パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
では昨日もったいぶったので続きです。w

昨日のランチも妻の希望によりラーメンでした。
ま、俺にしてみれば願ったり叶ったりってやつでしたけれど。(笑)
妻の一声で行く店もスグ決まり、車で向かう。
この店のラーメンを約20年近く食べていますが、
いまだかつて雑誌等で紹介されたのを見たことがないんです。
正直言って、あまり知られて混んだら困るけれど。
でも口コミで広がるもんなんですよね、美味い店って。。。
小田原で味噌ラーメンなら絶対ココです。
いや、小田原に限らずですかね。
札幌の味噌ラーメンにも負けないかも!?

営業時間は11:30~21:30(14:00~17:30休憩)で木曜定休日。

開店時刻の11:30を10分ほど過ぎて到着。

「ぎょえ~っ!!満席じゃ~んっ!!」

予想はしていたけれど、土日はたいていスグ満席になります。w

そしてなんと言っても驚いちゃうのが価格なのだぁ~っ!!

味噌、正油、塩バターラーメン 各¥450
野菜、ワカメ、男爵ラーメン、タンタンメン 各¥550
チャーシュー(味噌、正油、塩)、メンマラーメン 各¥600
スタミナ、ネギキムチラーメン 各¥650
餃子 ¥350
ライス ¥150
半ライス ¥100
大盛 ¥100増
バター、コーン 各¥50増
ビール(キリン) ¥400

はっきり言って安い!!

サラリーマンの味方!!


席が空き、早速注文。
もちろん、味噌ラーメンですよ。

味噌ラーメン ¥450


妻は味噌バターラーメンを、
子供達は2人で味噌チャーシューメン大盛りを半分ずつ。

味噌チャーシューメン大盛 ¥700


長男、小学2年生と丼を比べてください。

大盛はこんなサイズだ!!


大きいでしょ?wwwww
この店の大盛は、はっきり言って多いです。

味噌ラーメンの具はモヤシ、メンマ、海苔、ネギ、チャーシュー。
チャーシューが柔らかいというよりも、トロケるんですよ~。
麺は中太やや縮れ。
スープは豚骨や鶏がらがベースかと。そして魚ダシの風味が香ばしい。

おっと、場所を教えていなかったですね。
教えたくないんでこのままに・・・
えっ?ダメですか?

ん~、仕方がない教えましょう。

市役所横。

それだけ。詳しくは教えません。wwwww
あ~これだけでも教えすぎだよ~っ。。。。。(笑)

↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking







★★★★★

価格
★★★★★

サービス
★★★★☆

ボリューム
★★★★★

満足度
★★★★★









コメント
この記事へのコメント
コメントどうもでした。
ただいまダイエット中なんですが、
この時間に、とーーーってもラーメンが食べたくなりました。
つらーーい!e-260
あ、あとカールも。今度買ってみます。e-442
また覗かせていただきますね。
2006/04/17(月) 21:09:18 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
いらっしゃいませ
>まりこさん
ようこそおいで下さいました。e-466
ダイエット中ですか?それは目に毒な記事でしたかね。w
食べないでダイエットしてもリバウンドしやすいですから、
程々に食べれば大丈夫です!!何事も程々が良いのかも。
またこちらも遊びに行きますので、またのお越しを~♪
2006/04/18(火) 21:23:45 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/151-be3e7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
