パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
インフルエンザにかかってしまいました。長男が。。。
A型と病院で診断されました。
予防接種は受けていたので軽く済めば良いのですが、
怖いのは家族中に移らないかです。
次男に移るのが最も怖いですが、
意外と侮れないのが大人なんですよね。
ちなみに妻は以前に子供からオタフク風邪をもらい、
俺は水疱瘡をもらった苦い経験があるので、
子供が病気になると悪夢が思い出される。
今シーズンは俺以外の家族は全員予防接種済です。
俺は義務教育以降受けたことないです。
あ~怖いなぁ~。
今日、顔が火照ったり、だるかったりしていたんだよな、俺。


とりあえず早く寝ようっと!!



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
それは大変ですね。
インフルエンザは子育てをするようになってから。
何度かかかっています。
辛いです。
無理しないで休んでください。
2006/02/27(月) 21:34:52 | URL | 夕 #-[ 編集]
次男も
>夕さん
恐れていた次男のインフルエンザが現実になりました。
俺は昨夜が熱のピークかと思いますが、
雨にも負けず風邪にも負けずに仕事しとります。
(*´Д`)=з

2006/03/01(水) 08:15:26 | URL | やっち #-[ 編集]
感動した
全米が泣いた…
('A`)
良くも倒れず仕事するなぁオマイさんは…
2006/03/01(水) 19:19:00 | URL | MIZO #-[ 編集]
かかりましたか
僕はAにはなりましたよ
久しぶりのインフルエンザでしたわ
直ぐに治りましたけどね

やっちさんもインフルになってますよ
無理はあかんよ長引くしね
休養も大事ですよ
2006/03/02(木) 17:49:49 | URL | natu #-[ 編集]
遅レスです
>MIZOどの
小泉純一○氏も感動させたかな?(笑)
病気でも休めないなんて、ホント嫌な職業だぜベイビー!

>natuさん
かかってしまいました。
目が腐るんじゃないか?ってくらい寝ましたよ。
病気の時こそ、睡眠が一番ですね。


2006/03/06(月) 20:13:33 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/115-eb45baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
