パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は日曜日で仕事が休み。
そんな日の過ごし方は・・・。
朝昼晩飯つき、朝の2度寝と昼寝つき。
朝飯と同時に缶ビールを飲む。(笑)
なんともダラダラしております。
たいてい何処かに家族で1週間分の食料の買い出しに行ったり、
ウインドウショッピングを楽しんだり。
そんな時は外食も多くなりますね。
今日は朝一番でスーパーに朝市へ。
そして即帰宅。あとは家でダラダラと、のんびり。

ちょ~久しぶり~♪


たまには家で、のんびり過ごすのも良いですよね。
給料日前で家計が苦しくなっているのも理由なんですけれど。
そんな今日、我が家はコイノボリを出すための支度をしました。
2階の窓の手摺に竿を取り付けてと・・・。
もうあちこちでコイノボリが泳いでいるのを見かけます。w

また今晩から仕事が・・・。
GW前で超~っ忙しいかと思うわけで・・・。

今日から長男は地元の太鼓の保存会に通うようになりました。
太鼓大好き長男の念願がついに叶う。

今日の次男の名言・・・。(コーナー化したいくらい毎日ワロス)
祖母「タラの芽の天婦羅よ~。」
次男「え~っ、天婦羅イヤだぁ~っ。」
祖母「食べたくても食べられない子もいるのよ。」
次男「またそういうこと言う!

どっちがだよ。wwwww



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/155-d7470d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
