パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。
今日で2006年も終わりますね。

無事に昨日30日で仕事納めとなりました。

そして今年は、「年末年始 汚名返上企画」を遂行・・・

第一弾 「爆苦連 ~バックれ~」 には成功いたしました。w

参照記事は、12月23日分「それがどうしたというのだ!」をお読み下さい。


そして・・・ 第二弾 「年末年始」 完全休業

を目論んでおりましたが、

結果から申しまして・・・



見事に失敗いたしました。orz



一応、今日から2日までは休みです。

3日には仕事です。そして今年も・・・


誰よりも正月の休みもロクになく、

年末も最後まで仕事をしている男。
 に決定・・・


あくまでも、我が社でです。

中には、今日だけ休みという荷主様の元で共に働く他社の皆さんも。

それに比べたら、まだマシか・・・


えっ?我が社の同じ荷主様の同僚?


今日から3日まで休みです・・・orz


では、何故俺だけなのか!


「やっぱ1台くらいは・・・」


と荷主様の元で働く以上、

今後のお付き合いの為にという気持ちからだけです。

会社からは、「正月だから特別手当・・・」なんてものはないのですがね。

むしろ、だから誰しもが正月くらい休みたいんですよね。

正月の運賃は、荷主様から倍額で支払われているのに・・・

ま、例年なら2日から仕事しているから、

3日からなら、許すとしようではないか。ww


で、昨日の仕事納めも、

本当に今年最後まで仕事をしていました。

上司からの「帰るコール」が携帯に・・・

例年年末年始は、我が社の事務所は施錠をします。

社員たちが帰社して、上司が施錠・・・


帰社する前に上司からの「帰るコール」と同時に施錠をしたと思われますが、

それから俺が仕事を終えたのは約5時間後の事でした。


荷主様配車係B・・・


最後の最後までハメやがったな!!


そんな配車係Bから、同僚に今年よく働いた者の名前を挙げたそうで、

その中に俺も入っていたのは、やはり正直嬉しいです。

俺の苦労は無駄にはなっていなかったのですね。。。

でもね・・・





俺は売上げを上げるよりも、





早い帰宅を来年はキボンヌ!!




今日は近所の一家と、夕方から年越しを共にします。




あとは今年を振り返ろうと思いますが、続きからどうぞ!!




今年と言ったら、やはり・・・
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

[2006年も終わりますね]の続きを読む
今夜も業務でオールナイト…

さっき、思い悩ませられる一報が届きました。
それは…

友人の死

子供と一緒に心中…

新聞にも出たようですが、
業務多忙の為、新聞も読んでないので全然知りませんでした。

今日、同僚から、
「最近、○○の近くで火事があったの知ってる?
 やっちくんと同じ歳の人と子供が死んだらしいよ。」

まさか、友人だったなんて…

灯油を被って…熱かっただろうに

子供達まで一緒にだなんて

今宵仕事しながら、いろいろ考える事でしょう。

年末年始は明日で年内は終了、
年始は3日深夜からになりそうです。
今日は久々に早い帰宅。
でも今なんですがね。w

食事をしながらモブログを。

汚名返上企画 第2いや…

とんで、第3弾が未遂に終わりそうな気配が…

それは正月三が日、
今年は休もう計画!

かなり困難な気配…

休みの届けも、効力が薄れつつ…

なんでだよ~っ!!
荷主様にハメられっぱなしの、やっちです。

モブログで頑張ってます。w

( ´,_ゝ`)プッ

あぁ、人の不幸を笑いたければ笑えば良いさ!

何故か他社飲料を頑張って運んでます。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ビールも運んでなくはないけれど、

飲料大杉!

やっと先週から続いていた星のマークのS社から解放されたのに、
何故か今も、白い飲み物でお馴染みのC社にいます。

あくまでもビールメーカーA社の車両としてね。w

外からは見えないシガラミがあるのです。

なんでもいいけど、

早く積んでくれよ…orz

ま、この苦しみは、来月や再来月に活かされるはず!

