パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。
ブログ内検索
突然の冒頭からですが…


相変わらず母は元気ですw


そんな母が次男に怒られてました ∑( ̄口 ̄)


なんで怒られてたんやらw


そしたら母が…


「あ~い、とぅいまてぇ~ん


ナンテイッタ( ̄〇 ̄;)


そしたら次男が、


「やべぇ、年寄りに変な芸を教えてしまった


ってww



今年60歳の母…


次男に芸を仕込まれていたとはねぇww
今日、仕事帰りに100円ショップに行きました。

そして店内に響く子供の泣き声…



子供「うわぁ~ん買って、買ってぇ~



「うるさいわね」、「あぁあ可哀相に」、「何処で泣いてるの(゚Д゚;≡;゚Д゚)」など、

店内にいる客の反応は様々…
[100円]の続きを読む
20070528192455
土曜日の夕方16時半~19時まで、

一所懸命にトラック洗ったのに、

ヒドい仕打ちが…

これがホントの

糞ッタレww (#`ε´#)

PCは治らないし、家には帰れないし (T^T)

お食事中の方、

大変失礼いたしました m(__)m
いろいろPCをいじり倒してみたり、試みたわけですが、

どうやら復活はしないみたいです(T^T)

インターネットエクスプローラをクリックして開く…









エラーメッセージが出る


iexplore.exe って出るんです。

何度繰り返しても、同じ繰り返し


だから、どっかのサイトに言ってワクチンをDLも出来やしない…OTL


で、近所に住むPCに詳しいうちの会社の総務の人の家を訪れてみたw


症状を説明する…


「再インストールを勧めるよ!」



∑( ̄口 ̄)



オワタ…、マメにバックアップなんかしてない


購入した時までタイムスリップしなきゃならないのか…



しばらくPCから更新は不可能 m(__)m


コメント返しも、しばらく休みます!





が、モブログで宜しく



コメントは勿論楽しみに読みますが、明日からの投稿分はコメント返しは見合わせます m(__)m



とりあえず生きていると言う証を記しますww



妻と母が共同出資してPCを買うらしいから便乗しようかなww


ちなみに、昨日からリビングのテレビも壊れました (*_*)

音声のみで映像は映りません



つ { ラジオかっ




最悪な日曜日だ…
20070525211931
今日の夕飯は、関越道上り上里SAの「那の福」にて。

「那の福」については以前紹介済みですので、ブログ内検索からお楽しみ下さいm(__)m

とんこつラーメンと併せて、角煮ごはん(¥350)を注文。
角煮、ネギ、ゆでたまご、紅ショウガが乗っています。

そんなこんなしながら腹ごしらえは完了!

今日は帰れないのでした…orz
何度もセキュリティーソフトで検索しては引っかかっては削除出来ないファイルがある。

どうやら、これが今回エクスプローラが開かない原因に関連してやしないかと…

ガンダムのストーリーでは考えられない、

トロイ(の)木馬

に感染しているようですorz

一体、誰が何の為に…

ファイルのある場所までは特定出来たのですが、削除が出来ない!

どうしたら良いのか?とネットで検索したいが、
エクスプローラも開かない(ToT)

打倒、トロイ木馬!

ファイル名「Tor●ig」

●にはpを入れて下さい m(__)m

立てよ国民、ジークジオンっ!!
サークルKサンクスでペットボトル飲料を買ったら、
ペットボトルの首にぶら下がっていました


天才バカボン 全8種類


飲む気がなくても、オマケ欲しさに買ってしまう悲しい性

まぁ、コンプリートはキリがないのでしませんがw


相変わらずPCがエクスプローラが開きません


再起動しても、強制リセットしてもダメ…


ホントに困りました
PCの調子が悪いです。

何度もエクスプローラを開いても、エラーメッセージと共に消え…

コメントすら返せません (T_T)

最近(この2日くらい前から)、子供達が、

「○○ジイジ(著者の実父)は、なんで死んだの?」

と聞いてきます。

まだ本当の事を告げるには早いと思うので病気だと教えました。

これで良かったのでしょうか…orz
はい、まだ禁煙は続いていますよ~。

しかも、あの本・・・













まだ10ページで止まったままで・す・YO・!!






