パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20051121204208
今日は(も)、早く仕事が終わりました。
本当は午後一番で降ろして終了だったんだけど、
昼休み中に降ろせて終了~!
超ラッキーだった。
となれば、やる事は一つ・・・早く帰ろう!
今日はちょうど近所のスーパーが、
商品入れ替えの売り尽くしセールの最終日。夕方5時閉店。
行くしかねぇ、閉店間際の半額ショッピング。
ターゲットは酒の肴さ。w
閉店30分前に到着。
なんか駐車場がいつもより混んでいる。
店内に入ると、なんだあの人だかりは。
んっ!?既に出遅れているじゃ~ん!

平日だからたいした混雑はないと思っていたのに、
既に近所のオバサン達が買い占めている。orz
ほとんど店内の商品売切状態。もはや選ぶ余地なし。
完敗だ。。。
こうなったら余り物を買い占めてやる!って買い始めて、
通常価格3300円相当が袋詰め放題したりして900円でGET~!
勝ったな。w
明日の酒の肴に中トロとカンパチまで買えたぜ。
こりゃ明日も早く帰ってきて、喰うっきゃねぇぜ。笑

旨い肴をつまみに遂に「ガンキヤノン」が完成しました。
ガンタンク、ガンキヤノンとくれば、次は何かって?
あれしかないでしょ?いつ作ろうかな。
乞うご期待。
コメント
この記事へのコメント
ガンダム♪
やっち@とあるパパ>
俺はジャスコお客様感謝デーだけでも嫌だよ…_| ̄|〇
元々人混み嫌いなもんで('A`)
ちなみにガンダムはファーストシリーズのみ脳内にインプットされており、ガンプラもガキんちょ時代にファーストシリーズの全モビールスーツを完食いたしました…だもんで、そろそろサザビーでも作ろうかと思う今日この頃です。
やっち@は漏れがガンヲタなの知ってるかな?
着信音も’哀戦士‘なんだぞぉ~
ちなみに好きな戦士は… ラル様 キャスバル兄さん ギレン …
ガキんちょ時代はキャスバル兄さん一筋だったけど、大人になったらギレン萌~ になってきたよ!
2005/11/22(火) 01:30:00 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
キター
>MIZO
オイラも勿論ファーストだっちゃ。
ただ所々記憶が遠のいているが。
最近やファースト以降のガンダムはわからないよ。
哀 戦士ならオレも着メロに入ってます。笑
2005/11/22(火) 01:45:22 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/16-71dc9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
