パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は午後から生憎の雨。
明日も午前中は雨みたいですね。
しかしこの雨が意外と俺にはラッキーかも。。。
前回のリベンジに逝ってきます!!

明日、会社休みを取っちゃいました。w
たまには仕事にも息抜きが必要です。www
しかも今日いきなり「明日休みま~す!」って。wwwww
たかがラーメンの為にと御思いの方も多いでしょうが休みます。
明日の「なんつッ亭」のある秦野周辺は最低気温14℃最高気温20℃と、
温かい1日になりそうです。
雨が降っても冷たい雨にはならなそうです。
雨が降れば皆の出足が遅れること間違いなし。
我が家から朝方なら30分くらいの「なんつッ亭」までわけないし。
日が昇る直前に我が家を出発いたします。
おそらく平日なら過去のデータだと間違いなく限定20人の枠に入れるかと。。。
知り合いが多く通る「なんつッ亭」の前の国道から、
俺だとバレないような変装をして逝きます。
一応、世間一般常識からしたら会社サボリみたいなもんだし。(笑)
「オイオイ、ヤバイよ・・・あの人は何?」ってのが俺です。
明日は本気で「ネオ」喰いますよ。

さぁ、気合い入れて並ぶぜベイビー!!


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お目当てのものには
たどり着けたでしょうか?

おかしなやっちさんを見ることが出来なくて
とても残念です^^;
2006/04/12(水) 15:06:07 | URL | 夕 #-[ 編集]
結局
>夕さん
念願叶いましたが、
さほど変装しませんでした。面倒だったので。。。
おかげで目の前の国道を走っていた同僚(後輩)に見つかってしまいました。(笑)
スグさま電話して口止めしたのは言うまでもありません。e-270
2006/04/12(水) 19:29:21 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/144-22c9b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*)
2006/04/14(金) 08:00:19 | モナミ
Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・
2006/04/19(水) 07:22:01 | エレナ