あ~い、とぅいまてぇ~ん!!






久しぶりに使ってみたww

まだ、あの芸人さん生きているのでしょうか?





「借り物なんだから早く読むか、読まないなら返しなさい!」


って言うんだけれど、早くなんか読めないし、

挫折しそうになったら読まなきゃいけないと思うのです。







はい、俺の考え方が根本的に間違えていますね。

わかっていますよ、えぇ・・・。





どうしたんでしょうね、GWが終わって以来未だ、

陽が沈む前に帰宅を続けております。



久々に、平日にもかかわらずコメント返しもしてみましたww





いつまで、こんな平穏な日が続くのでしょうかね?





ギフト(お中元)の季節がやってくる、

ギフトの売れ筋と言えば・・・?





そうだね、プロテインだね!!







って、違うっつうの!! 絶対にないからw







ま、話は反れたけれど忙しくなるわけですよ、たぶん。







束の間の休憩と喜んでおりますが、

また地獄のような業務に体が持つかわかりませんww





昨日の新聞の折込に入った求人広告も、

夫婦揃って片っ端から見ておりましたww







妻は俺に・・・
















さらにバイトでもさせる気でしょうか(爆)





は~やくコイ~コ~イ、夏休みww
20070520213720
トイザらスで、新たなるコレクションケースを買いました。

今日は組み立てて終わりですw

また陳列は、今度頑張ります。

今、4月末の代理人のコメント返しを妻がしてます。

俺も5月17日分まではコメント返し終わってまぁす。

お時間がある時にでも、御覧下さいませ。

じゃあ、おやすみなさぁい!
 せっかくの、やっちプレゼンツ、

 50000番目の来場者は誰だ!?
が終了しました。

 いつそんなタイトルがついたやらww


で、今の所50000番目の自己申告者がいらしゃいません。



実は、俺が朝6時45分頃にカウンターを確認した時は、

49998番目だったんですよw






いんちきして、

自分で50000番目を踏んでやろうと更新ボタンを連打ww





こんな奴の為に、この度2重カウントを禁止してありましたww




まさに自爆です。まさか自分が餌食になろうとは・・・orz










次に8時前に確認すると・・・50002番。






完全なる企画倒れに (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





で、まぁ・・・



アクセス解析をしてみたんですけれど、

該当者がですねぇ・・・





一見さん(検索エンジンで来場)だったようなんですw



その後に、当ブログの常連様に御訪問いただいているのですが、






念の為にその常連様に確認をしてみた結果・・・


今朝訪問した時カウンター見て無かったです^^;






って、ちょっと!! ・・・_| ̄|○・・・・・・







冗談ですから、お気になさらずに。

決して、蟹が送られてこない事を恨んだりしてませんからww





まぁ、そんなわけで今回の企画はボツとなってしまいましたとさ。。。




無理難題を要求されなくてヨカタw
20070519052431
20070519052430
5月18日は、我が家の長男の誕生日。

電車が好きな長男のお気に入り!?
Suicaのキャラクターの絵を特注したケーキで御祝い。

生まれて来てくれて有難うm(__)m

君が生まれて来た時の事を忘れない!

毎年、書いてるか?

だって忘れられないんだから仕方ない!

