パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
トリノオリンピックもいよいよクライマックス!!

岡崎朋美さん女子スピードスケート1000m16位お疲れ様でした。
岡崎選手のスマイルが大好きです。
岡崎朋美


上村愛子さん女子モーグル5位入賞おめでとうございます。
実は親戚の同級生なんですよ。(笑)
上村愛子


さて今晩深夜にトリノオリンピックの女子フィギュアスケートがあります。
村主章枝(avex)、荒川静香(プリンスホテル)、安藤美姫(愛知・中京大中京高)登場です。
村主章枝


荒川静香2


個人的視点では、やはり安藤美姫推しかな。。。
ミキティと言えばやっぱこの衣装かな。
安藤美姫


果たして4回転成功するのか!?
安藤美姫2


練習では上手くいくんだけれど、
安藤美姫3


本番に弱いタイプなのよね。orz
安藤美姫4


先日の記者会見で、
8歳の時に亡くなったお父さんのコトを聞かれていました。
バイクの事故で亡くなったそうですが、
まだお父さんのコトを聞かれると辛いようで号泣する一幕も。。。

練習では成功するのに本番に弱いという、
なんとも歯痒い実態に、今日こそピリオドを!!

日本女子フィギュア勢の健闘を祈ります!!

あれ?誰か書き忘れてる?
里○!?・・・ノーコメントで。。。




↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
いよいよフィギュア始まりますね。
ちょっぴりわくわくしています。

夕は綺麗ではないので
綺麗なものを見て
心を満たすのです。
2006/02/21(火) 22:00:19 | URL | 夕 #-[ 編集]
やっち
>夕さん
正直言って、朋ちゃんやミキティにしても顔が可愛いかと言うと…え!?って時ありますが。w
しかし銀盤の上や演技を終えた後の彼女達は確実に綺麗。
大物女優やグラドルなんか目じゃないと思う時あります。
何か好きなコトに夢中になるって、そういうコトかなって思います。

夕さんもお逢いしたことありませんが、きっと可愛い方だと思っています。(*^o^*)
2006/02/22(水) 01:03:29 | URL | >夕さん
正直言って、朋ちゃんやミキティにしても顔が可愛いかと言うと…え!?って時ありますが。 #-[ 編集]
あれっ!?
↑書く欄ズレてた。
寝起きでボケてますね。
2006/02/22(水) 01:09:57 | URL | やっち #-[ 編集]
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっちは見てるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
漏れは忙しくて見れない('A`)
って言うか童夢タンとメロタンが墜落して興味を失いますた…
何気にモーグルは気になっていましたが、いつやってるのか判らなかった…
il||li _| ̄|○ il||li   
 
『人はただ流れに沿って行けばいい…
だから私は君を殺す』

ヽ(`Д´)ノウァーン
ブログのコメントも忙しくてガンダムネタとごちゃ混ぜだぁw
実はここ数年は冬季オリンピックを見逃している漏れです…
最後に見たのは長野か?
日本がノルディックジャンプで優勝とか…
アルベルト・トンバがスラロームでコケタのは何年前のオリンピック?
(´・ω・`)
2006/02/22(水) 07:22:30 | URL | MIZO #-[ 編集]
ガンバレ日本!!
>MIZOどん

見てるがな。(´・ω・`)

>アルベルト・トンバがスラロームでコケタのは何年前のオリンピック?

知らんがな。(´・ω・`)

やはりミキティは本番に弱い。
ショートの結果は荒川3位、村主4位、ミキティ8位。。。
ま、23日27時~のフリーで挽回できれば結果オーライ!?
ミキティとトップとの差は約10点だから、4回転が成功すれば、逆転劇もあるのかな。。。
2006/02/22(水) 20:19:21 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/109-484eceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
〓人気blogランキングへ〓【イナ・バウワー】 フィギアスケートで大きく背中を反らせて滑る荒川“coolbeauty”静香の得意技。 西ドイツ(当時)の選手Ina Bauer(1958,1959年世界選手権4位)が初めて披露した技、というのがその語源である。 TIMの人文字ネ...
2006/02/21(火) 23:25:20 | 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓
