パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日1カ月ぶりにブッダガヤに訪れてみた。
今まで消費税据置だったのだが諸事情により徴収することになった。

今日はトロトロに煮込んだ豚肉の入った「ブッダガヤらーめん ¥950」を注文した。

ブッダガヤらーめん ¥950


とても柔らかく煮てあって美味しい。
その他にキャベツ、メンマ、煮玉子、茎ワカメ、ねぎの具。
まさに(゚Д゚)ウマーなラーメンである。

何故か角煮が入ったラーメンは豪華に感じるのは俺だけでしょうか?(笑)
しかし給料前の時には予算的にキツいかな。。。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking




スープ分類
トンコツ


★★★★★

価格
★★★★☆

サービス
★★★★☆

ボリューム
★★★★★

満足度
★★★★★



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/147-2646c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