パパとママにとって、待望のベイビーだったんだから…

ケーキは、我が家の最近のブーム、

小田原市立病院そばのスゥイートベリーにてw
久しぶりの午前中に帰宅。

生憎の天気だったものの、

こんな平日の昼間に家にいては勿体ないw



普段や週末に混んでいるラーメン屋を訪れたくなった。



自宅で着替えて、愛車に乗り西湘バイパスを走り大磯へ・・・

西湘バイパス大磯西インター下車、国道1号線を小田原方面に走る。

大磯警察署手前にあるのが・・・


北海道らーめん 壱龍


「北海道らーめん 壱龍」
 
です。

営業時間は11:00~21:00、定休日なしです。

駐車場15台分完備していますが、

店舗前に8台、道路向かいの旧国道1号線に7台あります。

週末の昼時になると、店舗前の駐車場はいっぱいになり、

国道にまで並んでいるのを見かけます(;^_^A



これからのシーズンは、

すぐそばにある大磯ロングビーチに来た方も立ち寄る事が多いのでは?


昔懐かしの「ドキッ!女だらけの水泳大会」とか、

この大磯ロングビーチで撮影していたんですよw



大磯ロングビーチの公式HPは ・・・ こちら から



今でも駐車場を利用して、車番組の撮影等もしているようです。



話が反れましたが、続きに本日の1杯を・・・




体調が悪いって言って帰ったんじゃなかったのか、俺ww
[北海道らーめん 壱龍 「特味噌らーめん ¥1000」]の続きを読む
こんばんわ

我が家では未だ鯉のぼりが泳いでいるんですが・・・






いやね、今週も昨日今日と夕方に帰宅。

昨日なんか缶ビールを1本飲んで、

物足りなくなって日本酒をコップ1杯飲んだわけですよ。





そんな暇があったら、鯉のぼりを仕舞えば良いのにねw






そしたら眠くなっちゃって、慌ててモブログしたんです。

風呂も入ってたし、更新して即寝・・・





朝起きたら寝坊しているしw (1時間遅れ

ブログ更新はしたものの、

目覚ましをセットしていませんでしたww




もう半分寝ながらの更新だったので、

朝確認するまでが恐かった・・・




書いてはいけない内容まで書いてはいないかと・・・ウヒヒw









例えば、昨日の俺のパンツの色とか、何回オナラしったかとかw









朝・・・確認 














誤字、脱字すらなく完璧だね!!

文章で抜けているものがあったので、補足しましたがw






続きに、またもやスペシャルな企画を!!

[祭り予告]の続きを読む
20070514195917
この本を読むと、タバコがやめられるとか。

近所のママさん達(Yちゃんも、Mちゃんも、Nちゃん)

もタバコを辞めました。

まだ10ページしか読んでませんw



本を読むの苦手ですw
今日は母の日でした。

皆さんは、日頃の感謝の形をお母さんに伝える事が出来ましたか?




我が家は毎年、妻が母の日のプレゼントを手配してくれます。

嫁は大変だww 勿論、自分(妻)の実母へも。



きっと妻がいなければ、何もしてあげないんんだろうな俺。



子供の頃にだって、何一つしてあげた記憶がないしw

まぁ、しいて言えば、学校で何か作ったり書いたりしたときは、

あげたような記憶はあるなぁ・・・



妻には日頃の母親としての敬意を表して、

俺からプレゼントを進呈しました (〃 ̄ー ̄〃)


何をあげたかは・・・








内緒ですw


たいした物はあげてません。

高価な物でもなければ、ホントに気持ちだけ・・・
















ん・・・?






















アダルトな内容も一切含みませんから!


例えば俺の体にリボンを巻いて、「どうぞ!」と言ってみるとかw








絶 対 な い か ら !!













俺に金がないのは妻が一番知っているw

それに俺が予算は2000円以内でね!って言いながらも、






3250円も買ってますよ 



まぁ、最終的に「良いよ」って言ったのは俺なんですけれどw



何処でも良いよ、って言ったのに、

予算が少ないせいもあり量販洋服店で服を購入w




ホントの内緒は、どんな服だったか?



と言う事にあるのだが、妻の名誉の為に伏せる事にしようww




続きに、我が子達の母の日を綴るw
[お母さん、ありがとう!!]の続きを読む
なんかPCが調子悪いです orz



あっ、それと今朝の8時半から禁煙頑張ってます。

















イライラしてきましたので、

慌ててコンビニで買って来た禁煙パイポを咥えていますw
手頃な価格で本格中華をと思ったら、

すかいらーくグループの「バーミヤン」は如何でしょう?

