パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索


ふと急に野菜がたくさん入ったラーメンが食べたくなることはありませぬか?
俺はタンメンはあまり好まないのですが、
醤油だしベースの上に野菜が乗っているのが好きです。
野菜は炒めてある物や、ドロッとアン状になっている物が好きです。
そんな定番メニューの1つが「サンマーメン」ではないでしょうか?
お店によって野菜の内容がことなりますが、
俺の理想はモヤシがたくさん入ったタイプが好き。
あとはキャベツにニンジン、キクラゲ、豚バラ肉などなど。

CA310164.jpg



親戚が遊びに来るとラーメンの出前を取ることもシバシバ。
そんな時は決まって我が家の近所の「味楽」のサンマーメン(¥520)を頼む。
実は足を運んで食べに行ったことがないんです。(笑)
そのせいか食べる時は、やや麺が伸び気味なのが難点。
近所の人に「美味しいよ」って言われて食べたのがキッカケ。
俺は何処に店を構えているかも実は知らないんですけれど。
市内から市内へ引越を約4年前にして、実はまだ知らない場所があったりします。
前に住んでいた所のサンマーメンは最高の味だった。
しかしその店も今は無いので、食べられないのが残念。
ん~俺好みのサンマーメンには何時ありつけるのだろう。。。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking







スープ分類
醤油


★★★☆☆

価格
★★★★★

サービス
★★★☆☆

ボリューム
★★★★☆

満足度
★★★☆☆

コメント
この記事へのコメント
そう言えば、
ラーメンの出前とった事無いです。

猫舌な私ですが
やっぱり出来立てが
いいです。
2006/03/17(金) 18:52:35 | URL | 夕 #-[ 編集]
衝撃の告白されました
>夕さん
>ラーメンの出前とった事無いです。

えっ?そうなんですか。近所に無いとかですかね?

外食をしたことがない御家庭もあるようです。
意外といるもんですね。チョット驚きましたよ。(^^ゞ
ウチは出前や外食はアタリマエですから。
我が家は食べる事が趣味ですしね。不経済だったりしますが。
俺も猫舌ですが、ラーメンは出来たてが一番。
フウフウ冷ましながら食べております。。。
2006/03/18(土) 23:41:45 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/125-7b927165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
