パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日仕事で富士宮に向かう途中、
日本全国もう春かと思いきやこんなとこがあってビックリ。
20060329fuji.jpg

やっぱ雪の多く降る場所は、まだ雪解けしきれないんですかね。
20060329fujisky.jpg

対向車線を除雪車がチェーンを巻いて走っていました。
ここは静岡県御殿場市と富士宮市を結ぶ富士山スカイラインなのですが。。。
走行車線が全面真っ白なトコもありました。
今夜から明日にかけて寒くなりそうです。凍結注意です。

年度末で交通量が多く、事故や渋滞が激しい毎日です。
誰かなんとかしてください~っ!!



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
雪降ったね
君が仕事している間に富士スピードウエイでマターリしてますた('A`)
午前中は気温こそ低かったものの、昼頃に一時的ですが雪が舞っておったがな…(´・ω・`)
仕方なく700円もする不味いラーメンで暖をとる事ぬ…
(*゜∀゜)ホアアアァー
寒空の下で食べるラーメンはウマー !
どんな名店にも負けないラーメンだったよ(´・ω・`)
2006/03/30(木) 06:17:00 | URL | MIZO #-[ 編集]
(゜Д゜)ウマ-!
>MIZOどの
寒い時に食べるラーメンの味は最高。
今朝も寒かったから体の芯から温まるように「たまがった」に寄ったさ。w
うまがったがな~。
(´・ω・`)

しかし娯楽施設や行楽地の食事や自販機が高いのは、ムカっ!!とくるね。


2006/03/30(木) 06:28:36 | URL | やっち #-[ 編集]
モマイさんは知らなんだな
やっち>

富士スピードウエイでは自販機全部120円やがな(´・ω・`)
2006/03/30(木) 11:01:22 | URL | MIZO #-[ 編集]
ならば
>MIZOどん
うちの会社の自販機は100円やがな。(´・ω・`)
でもついつい買い忘れて他の自販機で120円もする高いコーヒーを飲む。orz
そんな時、ちょっとリッチな気分になるのは俺だけか?
2006/03/30(木) 21:14:14 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/135-f0190bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