ビールは暇になるけれど、
そんな時の為に頑張っておけば、飯の種に変わるからです。
プラス思考にならないと。

でも暇なら暇で、早く帰りたいとボヤく事でしょう。

。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり早く帰ろうったってダメじゃん…

あぁ、明日も荷主様にいらぬ期待をされています。

「やっちさん、今日も元気に頑張りましょう!」

と朝一番で荷主配車Bから言われましたが、

元気を蓄えさせて下さい…

年内持つか? ∑( ̄口 ̄)
20061226212149
今日はよく雨が降りましたね。
あちこち事故や渋滞で、
またエンドレスナイトです。

いよいよ追い込みか!?

※画像は昼間の物です。
いやいや、今日もこんな時間になってしまいましたよ。

早く寝なきゃいけないのですが、


伝えたい事があるんだ・・・(小田和正か!?)



今日すっかり昼飯を食べるタイミングを失ってしまったのですが、

茨城県常総市の国道294号線を走っていた時、

先の信号が赤になって、順に止まりだしたのですが、

ふと目を左に向けると、あれこれって・・・


数年前まで、我が故郷にもあったのですが、

いつの間にやら閉店してしまった、

天下一品を発見しました。

天下一品の公式サイトは・・・コチラから

全国チェーンのお店なのですが、

この店のラーメンの好き嫌いが明暗をわけると言いましょうか、

我が故郷では受け入れられなかったのでしょうね。

友人達にもフリークはいなかったし、

むしろ嫌いな人間の方が多かったしね。

今日訪れたのは、水海道店ですが、

元々ガソリンスタンドだったトコを改修したようです。

嬉しいことに、大型トラックも駐車可能で、

こりゃ寄るしかない!!って思っちゃいました。w


久しぶりの、天下一品に心弾ませながら、

追い越し車線に停車していましたが、

安全確認をしっかりして、いざ店舗敷地へ曲がりました。ww


本日のオーダーは、「ネギラーメン ¥750」

ネギラーメン ¥750


京都の九条ネギがたっぷり乗ったラーメンです。

このネギが甘くて美味しいんですよ。

コッテリとした天下一品のスープにまたよく合うんです。

天下一品のスープは、鶏から長時間取ったダシで、

ゼラチン質をたっぷり含んだ、ドロドロしたスープです。

この栄養たっぷりな甘みのあるスープが、

オリジナルやや細麺に、これでもか!と絡むのですが、

我が故郷では受け入れられませんでした。。。


おかげで何年ぶりかの御対面になっちまいました。

なんで俺に黙って消えちまったんだよ。

でも、また逢えて俺・・・

本当に嬉しかったんだからな!!


ら~ら~ら~ らら~ら~♪

言葉に~ 出来な~い♪ 

嬉しくて~ 嬉しくて~♪

言葉に~ 出来な~い♪ 



それでは、また! See you!!


クリスマスは、enjoyしましたか?
我が家のクリスマスは、また後日お伝する予定です。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

はぁ、今週はよく働きました。。。
今日も昨日から41時間も拘束されていたわけで。

明日はクリスマスイブですね。
子供達のプレゼントは、どうにかなったのでひと安心。

明日の夜に枕元にプレゼントを置くわけですが、
明後日起きた時の反応が楽しみです。

明日は世間は日曜日で休日ですね。
そして恋人達はデートをしたり、
家族で過ごす方がいたり・・・独りでと言う方も。。。


仕事だよ!

と言う方も勿論いらっしゃるでしょう。

明日は荷主様からのクリスマスプレゼントと言う事で、

休みが決定しております。

しかし我が社では、地元名産品の繁忙期。
それは暗黙の了解で休み返上で、全社員が出勤するのです。


そんな中、私は、


バックレますが何か?


