パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
5月13日にelly live 2006~journey~が決定!
journeyとは「道すじ、道のり、旅」という意味。
ellyとしてのjourney、あなたとたくさん歩いていきたいjourney。
いろんな事を感じて!見て!聴いて!歌って!笑って!一緒に楽しい旅路へいきましょう。
あなたに会える日を心から楽しみにお待ちしております。

by 脳年齢44歳のellyより(笑)。 (公式サイトより)





ellyこと今井絵理子ちゃんのライブ決定~♪
実に半年以上ぶりですが、今から楽しみです。
きっといつもの如く当日は全国各地からファンが集まりますが、
たいてい東京での公演のみですので、
関東人で良かったとつくづく思います。
ま、この日なら仕事休めそうだな。(笑)
今回も行くぜ~っ!待ってろよelly~!!

※チケット発売やライブ詳細は3月13日以降に告知されます。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
お若い。張り切っていますね。
当日は、心置きなく
ライブに酔いしれてください。

2006/02/24(金) 21:59:09 | URL | 夕 #-[ 編集]
了解~
>夕さん
当日はお祭り騒ぎで楽しんでくる予定です。e-374
年に数回逢えるかどうかのイベントですから。
俺のパワーの源はまさにココにあります。e-271
また年下の頼もしいellyに何か教わりそうな予感。。。e-266
夕さんもたまには、ライブに行ってみてはいかがですか?(笑)
2006/02/24(金) 22:13:28 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/112-03b82821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今井絵理子
2006/05/08(月) 13:37:54 | アイドル芸能Shop
管理人の承認後に表示されます
2007/07/14(土) 07:09:35 |
