パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日、会社で健康診断がありました。
レントゲン、尿検査、身長と体重、聴力、視力の測定、採血、内診。
俺は法律で年2回健康診断を受けなければならない仕事をしています。

かなり不摂生な生活をしておりますので、しっかり診断してもらわねば。

・・・ん?
視力検査って、普通裸眼の状態で計測しませんか?
俺は以前書きましたがガチャ目です。

俺 「右、上、左・・・。」
技師「いや~、どうしたの?今日はよく見えるね~。」
俺 「メガネ買ったんで。」
技師「ほぉ~やっぱメガネ掛けた方が良く見えるんだね。
   はい、いいですよ。」
と、メガネ使用したまま視力測定を終了させられた。

おいおい、メガネ屋じゃあるまいし、裸眼で視力を計測しろよ!!

こんなヤブな健康診断の結果を信じないことに決めた。wwwww


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
健康診断の視力検査。
めがね。。。
掛けてやったような気がします。
めがね取ったら
何も見えないもん^^;
そうです。検査も出来ないのです。

夕はめがねがなければ、
字は書けない、読めない。
包丁も、針ももてないのさ~
2006/04/14(金) 17:17:45 | URL | 夕 #-[ 編集]
え~っ!?
>夕さん
メガネ外して視力を測らなきゃ本来意味がないでしょう?
メガネかけて視力を測るのはメガネ屋で自分にそのメガネが合っているか確かめるため。
そう思うのですが…。f^_^;
2006/04/14(金) 22:10:37 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/146-a1a57a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