明日まで仕事したら、体が持たんよ・・・


俺は我が社で、

誰よりも早く、そして誰よりも仕事をする男。

↑こう書いたら聞こえは良いでしょうが、
本当はね、

誰よりも正月の休みもロクになく、
年末も最後まで仕事をしている男。


と言われ続けてきましたが、この年末年始からは汚名返上します。


まず明日は第一弾・・・





バックレます。ww


いい歳して、何をやっているやら。。。


明日起きたら、訪問及びコメレス頑張ります。

お願いですから、今夜は寝かせて。


元「爆苦連亡世」的場浩司は元気かのぅ・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


走り出したら止まらな~い
土曜の夜さベイベ~

いや、金曜の夜か…

フライデイナ~イト笑い声が~
思い出~に変わ~るぅ

こんな思い出いらねぇ…

今週2回目のエンドレス突入しました。

目指せ○○市場!
時期モンだね。
41時間ぶりの帰宅。
40時間の拘束時間のうち2時間だけ寝る事に成功!

帰宅するなり
夕飯、風呂、寝る…

風呂の浴槽に浸かりながら既に堕ちましたが何か。
最近よく浴槽で寝てしまいます。w

昨日から皆さんのブログに携帯からアクセスするものの、
コメント投稿が出来ません。何故?

PCにの前に座る元気はないので寝ます。
明日も激烈忙しいとか…。
帰りた~い

帰れない…

狭間で叫ぶ俺がここ~にい~る~

長渕剛「勇次」より

なんか俺にピッタリな歌です。

今日は久々のエンドレス突入…

さぁ茨城から帰るぞ!
まったく、

いつからクリスマスにプレゼントを・・・

なんて事になってしまったのやら。

未だに長男御希望の品が見つかりません。

先日の記事でもお伝えしましたが、

売れ筋商品の為か、子供達2人分の購入不可能だったわけですが、

サンタさんへのリクエストを改めてもらい、

次男の分は何とかなりました。

しかし長男の分は、

またもや在庫切れアイテムなのだよ・・・。

これを期に事の全てを話してしまいたいくらいですが、

そうもいきません。



明日は妻が仕事が休みなので、再度探しに行くそうです。

念の為、他に何が欲しいのか聞いてみると、

長男「ドラゴンボールのカードゲームの機械が欲しい。」

俺 「えっ?DSで出ているの?」

長男「違う。お店で並んでやる機械が欲しい!」








ムシキング


※↑参考画像(画像のゲームはムシキングです。)


そんなモン買えるはずがねぇ・・・



欲しくても、売ってませんから。


しかもそんな重い機械をトナカイがソリに乗せて運ぶなんて、






動物愛護団体が許しはしませんから!!





トナカイが、くたばっちまうよ!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ


妻も妻で、

「大きすぎて袋に入らないよ~。」





そういう問題じゃねぇ・・・(;´Д`)





クリスマスが近いせいか、ワインの出荷量が増えてきました。

飲んで何もかも忘れてしまおうかと・・・(ry


何事も準備はお早めに。ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

もう来週はクリスマスです。


仏教大国のこの国で、


何故にこんなにも大騒ぎをするのだ。



クリスマスは恋人達にとっても重要な日・・・




なんでよ? 別に他の日もイチャイチャすんべ?









キラキラと電飾で飾られた住宅達・・・





デコトラかっ!!




それともボッタ○リするキャバクラか!?


若い子ばかりかと思って入ったら、ババァしかいなかったり。



以下、お子様の夢を奪う記事となりますので御注意願います。






詳しくは、続きからどうぞ!

クリスマス、ケーキも忘れちゃいかんよね。w
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


[サンタを誘拐せよ!]の続きを読む
今日、明日と連休です。

これが年内最後の休みになるかもしれません。orz

そんな今日は、ガンプラ作りに励んでみました。

どんどん増えていく一方で、

全然作っている暇がありません。

今日作ったのは「RGM-79 POWERD GM」です。

RGM-79 POWERD GM


このMSは、GMを改造したもので、

OVA「機動戦士ガンダム0083 ~STARDUST MEMORY~」と、

劇場映画「MOBILESUIT GUNDAM 0083 ~ジオンの残光~」に登場。

やっぱGMとザクが大好きな俺としては、

見ただけで作りたくて仕方がありませんでした。w

とりあえず、今日中に仕上げたい!という思いで製作開始。

今日はガンダムマーカーを使用して簡易塗装を施す事に。

ガンダムマーカーとは、マジックのようなルックスをした塗料で、

わかりやすく説明すると、POSCAのようなものです。

合わせ目も、あまり目立たない作りになっているので、

これなら簡単に仕上がるハズでしたが・・・




詳しくは画像つきで、続きからどうぞ!


