パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いよいよ新年度になりました。
年度末の最後の一週間(先週ですね)はホントに忙しかった。
睡眠時間は2~3時間、体力勝負の手降ろし仕事の連続で昨日は夕飯を済ませると同時にバタンキュー。…
今も布団の中で携帯電話から書いてます。笑
日中は、家族サービスもそれなりにしましたが…。

先日、なんつッ亭が「どっちの料理ショー」に出ていましたが、
番組の企画で秦野店、期間数量限定「ネオ豚骨」を発売しました。
なんと出汁に「イノシシ」が使われているんです。
朝9:30頃に並ぶ覚悟で行きましたが既に50人くらいいました。
先頭の人は毛布を足にかけて座って並んでました。
一体何時から待っていたやら。
さすがテレビ効果。wwwww
春休み、土日と言うコトも大盛況。
諦めて帰りました。

新年度もラーメン喰うぜベイビー!!笑
ミニカーも頑張って集めながら整理してディスプレイしなきゃ。
数が増えるばかりで収拾がつかないままなので。。。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
まずは、お疲れ様です。
新年度です。
いよいよ春本番^^
気合を入れて頑張っちゃおう!!

なにに?聞かれる前に答えます。
春のお祭りです。(子供と山車の引き回し。)
1日お外だろうな。
2006/04/03(月) 19:10:06 | URL | 夕 #-[ 編集]
頑張っていきましょう
>夕さん
山車かぁ~。ナツカすぃ~。
小学生の頃、山車の上で太鼓叩いていました。
今では、手引きの山車も少なくなりました。
地理的条件もあるのでしょうが、トラックに積まれた山車は何処か味気ない。
やはり皆で一丸となって引く山車が好きだな。

2006/04/04(火) 02:35:48 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/137-5564e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
