パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20051118213047
いや~今年も早いものであと1か月と13日です。キリ悪いけど。w
昼夜問わず道路工事があちこちで炸裂しとります。
たまに居眠りこいててガードマンをひきそうになります。
彼等も命賭て仕事しているんだなぁ。笑
ガードマンが赤い棒を左右に振って「止まれ」ってやっているんだろうけど、
「行け」ってやっているように見える時がある。
それと赤い棒が見難い時がある。
LED製とかにしたら見易くならないのかなぁ?
最近では青いLEDの棒を振っている人がいた。
あれは見易かったし、今まで見慣れていないせいか、
「なんだ?」って注意して見えた。
青いのは良いなと思った。
最近、平日でも交通量が多い気がする。
みんな仕事してないの?流行りのニートかい?
年末にかけて交通戦争が激しくなる。
みんな無事故で行こう!
無事故で明るい新年を迎えよう。

まだこの台詞は早すぎた!?

ちなみに画像は拾い針でつ。
なんでもモトハシユウカっていう、
明石家さんまのMCでお馴染みの、
「恋から~」に出ていた人のブログから勝手に拝借いたしました。
先日の絵理ちゃんの追加公演に来ていたようです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/13-1f08057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