まだまだ未開封ガンプラが山積みに・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


[久しぶりに作ったどぉ~!!]の続きを読む
回覧板で我が子達の通う小学校のPTA新聞が回ってきた。

今日の記事を書く上で、

自治会って、都会にもあるのでしょうか?

自治会と言うその響だけで、

空気が美味しそうな、のどかなイメージです。

生まれ育った家のあった地域は、自治会と言う名の他に、

部落とまで呼ぶほどの田舎なトコでした。w

ちなみに我が市の自治会加入率は85%だそうです。



その新聞の記事の中で、我が子達の通う学区の懇親会の記事があった。

我が子達の通う学区の市議会員、自治会連合をはじめ、

各団体の役員の方々と懇親を深め、

児童の健全な育成を目的として毎年開催されているのだそうです。


その内容とは、

防犯、地域、家庭、子供、学校、環境、全体について話しあわれた模様です。


やはり子供達の安全には意欲的に、

地域が一体となって取り組んでいる様子がわかりました。

120名もの親達が、自分の都合のつく時間帯にではありますが、

パトロールをしているのだそうです。


そして登下校中の子供達の言葉を聞くと非常に乱暴。

言葉は人格を表す。周りの大人が気をつけて関わるべきだそう。

これは確かに、耳が痛い。

我が子達も決して綺麗な言葉遣いではありません。

それは俺の言葉遣いの影響があるんでしょね。

人一倍大きな声で、汚い言葉を使う大人・・・

以後\(__ ) 反省しなければ。



それとせっかく持っているはずの防犯ブザーも、

忘れてくる子、持っていない子、持っていてもならない子がいるのだそう。

ちなみに我が家でも1ヶ月前のことだったでしょうか。

ブザーは、ピンを抜くと音が鳴るようになっています。

ピンを抜きやすくする為に、

ブザーについていたストラップ(紐)が切れた長男。

いざ抜いたらどんな音がするのか試してみました。ww







あれっ!?







抜けないのですけれど・・・!!






俺が引っ張っても抜けませんでした。

ピンが錆びてしまっていて抜けなかったのです。

たまには点検しないといけません。

持っているから大丈夫って事はないのです。

結局、新しい物に変えましたが。

家の中だったので大きな音が鳴るのがわかりましたが、

雑踏の中や、周囲になにもなさすぎる田舎で、

果たして効果があるのだろうか?という疑問を持ちました。

やはり地域が一体となって取り組む課題は、

これからも増え続けるのでしょうね。



帰り荷積むのに5時間も待った今日・・・自分乙
皆さんの応援のポチっとをお願いします。







20061213214508
あぁ~、ちっとも暇がありません。
ガンプラも全く作る暇がありません。
今日こそは、早く帰宅が出来ると思ったのに…

午後一番で終了かと思いきや、荷主の配車係Bから、

「お願いがあるんだけど…」

出たぁ~っ!
伝家の宝刀、お願い攻撃~っ!!

ま、この時間に帰宅出来たので許すとしよう。
皆さん、こんばんわ。

「オジさん、泊まりに来たの?」

って先程次男に言われた、やっちデス。。。

一瞬、自分の家を間違えたかと思いました。orz



昨日は早めに帰宅出来たので新しい記事を、

夕方に更新準備をしておいたのですが、

夜になって自らの手で更新の為の保存ボタンを押すべく、

下書きに保存しておいたら・・・

起きたら、

AM2時過ぎでした。。。(ToT)

本当は1時には起床予定だったのに。

詳しくは、続きで!

最近、続きに書くのがマイブームなのか!?


