パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は7時間で待機しておりました。
そう、電話誘導の納品場所だったんです。
よくそんな時は何をしているの?って聞かれますが、
安全な場所に車を停めて、俺はひたすら寝ます。(笑)
とかく寝不足な生活をしていますので、
ここぞとばかりに昼寝を試みますが、意外と寝れないものなんですよね。
には運転席の後ろにベッドスペースがあるので、
そこで横になって大の字にこそなれませんが足を伸ばして寝れます。
運転席ごとグルっとカーテンを閉めて寝るわけですが、
意外と快適な空間になります。(笑)
慣れてくると、家で寝るより快適なんてドライバーもいます。(^^ゞ
さすがに俺は家で寝るほうが良いですが。。。

あとは携帯電話で遊んでいます。
パケ放題を利用して、あちこちメールを送ったり、サイトを見たり。
通話は電話代だけが嵩むので要注意です。
年頃の女の子や近所のオバサンよりお喋りな俺ですので。

困ることは、が停める場所が無かったり、
トイレが無かったりすることですかね。
トイレも小の方は男ですので、そこいら辺で・・・なんてこともしますが、
さすがに大はその辺に・・・ってわけにいかないですからね。
女性のドライバーなんかだと小くらいなら、
大人用の紙オムツを利用したりする方もいるようです。

今日は長い一日だった。。。orz


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/118-32db35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
