パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さん御存知の明治製菓の菓子「カ~ル」ですが、

カールのパッケージ


イメージキャラクターとして「おらが村のカールおじさん」が起用されていますが、

カールおじさん


食べていくうちにこんなのが・・・。

あれっ!?カールおじさん???


これって・・・カ~ルおじさん!?

なんか見た瞬間、嬉しくなりました。

コアラのマーチでも限定のを見たことないです。
例えば盲腸コアラとか。。。orz

皆さんも見かけることがあるかもしれませんね。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
すごいっ!
含み笑いしてるような口もいい。
こういうの好きですi-278
盲腸コアラって???
2006/04/17(月) 10:55:17 | URL | ゆみっく #-[ 編集]
変な(カール)ヲヂサン
カールは知っとったが…
盲腸('A`)
('A`)
('A`)…

こないだムスコンがやたらデカいおっとっとをたべていたがな(´・ω・`)

マイブームはデカいキノコの山…
2006/04/17(月) 13:56:03 | URL | MIZO #-[ 編集]
知らないの?
皆さん知らないようなので・・・
http://www.lotte.co.jp/koala/book/list.html
結構たくさん種類があって、レアな絵柄とかあるんですよ。

>ゆみっくさん
似ているかと言えば似てないけれど笑えますね。
盲腸コアラはコアラのマーチのレアな絵柄ですから、
口に入れる前に見てみて下さいね。(笑)

>MIZOどん
大きいシリーズも良いね。
ポポロの大きいのが好きかな。
あの2つの味が得した気になるんだよね。
2006/04/17(月) 19:01:25 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/149-9388bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