妊婦さんなみに、1日中眠いです。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。






[おっと!イケねぇ~!]の続きを読む
先週、中央道を走っていると、西多摩では紅葉が綺麗だった。



誰も見てないよね。



おまわりさん、いないヨシ!



紅葉を見ながら




走行中の携帯電話の使用は、法律で禁じられています。


But!



デジカメの使用は、禁止されておりません。ww

緑や黄色、赤くなったりとカラフルな樹木を見るのが好き。

この過ぎ行く季節を、目で見て感じるのが好きです。

いよいよ今年も残すところ20日あまりとなりました。

今年は、いつまで仕事をするのだろう・・・

そして新年は、どうなるの?

そんな疑問や不安を抱えつつ、日々を過ごしています。

ま、あっという間に終わっては、新年が来るんですがね。

仕事をしていて、今年も終わるんだなぁって思う事があるんです。





それはね。




続きから、どうぞ。

揚げ足を取ったら日本一になれるかな?
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

[ここだけの話ですがね]の続きを読む
それでは、先月のアクセスワード解析をしたいと思います。

データは、11月1日~11月31日までのデータを基にしています。

ブッチギリの多さで辿り着いたワードの記事は、

「ざる菊園 小田原市久野」11月3日の投稿記事です。

類似検索ワードがあまりにも多く、

その正確な数字を把握出来ていませんが、

連日、今までに訪れた事がない方が、たくさん御訪問下さいました。



それでは、先月の個人的に気になったワードをどうぞ。


【お母さん編】

母の裸

見てもなんとも思いません。
むしろ見せないようにして下さい。

嫁の悪口を言う姑

よく耳にしますが、母は外では言いません。
俺には、たまにしか。ww


【気になる皆様の行く末編】

山中湖まりこ

まりこさん、そんなトコで何をしているんですか?
今の季節、一晩中いたら凍死しますよ。

子供服 puriri

ファッションやコスメに詳しいpuririさんの着ている服は、
実は子供服だったのでしょうか?

のんちゃん 画像保管庫

当ブログでは、一切取り扱っておりません。
あるとしたら・・・。ww

elly 番長

えっ!?2人の関係って!?
実は、ellyバンドに番長さん(通称)というベーシストがいます。

やっちなら3個

う~ん。金なら1枚、銀なら2枚なら知っていますが。


【絵理ちゃん編】

木下絵理子

そうだよね。人の物になっちまったんだよね。
木下より、俺の本当の名字の方が似合ってやしないかと・・・(ry

今井絵理子が食べられる

お願いだから、僕の赤ズキンちゃんを、
狼さん食べないで下さい。

今井絵理子ヲタ

お、俺ですよね、やっぱり?

【豆知識編】

混浴 明日 箱根

混浴が、そんな身近にあったのかぁ!
・・・って水着着用の混浴の温泉有り~の、レジャー施設じゃない?