我が家もよく利用しています。

新聞の折込チラシについた割引券を握りしめてww



バーミヤン公式HPは ・・・ コチラ から 


公式HP内に、お得なクーポンがありますので、御利用下さい。




地方によってメニューが異なるんですねぇ。

しかし、この公式HPのメニューが正しいようでもありませんが・・・




関東地区で発売されていないと思われる、

メニューを食べましたけれどww


続きに、本日の1杯を・・・
[バーミヤン 「肉もやしタンメン ¥580(外税)」]の続きを読む
 ここ数ヶ月、陽が沈む前に帰ってきた記録更新中ww

 今日で3日目です、帰宅時間は17:50です。




 ホントは、今日は帰りが遅くなりそうでした。


 静岡県富士市から帰ってきて、茨城へ行くように言われたのですが、

 荷物が製造待ちの為に2時間は待機を宣告されたのですが、

 


 「2時間後に帰って来る車があるんだから、

  その車に茨城に行ってもらえば良いじゃん!!

  まだ今すぐに積める荷物があるんだから、ソレちょうだい!」


 と誰が考えても当たり前な意見をしてみた。


 「他に行ってくれるような元気なヤツがいないんだよ」

 って言うから・・・



 「俺だって元気もなければ、金もないよ!!と・・・















 山田くん!座布団持って来て・・・orz















 この一言で、スグに積める東京都瑞穂町へ・・・ww








 

 身代わりになったと思われる車が、

 16時頃に高速に乗ってきたけれど何が起きたんだww (スレ違った)



 良かった、茨城じゃなくて・・・

 そして身代わりになったTさん、ゴメンなさい m(__)m



 ホントはあなたをハメるつもりじゃなかったのに。。。


 

 昨日、俺をハメたH他をハメ返すつもりで、

 工場の配車マンと打ち合わせをしたのに、変更になったようで。


 



 本当の俺の願いは、1日だけでも良いから・・・



 朝一番、空車になった時点で終了宣告がされたいんだ!!






 夕方に帰ってきて喜んでいる俺は、完全に麻痺しているw




 さぁて、やっちのヘルス&ヘルシーな情報は続きに!!


 禁煙は、どうなったかな。。。




続きを読む人も読まない人も、
ランキングで上位に送りだして!!


[きょうの健康]の続きを読む
 2日連続続けて、陽が沈む前に帰宅出来ました。


 こんばんわ、雑用請負人ですww



 まぁ、就業時間こそ短縮はされていますが、

 業務の内容はと言えば・・・

 なんでよっ!?ってな事はあるのですがねw






 俺もこんな日が2日も続くなんて思っってなかったです。

 正直言って、明日も早く帰れる事に期待していますが、

 期待は裏切られた時がツライので、ほどほどにしとこうかなw





 さて、実は週末あたりからでしょうか、

 喉が痛い、咳が出ると言った症状が・・・



 風邪だとは思わないのですが、

 朝晩涼しく、昼間は暑くと体調管理が難しいところです。



 皆さんも体調管理には、くれぐれも万全の態勢でお願いします。




 んで!




 
 
 妻からも聞いているだけで気になる咳に、


 「良い機会だから明日からタバコをやめたら?」


 ってタバコ屋の孫娘のクセに言われましたww



 
 
 うん、良い機会だから頑張ろう!!











 ・・・











 
 せめて明日1日は・・・



















 ・・・



















 いや、半日もつかな・・・

 















 起きてから3時間後には、吸っている気がしますww





 今までの最高禁煙期間・・・3ヶ月だったかな orz



お願いですから、ポチっとして下さぁいm(__)m
続きは、悩み多き好青年のページですw

[やっちのボヤキ節~♪]の続きを読む
我が街を通る主要国道は、

東海道五十三次でも有名な国道1号線と、

東名高速の大井松田ICを結ぶ国道255号線がある。





国道255号線、大井町にある「ドライブイン はるみ」を紹介しよう!



