。やりくりが下手なのかなぁ。」って。
我が家の財形は、オラの収入がメイン。嫁のパート代は1~2万円の収入。
これで定期貯金も一応しているから充分なのかもしれないが、
ほぼ余ることはない。
だから急に5万円という額は算出出来ないのだ。
嫁は滅多なコトでは泣かない。
ここはオラが稼いでやらなければ、って意気込んでいたわけ。
特に多く稼いだからってオラの小遣いには反映されないんだけどね。
でも本当はね、子供達はバァバと出掛けるような話していたから、久々の2人きりのクリスマスを期待していた。
嫁も気遣って「寝てて良いよ。」って言ったんだろうが、
オラは望んでなかったのだ。
意外と嫁よりオラの方がロマンチストだと多々思う。
言葉変えると「女々しい」かも。藁
嫁はHの最中にムードのない会話もするし。┐(´ー`)┌
Hの時はエロモード全開エロチックがオラのモットーでつ。

結局、会社に行ったら案の定仕事があったんでおいしく稼がしていただいときました。w
キタっ!ーー(゜∀゜)ーー
我が家にサンタがやってきた!
朝から息子達はサンタクロースからのプレゼントに釘付け。
長男はDSのムシキングのソフト、次男はキーボッツというキャラロボット。
煙突我が家に無いのに、どうやって入ったんだろか。(´・ω・`)

以下ネタバレ
お子さまに注意









昨夜23時頃帰宅すると長男が起きていた。
サンタが来るのを待っていたらしい。
寝てないとこない、と言い聞かせ寝かせる。
「寝たかな~」「正体バレちゃうかな」「煙突無いのに何処から来るのよ」「勝手口から、お届け物で~す、ってキタことに」なんて夫婦で言いながら寝ついたと思う0時頃に子供部屋にパパサンタが侵入。
サンタが来たらお礼にと用意しといたクッキーを食べて、
プレゼントを置いておきました。
もしかして初めてサンタになったかも。いつも仕事仕事でしたことないような。
日中はまるで悪魔のように騒々しい子供達だが、寝顔は天使そのものに可愛い。
しかし次男へのプレゼントって、本人の希望どおりのプレゼントだが、某キリンのマークの大手玩具店のオリジナル商品なのだが、
サンタがトイザらスで買い物を!? …しないよな。藁
疑問に思わないなんて、まだまだ子供だな。
結構保証書とかの購入店舗印でサンタの正体がバレたりするらしいです。

オラにもサンタがプレゼントをくれました。
突然でしたが本日仕事休みです。
オラに仕事ないから休みみたい。
昨日までフル加速状態だったのが認められたみたい。
休日出勤はしたかったけど、久々の9時間という大量の睡眠時間がとれました。家で睡眠、いや爆睡が出来ることが何よりのプレゼントだ。
明日からまた頑張るゾ!
メリークリスマス!って、今日言うの?明日言うの?

今日はクリスマスイブ。
例年通り「ベリー苦しみます」な1日。
仕事がいつ終わるやら未定な状態。
周りを見渡せば不幸な人間はオラだけじゃねぇ。藁
荷物は降りない、帰り荷を引き取りに行かなきゃいけない、今日中に降ろさないといけない、道路は混んでいる。orz

はぁ~、皆さまには素敵なイブが訪れますように。m(_ _)m

仕事が繁忙期に入り、見たいテレビも見れず、
はたまたビデオ予約すら忘れがちなオラ。
今月に入ってから全戦全敗状態。
この時期は特に歌番組がスッペシャル~♪だったりするから、
J-POP大好きなオラは見たくてたまらないんだよね。
今日も仕事から帰宅すると、我が家のテレビはMステスーパーライブがやっているではないか!!また忘れていた。。。
しかも裏ではWOWWOWで、くぅ~ちゃんライブまで!!
Mステは嫁さんがビデオに録画していたのでラッキー!!

カレンダーに忘れないように書いてあるんだけれど、
そもそもカレンダーを毎日見る習慣がないので意味なし。orz

さ、3時間後には出社だ!寝るか。。。zzz...
20051221163306
渡部篤郎と村上里佳子が離婚したかと思えば、
今日は吉岡秀隆と内田有紀が離婚したらしい。
いずれも仕事上のすれ違いが原因みたいだけれど、
芸能人である時点で素人的夫婦や家族生活が無理は承知の上、
ましてや仕事が優先になってしまう事を理解し合って結婚するもんではないのか?
デキちゃった婚も最近の芸能界では当たり前だし。
芸能人としてファンからの期待を裏切りに変えることもあるのだから、
もう少しプロとしての自覚を持って欲しい。
女性芸能人やアイドルの結婚は特に命とりになります御用心を!!

結婚しても絵理ちゃん大好きですけど、それが何か? 藁

20051219190906
ついに出ました。
待ちに待ったトミカ「HUMMER H2」の商品化。
トイザらスのみ限定販売で17日に発売しました。税込\499です。
当初19日発売と認識していたので、出遅れて購入。
店舗によっては既に売り切れのようです。
ちなみにオラが購入した店舗では約20台弱の在庫があったようです。
これによって新型金型が出来たので、
通常品化も期待出来ます。
はたまたカラーリングは勿論、
ギフト仕様等の豊富なバリエーションにも期待です。
個人的にはやはりパトカー仕様が期待しちゃいます。
出来は悪くないです。満足です。
後ろのハッチが開閉可能なサスペンション車です。
気になった皆さん完売間近です。
お見逃しなく!!
ーーヽ(゜∀゜)ノーー キターっ!!

20051218203308
いやぁ、この土日はよく寝ました。
土曜日も日中ほとんど昼寝状態。
忘年会から今朝4時半に帰宅し、昼まで寝ました。
しかし寝貯め、喰い貯めは出来ないんだよね。
出来たら便利かなぁ?
便利な気もするけど、欲がわかなかったらどうなるんだろうか?

20051217090615
この土日は連休。
年内最後の連休とともに、最後の休み。あとは年内は仕事三昧でつ。
(´・ω・`)日曜、祭日だって関係なし。orz
今日の予定は忘年会があるくらいで、
久々の完全オフ状態。ちょ~久しぶり。
特にやることないし…っていうより、やる気が起きない。
こんな日は昼寝をしたり、
たまにはCDなんて聴いたりして過ごそうかな。

布袋がボウイ時代からCOMPLEX、ソロの楽曲をリメイクしたアルバムが発売されている。
氷室京介や吉川晃司の歌声と違うのは勿論、言葉のアクセントやイントネーションが違っていて聴いていて面白い。
また別の曲に感じるんだよね。
音源も再録音していて、ギターソロなんかもリメイクしていてGJ!
ラジオで数曲聴いただけなので、是非ともじっくり聴きたいものだ。
近くのTSUTAYAでも行ってみようかな。
今朝ラジオで言っていたけれど、
来年4月にまたもやタバコが値上げされるらしい。
1本あたり1円の値上げで、1箱あたり20円高になるらしい。
愛煙歴約20年、(´∀`)年齢計算合わんがな。w
いよいよ禁煙するようかな。
少ない小遣いからのヤリクリにも限界の日はそう遠くはなさそうだ。

ガソリンの価格も一時に比べて落ち着いてきたが、
オラの住むこの街は昔から異常に高い。
未だに全国平均小売り価格より高い。
orz
20051213213008
毎日ホントに寒い。
今日、今年初めて地元で雪が降ったのを見た。
この地域は、わりと雪が降らない場所なんだよね。
ニュースを見たら、全国各地で雪が降ったみたいよ。
夕方、安藤さんとキクちゃんのニュースで見た。
お台場も、だいぶ降ったみたい。積もらなかったけど。
少しでも積もったら首都圏は大パニックだもんね。
雪国の人達は慣れているんだろうね。
雪が積もっていても普通に歩くし車だってスイスイ走らせているもんね。
雪国では雪かきが大変でしょう、胸中お察し申し上げます。
オラみたいな、ワッパ稼業にも雪は嫌なモンです。
まだ始まったばかりの冬なのに、春が待ち遠しい今日この頃です。