女の子が出来る方法

最近、妻が赤ちゃんが欲しいっていうんですよ。
どうせなら女の子をキボンヌな我が家です。






いかがでしたでしょうか?
今週も1週間、また宜しくお願いいたします。
全然、訪問しきれてねぇ・・・m(__)m


個人的な会社への宿題も終わってねぇYO!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

やっと今週も無事に終わりました。

22時に帰宅しました。

遅い夕飯を食べて一息ついたところです。

残りの年内も、こんな感じなんだろうか・・・


荷主の配車係様に気にいっていただけているのは有難いのですが、 

時には有り難迷惑だったりしますね。

まぁ、コキ使われているなんて日頃言ったりしていますが、

売上げを上げて給料に還元されるべく仕事をくれるのですが、

我が社の給料体系に、水揚げは関係ないのですよ。。。

やってナンボなんですが、

売上げの何%的な給料体系ではありません。

我が社独自の給料体系なのです。

時には、ただの時間の浪費にしかなりません。


こんなに一所懸命に働いても、充分な還元はないわけです。


まぁ、最低保障的な基本給はあるので、

全く仕事をしなくても、ある程度はもらえるのが利点ですかね。




荷主様の元配車マンから、

「最近仕事キツイいんじゃないか?
 でもアイツ(現配車マンB)やっちくんの事、よくやってくれるって。」



なんか気に入っていただけているようです。


現配車マンBは、かなりのツワモノです。ww

自分の気に入った人間には稼がせる、

気に入らない人間には稼がせない、という考えの人間です。

プロドライバーとして、気に入られて喜ぶべきなのでしょうが、


喜んでいいやら、悲しむべきやら・・・


おかげで毎日拘束時間が長いのだよ・・・

年内に業務により抹殺されなければ神かもしれません。ww

また明日、コメント返しや訪問は頑張ります。



今日は(も)、風呂入って寝させて下さいませ・・・。m(__)m



世の中、金で買えないものだってあるのだよ・・・。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

あのぅ…

まさかブログ界で死亡説は流れてませんよね? ∑( ̄口 ̄)

大丈夫です。

更新こそ出来ませんが、毎日頑張って生きています。

いや、生かされています。w

今週の業務は明日まで。
あと1日、頑張ります。

今日は我が社はボーナスの支給日でした。
ボーナスがない会社もあるので、あるだけ有り難い。
でも支給額は夏と変わらずの、
高校時代の夏休みのバイト代程度。

あぁ、左から右に支払いに…
今日は山梨県に行ってきました。
そして俺は、今シーズン初の積雪及び氷点下を体感しました。
南アルプスの山々や富士山も、
山頂は綺麗に雪化粧をしていました。

帰り道、まだまだ仕事があるらしいという噂を聞き、
中央道を利用して工場へ戻りました。
順調に帰っても午後一番になりそうだったのと、
遅く着いてから都内に行かされたら嫌だと思って。

ひたすら走ると、
いつもよりトンネルが多い事に気付いたのですが、
すでに後の祭り・・・

大月ジャンクションで分岐し忘れたぁ!!

やがて談合坂の文字が・・・

寝ていたつもりはないけれど、
ボーっとしていたみたいです。
最寄りのインターの上野原で降りて一般道で帰ることに・・・
この区間長いんだよね。

しかも山越えしちゃってるし。∑( ̄口 ̄)

高速なんか使うんじゃなかったよ。。。

そんなただいま、布団の中から携帯で更新。
今日こそは早く寝ます。ww

あと4時間半も寝れるよ。(/_;)/~~
今日は訳あって平日にもかかわらず、

休日返上で仕事に出掛けたわけですが、(詳しくは過去記事を)

トラックのオイル交換をしたり、

冬用タイヤに履き替えたり、

日頃の不具合な箇所を修理や応急処置をしたりと、

洗車も土曜日したし、ほとんど、

は~やく、コ~イコ~イ

お 正 月 ~ っ !!
 ♪


お飾り着けたら、本当にそんな勢いですが。ww

普段なかなか都合が出来なくて、

どうしてもやれる時になんてなってしまいがちです。

皆さんも、きちんと愛車のメンテナンスをしていますか?

自分の体もメンテナンスしていますか?




なんか腰痛が酷いのですが、

今年のうちに腰痛もなんとかならないものかと・・・

これから寒い季節は、腰痛に限らず堪えますからね。

病院に行きたいけれど、さすがにこの時期は行けないし。

とりあえず検査くらいなら大丈夫かなぁ。。。



あ!歯医者も忘れていた。orz
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

今日は、会社の先輩達とホビーショップ、

いわゆる模型やミニカーを取り扱うお店に出掛けました。

先輩達の薦めもあって、

「オマエなら、1日いても飽きないよ。」

って言われて、興味津々になってしまいました。

「場所は何処?」

って聞いてみると・・・


仕事でちょくちょく前を通っては、

気になっていたショップじゃあありませんか。

そして給料日後の週末に一緒に行こうと先月約束して、

今日その夢が叶ったわけですね。

タムタム


TamTam


行く前に事前に公式サイトとかあるのかな?って思って調べてみると、

あるではありませんか公式サイトが・・・コチラから

益々興味深々になってしまいましたYO!

