パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
キングです!

我が家を知る方は驚いたかな?(笑)
新しい家族が増えました。
今日、横浜に遊びに行った際に、ランドマークプラザに行きました。
ビルド・ア・ベア・ワークショップに行きました。
公式HP http://www.buildabear.jp
このお店は店内にあるぬいぐるみの中から、気に入った物を選び、
希望によってサウンドチップ(鳴き声やメッセージの録音されたもの)
を有料でぬいぐるみの中に入れて、綿を詰めてもらって完成かと思いきや、
ぬいぐるみに願いを込めたハートチップを入れたり、
衣装やアクセサリーを身につけたり、出生証明書を発行してくれたりと、
人間さながらの、世界に1つしかないオリジナルのぬいぐるみが出来ます。
綿を入れる際には、固め柔らかめも選べます。
ハグしながら自分に具合よく合わせられます。

クマ以外にも、ブタ、ネコ、イヌなどあります。
クマは何種類もありますので選ぶのも大変です。

ちなみに我が家は子供達に全て選ばせました。
2人の意見を出し合った結果のクマ(カーリー・ベア)です。

名前はキングで男の子だそうです。(ウチの子曰く)
なぜ迷彩柄の服なの???しかもサングラス!!???

贈り物にも良いかと思います。
横浜の他に、銀座、池袋、大和市、神戸市にあるようです。
限定のぬいぐるみもあるようなので、ベアー好きの方は要チェックです。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
カワエェ
カワエェのぅ…
クマー なぬいぐるみなら我が家にもあるのだが…
やはりこいつもカワエェ(´д`)

しかし やっち君よ 新しい家族@3人目は作らんのかいな?
2006/02/13(月) 08:18:37 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
(*^o^*)
>MIZOどん
3人目は作りません。
ぬいぐるみすら♂に妻はガックリですから。笑
ホントは妻はブリブリの服を着た可愛い♀のぬいぐるみにしたかったらしい。笑
2006/02/13(月) 08:28:33 | URL | やっち #-[ 編集]
くま
あら、お好みのくまさんが作れるのね。
いいわ~。

我が家にも一匹
いますよ。
大人なのに
子供ののくまです。
ご機嫌とらないと
機嫌が悪くなります。
2006/02/13(月) 12:16:11 | URL | 夕 #-[ 編集]
我が家もハケーン!
>夕さん
います、います。
我が家にもホントは長男のクマがいます。⊂(^(工)^)⊃
酒と食べ物与えておけばおとなしいらしいです。e-65e-244

ガオーっ!ガオーっ!
あれっ?俺なんでガオーっ、て鳴くんだろう!?笑
2006/02/13(月) 21:03:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/101-a450ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