ドライブイン はるみ



ドライブインはるみの公式HPは・・・ コチラ から


日本全国のトラッカーも御用達!?なドライブインです。





24時間営業、年中無休と言うのがウリなのですが・・・

実際は不定休だと思いますww




実は意外な事に・・・

我が街って大手企業の工場が多数あるのに、

大型トラックが何台も止められるようなドライブインってないんですよ。

ここ「ドライブインはるみ」くらい。




「山田うどん」も止められるけれど、大型専用の駐車場は設けてないし・・・



食事時には、あちこちのナンバーのトラックが止まっています。



勿論、乗用車で食事に来る方もいます。




各種宴会等も出来て、送迎をしてくれるのも嬉しいですね。





各種定食から、ラーメン、そば、うどんに至るまでメニューは豊富。

一品料理もあるので、酒の肴に・・・と言う方にも安心です。




車を運転する方には、酒類を提供はしていないようですがね。








本日は、3品を御紹介しましょう!!





くれぐれも言っておきますが・・・














1度に3食制覇したんじゃありませんから!!





同じ日に3食でもないですがね。。。




続きを読む前に、ポチっとお願い!!
[ドライブインはるみ]の続きを読む
久しぶりのアクセス解析ですw


これと言った目新しい物も減って来ましたが、

それでも次から次へと、

何の為に検索してやって来たのかわからない方まで・・・




どうして、そんな検索が当ブログで出来たの?

ってなのまで満載です。




大人の事情も含んだ内容もありますので、

18歳以上で自己責任の取れる方のみ続きへどうぞ。。。



続きの前にポチっとを!!
当ブログは健全な青少年の為に書かれて・・・いるハズw

[アクセス解析をする 2007.4]の続きを読む
5月5日は「こどもの日」でしたが、

我が子達は、母が街中に連れて行ったので、

久しぶりの妻とのデートとなりました






たまには本格的な物をと言う事で、

中国料理 福満園 小田原店 に行きました。




ロビンソン百貨店で、ショッピングを楽しいでいたわけですねw



神奈川県小田原市中里208 ロビンソン百貨店4Fにあります。



中国料理 福満園 小田原店




四川料理を楽しめる本格中国料理店で、

本店は、なんと横浜中華街にあります。




他にも、春日部や札幌のロビンソン百貨店にあり、

それぞれの地で、横浜中華街の味を満喫出きるわけですねw



福満園の公式HPは ・・・ コチラ から



続きの前にポチっとを!!
後半は、美味しいメニューを紹介します!

[中国料理 福満園 小田原店]の続きを読む
そう言えば、鯉のぼりを出した時に、

KKMDさんにコメントで指摘された

「食われるぅ~!!!」をやらなかった!!




こりゃやらねばイカン!!


って事でやっておきますたww



っつうか、そこでやるかと言う場所でww


激レア画像が続きにあるとか、ないとかw
[日頃の御愛顧に感謝して・・・]の続きを読む
てなわけですが何か?


