パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
awazi
今日は久々に午前中に帰宅。
頑張ってトミカの整理。
写真を撮って、パソコンでエクセル使ってデータ作りして、プリントしてと大忙し。
意外と1台に費やす時間が長くて、
今日はまとめて写真撮影、
明日はデータ作りとプリントなんて感じでやっています。

今晩、ボジョレーの解禁日。世界一日本が早く解禁になるんだよ。
11月の第3木曜日って決まっているんだとか。
毎年言ってる気がしますが、今年は出来が良いらしいっす。
今日運んだけど、運ぶだけ運んで飲むことはないでしょうが。
生涯1度だけ飲んだけど、味がわからない。
ワインはアサヒの梅ワインが一番気に入っております。笑

今日も画像と本文は関係ありません。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
やっち@とあるパパ>
ボジョレー解禁?
(゜э゜)キニシナイ
なんせシャレタ酒飲むと頭ガンガンですから
_| ̄|〇
コドモダナー
2005/11/17(木) 13:01:18 | URL | 平塚のパパ改めMIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
明日は新生3
>MIZO
HNの件、了解!
あたしゃ安い焼酎が頭ガンガンしてダメだね。
特に疲れてたり寝不足ん時はダメダメ。
悪態をさらすだけです。w
2005/11/17(木) 21:43:21 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/12-934fc9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