(´∀`)⊃旦~  マ、オチャデモドゾ

..。:゜∵:.⊃~(゜д゜)!  アッ、コボスタ~

んなこたーない
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,一-、
    / ̄ l |
   ■■-っ
   ´∀`/
 __/|Y/\
Ё|__  / |
   |У.. |

ちっちきち~やで~
昨日、首都高速3号線上り三軒茶屋あたり南の方向でハケ~ン!!
先日お約束した「ちっちきち~やで~」でお馴染みの「こだま・ひびき」事務所を撮影に成功しました。
でもよく観ると「ち」の裏側に「地産マンション」て書いてありました。
地産マンションで地産の「ち」だったみたいです。
詳しいことはわかりませんが。。。(^^ゞ

FUNKY FRIDAY

最近やたらと↑こんなのをダッシュボードに置いてある車を見かけませんか?

これは一体何なのか?

これはNACK5(FM79.5)の金曜日に放送されている、
小林克也の「FUNKY FRIDAY」という番組にメールやFAX、手紙を投稿し番組内で読まれると貰えるステッカーです。

あちこちで見かけるけれど、読んで貰える率が高いの?

いえ、見かけるほとんどが偽物です。
カラーコピーやスキャナーを利用して偽造しているのです。
しかも偽物と判っていながらもヤフオク等で購入する輩がいるのです。
一番驚いたのはステッカーをパソコンでEXCELLでデータ化し、
何枚でも複製が可能なデータがヤフオクにありますた。
そのデータを買うヤシもたくさんいるんですが、
これって合法か?って思ったりしておりまつ。

このステッカーを見かけたらどうするの?

ステッカーを飾っている者同士が相手に対して、
親指を立てて「ちっちきち~やで~」のポーズをします。これがいわゆる、「FUNKY」の(な)挨拶な訳です。
見かけたら皆さんやってみましょう!!

しかしステッカーの種類が次から次へと増えております。
正直、動体視力が良くないので見極めるのが大変ですね。

あと先週、首都高速3号線上りを走行中、
下り車線の向こうのほうに「ち」って建物の上に大きく書いてある建物をハケ~ン!!こだま・ひびきの事務所やろか???
今度、写真撮ってきまつ。

ちなみにFUNKY日の丸ステッカー偽をオラもGETしました。
同業他社の方から無料で頂きました。m(__)m
親指立てて「FUNKY!!」しまくっております。藁


20051209091503
更新が遅れ気味。
たいてい自宅のパソコンから更新するようにしているんだけど、
パソコンに向かう暇無し状態である。
今もやむを得ず携帯から書いている始末。
画像は前に積んだティッシュ満載画像。
だいたい毎朝1時に起きて仕事に行くのがオラのライフスタイル。
この季節はただでさえ睡眠不足で眠いのに、寒いから布団からなかなか出れずに2度寝しちまう。
夜中の通勤は道路が空いているから、
高速道路バリに通勤すれば、5分くらいで会社に着く。
すぐ会社に着くからという安易な気持ちがまたオラを眠りの世界に導くのだ。
今日も2度寝をしてしまった。起きたのは3時、しかも会社から電話があったからだ。
我が社には事務所に四六時中、24時間誰か管理者がいる。
だから遅刻すると電話がくるから大幅な寝坊をすることは滅多にない。
ときに我が社の管理体制や、この管理者の存在がウザかったりするが、
かなり助かってるのも事実である。
まだまだ冬は始まったばかり。大変な季節の到来だ。
師走の金曜日と通勤時間だけあって道路も混んでいる。
そして運転中の今も眠気と時間という厳しい現実と格闘している。



