パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、寺田光男さん(37)の結婚が明らかになりました。
寺田光男・・・!?
ピンときた人はいるのでしょうか?
一時憧れていた時期もあったなぁ~、
なんて思いながらラジオからのニュースを聞いて知りました。
その人は「つんく♂」です。
公式サイトにコメントありました。
干支が一回り違う25歳の福岡出身の元モデルさんと結婚!ウラヤマシス・・・。

つんく♂と加奈子さん



つんく♂の何に憧れたのか?
1.シャ乱Qの音楽性。そしてその後のプロデューサーとしての活躍。
2.ファッション。派手なシャツを真似して買ってみました。w
3.周りには、いつも可愛い女の子がいるようなイメージ。

シャ乱Qも再始動するみたいです。
てっきりハロプロの誰かと結婚するかと思っていました。
プロデューサーがタレントの私生活までプロデュースするの定番でしょ?w
6月の結婚式には豪華多彩な来賓が来るのでしょうね。
芸能人・・・しかもアイドルがいっぱい・・・見に行きたい。
モーニング娘。から歌のプレゼントがあるのかな?
あ~父さん、母さん~♪でお馴染みの、「ハッピーサマーウエディング」とか。
「LOVEマシーン」とか・・・。

末永くお幸せに・・・。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
('A`)
アヤヤにつんく♂お父さんと呼ばれている事に嫉妬… ('A`)
2006/04/27(木) 07:02:59 | URL | MIZO #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ
>MIZOぴ
うちに、「あやや」みたいな娘がいないことに不満。w
…最近、うちの妻が「あやや」の真似をするが、
マエケンにしか見えないっ。wwwww
2006/04/27(木) 14:49:26 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/157-30174f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
