パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日の8日深夜1時過ぎから本日9日の13時頃まで働いておりました。

工場勤務のサラリーマンの方には理解不能かと。(笑)
そして今日は午後一番で帰宅したわけですがこんな時は、
まずビールを飲む。
食事をする。
風呂入る。
寝る。が俺流。
今日もそんなつもりで帰ってきたのだが・・・。

次男(小1)は自分の自転車に補助輪をつけています。
今日、とうとう補助輪を外して練習をしました。
ま、最初から上手く乗れるわけではありません。
我が子も例に漏れることなく、あっちフラフラこっちフラフラ。
うちの近くで練習していた次男は、
年下の子にまで励まされておりました。
しかも年下の子が補助輪なしで自転車に乗りながら。
そんな事に夫婦で夢中になっているうちに今に至る・・・。
はぁ寝不足だぁ~っ!!!!!!

そんな妻が先日こんな事を言い出しました。
お酒は一般的に口から喉を通って飲む物ですが、
「鼻から飲んだら、飲酒運転にならないのかなぁ~

そんな奴ぁおらんよ!!


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
飲酒運転にならなくても
そんなとこから飲みたくないですよ~ 奥様!

飲んだ後、自転車に乗っても飲酒運転扱いにされるんだったかしら?
小1の息子さん、飲酒後は乗らないように・・・
2006/05/10(水) 01:02:22 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
酒は…
尻の穴から注入して(ry

2006/05/10(水) 04:40:53 | URL | MIZO #-[ 編集]
やってますね
補助輪。
我が家の子供は
妹は昨年取りました。
お姉ちゃんは三歳半で取りたいといったものですから
一ヶ月付いて回りました^^;
勿論その間妹は家で寝ていました。

ですから小1まで我慢したのでしたら
すぐに乗れると思いますよ。

ビール解禁も近いですね。
2006/05/10(水) 09:36:03 | URL | 夕 #-[ 編集]
自転車とビールがコラボ!?
>ゆみっくさん
酒を飲んだら自転車も運転してはいけません!e-284
次男の飲酒運転・・・ありうるかも。
しかも近い将来に。
既に、こっそり俺のビールe-65の泡を楽しんでいる輩ですから。

>MIZOぴ~
普通そんなトコから注入せんだろ!!e-281
注入したらどうなるのかやってみる?
今度、夫婦生活でLet's TRY!!
実験後、レポおよび感想文の提出を必ずする事!!wwwww

>夕さん
随分と早くからお子様の自転車生活が始まっているんですね。
我が家は長男も小1で脱補助輪と、のんびりマイペースです。
正直、長男より次男の方が早くマスターしそうな予感。。。e-274
俺は年中e-65解禁ですよ~。e-13
2006/05/10(水) 19:32:39 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/167-98e67f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