今月のイトーヨーカドー特注トミカはエスティマです。
発売日の第1土曜日は購入に行けませんでしたので、
翌日の日曜日に購入しました。

今月は2種類で、カラーがパールホワイトがIY・エスパの特注、
黒はIYの黒いミニバンシリーズ品です。

毎回IYトミカにはヤキモキしています。
それは箱の開封口がセロテープでしっかり貼られていて、開封が困難なことです。
私が購入している店舗以外でも報告をいただいております。
盗難防止や破損防止のためのようです。
しかしコレクターとしては箱も大切なコレクションです。
やたらにテープを貼られ、開封時にビリッと破けてしまったり、
化粧箱に剥がれ後が出来たりと大変不愉快です。
極力、いろんな手段を使って綺麗に開封をする努力をしていますが、
たまには失敗することもあるんですよね。
しかも今月のは、テープが二重に貼ってありやがった!怒
なんとかならないんですかね~!?
渡辺美里、ユーミンは初だったのね。

赤組
AI(初)
aiko (4)
石 川 さ ゆ り (28)
伊 藤 由 奈 (初)
大 塚 愛 (2)
川 中 美 幸 (18)
倉 木 麻 衣 (3)
香 西 か お り (13)
倖 田 來 未 (初)
小 林 幸 子 (27)
ゴ リ エ (初)
坂 本 冬 美 (17)
島 谷 ひ と み (4)
鈴 木 亜 美 (3)
天 童 よ し み (10)
DREAMS COME TRUE (10)
中 島 美 嘉 (4)
長 山 洋 子 (12)
夏 川 り み (4)
浜 崎 あ ゆ み (7)
一 青 窈 (3)
平 原 綾 香 (2)
藤 あ や 子 (14)
B o A (4)
松 浦 亜 弥
& DEF.DIVA (5)(初)
松 任 谷 由 実 with Friends Of Love The Earth (初)
水 森 か お り (3)
モ ー ニ ン グ 娘 。 (8)
森 山 良 子 (10)
渡 辺 美 里 (初)

白組

ア リ ス (2)
五 木 ひ ろ し (35)
w-inds. (4)
m-flo   Akiko Wada (初)(29)
氣 志 團 (2)
北 島 三 郎 (42)
北 山 た け し (初)
グ ル ー プ 魂 (初)
C H E M I S T R Y (5)
ゴ ス ペ ラ ー ズ (5)
コ ブ ク ロ (初)
さ だ ま さ し (17)
ス キ マ ス イ ッ チ (初)
S M A P (13)
T.M. Revolution (3)
D - 5 1 (初)
Def Tech (初)
T O K I O (12)
鳥 羽 一 郎 (18)
氷 川 き よ し (6)
布 施 明 (21)
細 川 た か し (31)
ポ ル ノ グ ラ フ ィ テ ィ (4)
前 川 清 (15)
美 川 憲 一 (22)
森 進 一 (38)
森 山 直 太 朗 (2)
山 川 豊 (11)
山 崎 ま さ よ し (初)
W a T
20051202020007
今年の紅白の出演歌手が決まったようでつ。
AI、ク~ちゃん(倖田來未)、あやや(松浦亜弥)、ドリカム、aiko、娘。(モーニング娘。)、大塚愛、氣志團、などなど。
なぜか女性アーティストばっか書き出してます。(*^o^*)
わかりやすいねオラは。お気に入りなのさ。w
残念なのは絵理ちゃんの名前がないコトです。(T_T)
今回の紅白は好きうたランキングとかいう、
一般視聴者から好きなうたのアンケートをとっていて、
SPEEDがランクインしていたから、
一夜限りの再再再結成の噂が流れたんだけどね。
ま、推しは結構出るわけで。
AIちゃんの「Story」マジ大好き。
サビの詩が特に好き。
♪独りじゃないから、君が私を守るから~、って部分。
海外生活経験ありのAIちゃんの独特かつパワフルな歌声に注目。
ク~ちゃんは今更言うまでもなく、エロ可愛い。歌も好きだが、あの倖田節が藁。トーク番組じゃなくてちょっと残念。
あややはデフディバとしても歌うみたいで。
あんな娘がいたら、
仕事なんか手につかないね。毎日、一緒に常に行動します。藁
なんか最近、色気が出てきて、悪い虫がつかないか父さんは心配だよ。
ドリカムは、歌が好き。うちの嫁さんと子供たちが大好きなのです。
aikoは詩が良いね。
マジで女心が現れているよ。
きっと女の子って、こういう風に考えてたり思っているんだなって伝わってくる。
わかりやすい詩だよね。
女の子の間でも結構ファンが多い。
最近では女の子が合コンでここ一番って時に歌うらしいよ。ク~ちゃんバリの面白いトークも好き。
aikoのオールナイトニッポン大好きだったよ。