あ~い、とぅいまてぇ~ん!! 

県内の端から端まで先輩の車でお出掛けしてきました。

何から何まで、本当にありがとうございました。

店内には、プラモデル、ラジコン、エアガン、鉄道模型、ミニカーなどが、

隅から隅まで、ず ず ず い ~ っ と ぉ ~っ!!
こりゃ本当に1日いても飽きないかもしれません。

久しぶりに、良い店を発掘したかもしれません。

あとは我が家から近ければ、言う事はなかったのだがね。。。

ネットショッピングも対応しているので、

これを利用するのも良いけれど、やっぱ商品を手にとって、

この目で吟味してから購入はしたいですよね。

ちなみにガンプラは30%OFFって、

店内には書いてありましたYO!

で、今日の戦利品・・・

ガンプラ5機、ミニカー2台、工具や塗料です。

ミニカーも種類が豊富でした。

トミカを買ったのですが、奈良にあるショップの特注品がありました。

ずっと買おうか迷っていたのですが、(送料が高いため)

こんな身近な所で手に入るなんて・・・

が、コレクターとしては箱も大切なのですが、

こちらの店では、セロテープでムヤミに開けられなくしてありました。

そして購入後・・・盗難防止用のシールタグまで貼ってあったんです。

それを剥がす為に苦闘をする。意外と敵の糊が手強かった。

そしてその結果・・・

箱が台無しになってしまったではないかぁ~っ!!

送料をケチった罰なのかもしれません。orz

せっかくルンルンな気分に久々になったのに、




一気に奈落の底へ・・・




こんなにガンプラも買ったは良いけれど、



いつ作るのよ・・・




まだ前に購入したやつも作りきってないのに。ww




無駄使いにならないように頑張ります。。。




PS:皆様から心温まるコメント有難うございました。
   11月28日更新分「早期発見に未来はあるのだ」のコメレスは、
   妻が担当させていただきました。
   コメントをいただいた皆様に、ささやかな御礼の一環です。
   コメレスと言う、慣れない作業に戸惑っていたようですが。ww



先輩たちは180cm以上もある2人で、まるで俺は子供のようでした。orz
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

あぁ、更新頻度が減ってしまっています。

それは、体が術前のサイクルを取り戻せない事でしょうか。

必要以上に迫る睡魔に、どうにも勝てませぬ。

そして仕事が、多忙・・・orz

もう正直言ってですねぇ、

いっぱいいっぱいです。 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やはり準ニートな生活のせいもあるのでしょうか、

全然体がついていかない状態なんですよ。腰痛も酷いし。

「パパの独り言」と言う当ブログタイトルを、

「負け犬オヤジの独り言」とタイトルを変えようかな、と言う勢いですよ。

せっかく戴いたコメントへの返信、

そして全然皆様の元へ訪問も出来ていませんね。

ブログを更新するのは楽しいけれど、

本当に何より眠くて仕方がないんですよ。

今までのように、なかなか待機時間等を利用して訪問もままならないくらいに。

頭の中が完全に、ボーっとしちゃっています。

改めて言います。

ゴメンなさい。ROMっている時があります。

でもね、頭がボーっとしてしまっていて、

本当に何もコメントが浮かばなかったり、

携帯をピコピコとボタンを押すのが面倒かつ時間がかかる。

やはりキーボードを打つ方が、全然早いんですよ。

帰宅してからコメントしようと思うのですが、

帰宅するやいないや、

飯 → 風呂 → 寝る

と言う状態で、家族の団欒すらありません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

そこで、告知をしちゃいます。





誠に勝手ではございますが、

しばらく更新頻度及び意欲を減らす意向です。

師走に入り、道路もあちこちで渋滞な上に、

メインの仕事以外に山積みにされた仕事の数々・・・

おかげで今日は本当は休みのはずだったのに、

仕事をしてまいりました。そう、タイトルのとおりなのです。。。


詳しくは、続きをどうかお読み下さいませ。
[休日返上]の続きを読む
