パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いやぁ~世間は今日から5連休なんですね。
今日は夜中から高速道路が大渋滞。
何故か、休み返上で本日も仕事…。
けれど今日は、もう終わったので一安心。
また今晩仕事です。
渋滞に巻き込まれそうな予感…。

鬼の居ぬまに何とやらではないが、
家族は映画を観に出掛けているので、
静かなうちに寝貯めしなきゃ。笑


こういう時に限って、セールスや電話、子供の友達が来て起こされるんだよなぁ。orz



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?FC2Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
世は満足じゃ
superGT 予選…
(´・ω・`)

トヨタ1・2・3・4位独占キターーー(゜∀゜)ーー
息子①号②号&漏れの応援汁ドライバーがやってくれますた三 (/ ^^)/
これでお父さんは3日だけのゴールデンウイークでも悔やむ事無く…
でも本心は…orz
2006/05/04(木) 00:47:48 | URL | MIZO #-[ 編集]
楽しかったかい
>MIZOとの
貴重な休みに家族と良い思い出が作れて良かったね。
たまには仕事ばかりじゃなくて息抜きも必要さ。w
2006/05/05(金) 21:39:13 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/162-fc365fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