こりゃ見なくてはだけど、
ここ数年見る気はあるんだけど見てないんだよね。
ちなみに昨年はキャバクラで年越ししました。
嫁さんに年越しくらい家族でと怒られ、以来出入り禁止でつ。orz

20051201210913
画像は先日、某トミカサイトでツネキさんにトレードで譲ってもらった、
トヨタプリウス 沖縄県警バージョンです。
東京駅にあるトミカショップまたは沖縄のショップで入手可能な、貴重なトミカです。


最近2chのあるスレを見ている。
さっき久々に見たらオラの事が書いてあった。
俺って有名人!?
今後の流れによっては、かなり凹むなぁ。orz
ま、身近な人間なのはわかっているんだけどね。
なんか見ず知らず人間に書かれていたらキモイね。

ま、悪いコト書いてあったわけじゃないが、
いつか書くヤシがいるとオモタ。
真っ先にMIZOに言われたし。藁

なんて書いてあったかって?
オラが、ある人に似ているってさ。
ま、良いんだけどね。
どうせなら小池徹平に似ていると書いてあった方が嬉しいな。w
小池徹平って、ヤンクミでお馴染みのドラマ「ごくせん2」に出ていたチョンマゲ頭の男の子です。
最近はウインツとギター片手に歌唄ってます。
えっ?似てないって!?
いよいよ今日から12月師走です。
今年も、あっという間の1年でした。
2005年、残り1ヶ月やり残したことはないかな?
今日は年末の紅白歌合戦の出演歌手も発表になるね。
いよいよ仕事もラストスパートに入って来た。
頑張っていこうぜ!
って、いきなり出鼻くじかれてる。
今、横須賀にいる。
荷物が降ろせない。
わかってたけど。
配車が今日は忙しいっつうから早い時間に降ろせるトコ行ってから2便目に横須賀で大丈夫だって言ったのに1便目から横須賀で、だって。
横須賀着いたら先約が2台いた。笑
言わんこっちゃない、と思い速攻配車に電話。
失敗したと言わんばかりのテンション低い声で「割り込んで降ろして下さい」って。
ムチャクチャだぁ。
今日のオイラの客は降ろしだしたら1時間はかかるっつうの。
いくら顔の店とは言え、んなこたぁ出来ません。
稼ぎ損ねたぶん、
配車にどう請求しようか考えてます。w
今ラジオ聞いてたら、宮崎ますみ乳ガンだって。
2ケ月前から胸にシコリがあって調べたら乳ガンだって。
手術するそうな。

>世の中の男性たち

たまには奥さんや彼女の乙πを早期発見の為に診断してあげましょう。
結構わかるもんらしいよ。
下心だけじゃダメだぞ!!
あと女友達レベルの人や知らない人の乙πは勝手に触ってはいけません。
犯罪ですから。セクハラにも注意です。笑
新年、寒い檻の中で迎えちゃいますからね。σ(^-^;)