ここ数日、更新が出来なかったのには訳がある。

時間を見ては寝る・・・という行為を繰り返したからである。

皆様に、甘えてみたのww




3日の日は、早朝に帰宅。

3日深夜0時に茨城にて故郷に向かう便を積込完了。

高速道路は、既にGWの渋滞が始まっていた。

東北道や、関越道で既に十数キロの渋滞が発生。

この時間なら首都高速も普段なら空いているのだが、

向島線向島から、3号線池尻まで2時間を要すと言うのだから、

昼間の混雑時並みだった。



渋滞を避けるべく、中央環状線から湾岸線に抜けて、

横浜周りして帰ることにしたのだが、

2日の深夜から一睡もする事無く、働きっぱなしで眠気はピークに・・・


湾岸線の川崎の料金所を過ぎたところで2時間ほど、仮眠。

起きた後、保土ヶ谷バイパスを通り東名で車庫まで・・・

大井松田ICを降り、途中遅い夕食を兼ねた朝飯を摂り、

日報処理等を終え、退社したのが7時前。



帰宅して、風呂に入る。

家の風呂とは言え、朝風呂はなんとも清々しいww

風呂に入りながら備え付けのテレビを見ると、

あちこちで渋滞の状況が放送されていた。





あと一歩遅かったら渋滞の中でしたww






あんなもんに巻き込まれたら、

折角の朝帰りが台無しになるとこでした。




まぁ、そんなわけで事実上は3日も半日以上休みだったわけですが、

帰宅して風呂に入って昼まで爆睡。



そして家族も出掛けてしまったので、

1人で近所の食堂へ行き、自分に御褒美をww



近所の仲の良い御家族がいた。

店に入るなり、そこの家の長女ちゃんが、

「あっ!●●ちゃんのパパだぁ!
 
 さっき●●ちゃん、お祭りに行ったよ。

 アタシ達も、これから行くんだぁ~。」


この多忙なGWを過ごした事を知っていたであろう御家族の両親は、

申し訳なさそうな顔をしていたのは気のせいだろうかww




我が子供達には申し訳ないが、行かなくて正解だった。

スゴイ人混みで、妻もタジタジだったとか。

「行かなくて正解だよ。。。」って妻までw

そりゃそうだ、遠くから電車等で観に来る観光客もいるんだから。

もう、何年も観に行ってないなぁ・・・



食堂で御褒美の後、またひたすら寝て、

夕飯を食べて出社時間まで寝て・・・ww



昨日は夕方前に帰宅をするも、夕飯まで寝て、

夕飯に帰宅した家族に起こされ寝て、

夕飯後にまた寝て、今朝も朝風呂に入ったところww



今年のGWも、

我が家の母子家庭伝説は更新されてしまいましたww

既に起床している子供達、

ゲームじゃなくて、パパと遊んでくれよ。。。 (ToT)


GWを今日から満喫するぞぉ~!!
ガンプラが2つ、トイザらスのオンラインショップから届きましたw





皆さんからの温かい励ましのコメント有難う御座いました。

普段は、俺が訪れた先で、


愚痴はドンドンこぼしちゃいましょう!!


って書いている訳ですが、



皆さんの愚痴を聞くのは全然構わないのに、

どうも最近の俺の仕事の愚痴の内容はつまらなすぎる、

って思ったわけですよ。



ま、これインチキPC講師の妻に言われたんですがねw





ちなみに昨日は深夜1時過ぎに出社して、

20時に帰宅をして夕飯や風呂を済ませ23時半に出社・・・



















のハズが、ちょっとのつもりで寝て起きたら深夜0時半ww



まぁ、今日は夕方には帰宅が出来たので良かったのですが・・・








これからもブログは続けていきます。

やめるつもりはサラサラなかったのに、

皆さんのコメントへの反響は嬉しかったです。




むしろ心配を掛けてしまったようでゴメンなさい m(__)m

皆さんの気持ちは、このペッタンコな胸にしっかり受け止めましたww




さぁて、残りのGWはと言うと・・・






仕事かどうかも未だ未定 orz

まぁ、おそらく明日には判明すると思うのですが、

俺としては、3~6日まで休みたいって気持ちがあるんだけれど、

どうなることやらねぇ・・・



ちなみに昨年度の実績は最終日曜日のみ休みでしたww





3日から、恒例の地元のお祭りとかがあるから、

それにも家族で足を運びたいし、

自分に肉体的は勿論の事、精神的リフレッシュ休暇をあげたい!




早い話が、いろんなトコで美味い物を食べたり、

ガンプラを作ったり、ミニカーの整理をしたり、

勿論、ブログを更新したり、ゆっくり訪問したりもしたい!!






男30代・・・

遊び盛り真っ盛りだって良いじゃないかっ!!




と自分に言い聞かせてみるww






押してくれると元気倍増ですw
