パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
明日は次男の小学校の入学式。
せっかくの門出なのに、明日は雨みたい。orz
次男のリクエストもあり、明日は仕事を休みます。
もう何年かしたら行事なんか行きたくても「来るな!!」と言われるんだろうな。
せめて今のうちは行きますよ~♪

何も1人で出来ない泣き虫だった次男も、いよいよ小学生です。。。
そろそろ親のほうが子離れをしていかなくては。
ウチの妻は一生無理だと言っていましたが。(笑)



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
やっちさん、コメントどうもありがとうございました!
ブログは始めたばかりで、まだわからないことが多々あり
トラックバックのこともまだピンと来てないのですが
どうぞよろしくお願いします。



2006/04/05(水) 02:36:39 | URL | ゆみっく #-[ 編集]
頑張れ一年生!!
おめでとうございます。
どきどきの一年生ですね。

担任の先生はやっちさんの喜びそうな
女性でしたか??
幼稚園ではないので
んなわけないか^^;

少しの間は緊張気味の次男君
やっちさんの愛情でほぐしてあげてください。
2006/04/05(水) 14:27:46 | URL | 夕 #-[ 編集]
Na~NaNaNaNaNa・・・
>ゆみっくさん
トラックバックって簡単に言うとリンクするってことです。
俺もトラックバックの意味が最初はなかなか理解が出来ませんでした。(笑)
徐々にコツコツと俺なりに頑張っております。e-271
大丈夫!やっていくウチに慣れていきますよ。

>夕さん
次男の担任の先生は女性でした。俺のタイプじゃなかったです。
他のクラスの先生の方が・・・って妻にも伝えときました。(笑)
次男は、やる気行く気マンマンなのは結構なのですが、空回りした時が大変そうです。。。
とりあえず今日もマイブームのDJ OZMAのPVで親子で踊って緊張をほぐしておきました。(わかるかな?)
2006/04/05(水) 21:22:34 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/139-55b689b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
