パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久々の更新になります。

ようやくインフルエンザも完治し、
本日からまた当ブログも通常営業!?へ戻ります。
皆さんからの励まし有難うございます。
インフルエンザは通常出勤停止なのですが、仕事は行き続けました。
本来ならば、人に移してしまう恐れがあるので、行ってはいけません。
俺の場合は仕事をしなくては、
薬代も払えない給料体制ですので、仕事しておりました。(笑)

意外と腹の調子さえ順調ならば、大抵の事は出来る俺です。
これが良いのか、悪いのかはわかりませんが、
体調が悪いのに、周りから気づいてもらえないことが多々あります。
ま、子供じゃないので、限界時には言いますがね。

またボチボチこのブログもやっていきますので、
これからもお付合いの程を宜しくお願いします。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
元気になられたようで
よかったです。

それにしても
お仕事なさっていたなんて
驚きです。

2006/03/07(火) 15:36:32 | URL | 夕 #-[ 編集]
休めるなら・・・
>夕さん
もう大丈夫ですよ。ご心配をおかけしました。
固定給とかなら休んでしまうトコですが、
歩合や日給の問題が絡んでくるので仕方なく仕事していました。

2006/03/07(火) 21:36:09 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/117-23d10319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりに思いっきり笑ったら、ずーっと悩んでいたことがふっとんだよ。笑顔が一番!!周りの人たちも幸せにするよ。
2006/03/07(火) 23:49:58 | 蓬田エレナ
