パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は次男の入学式。
けれどせっかくの入学式が雨で台無しに・・・。
学校へ行くと校門に入学式の看板等があるはずがナイ!!
特に玄関等も飾りが飾られることもなく記念写真撮影も出来ず。
制服やランドセルも雨でビショビショ。
これからの学校生活は果たしていかに。(笑)

入学式の中で新2年生が新1年生に御祝いの歌を歌ったのですが、
1人ずば抜けて声が大きい子がいました。
うちの長男です。口も誰よりも大きく開いていましたね。
拍手喝采といきたい所ですが、少し音痴だったかな!?(笑)

次男は、小学校への通学エリア外の幼稚園に行っていたのですが、
近所の仲良しの子と同じクラスで安心しました。




今日は入学祝をかねて母のオゴリで焼肉でした。
子供達も今日はビールで乾杯!!
こどもびいる

ノンアルコールの子供専用ビールですよ。(笑)
見た目もそっくりで気分は大人ですね。

???



子供達よ!!
人の嫌がることも、自分から進んでやれる子供になれ!!
誰からも愛される子供になってくれ!!



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/140-856c546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
