パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
う~ん。
休みが明けたら、仕事が暇になりました。
が、何故か俺には仕事が回ってくる。
今日も仲間内は午後一番には終了しているのに、
何故か夕方までビッチリ稼がせていただきました。
嬉しい悲鳴です。w

最近、パンチの効いたラーメン食べてないなぁ~。。。
そろそろ黒い油(マー油)が切れて禁断症状が出始めているかも。w
明日も暇みたいだから、明日こそはありつきたいものです。

このブログでラーメンネタを期待して見てくれている人いるのかなぁ?
最近、開拓してないなぁ~。。。
この週末はellyのライブで東京に行くので、
行った事のない店に食べにいけたら良いな、と思ってます。
何店舗か候補はあるんですけれどね。

しかし、こんなにもラーメンが愛しくてたまらない俺って何者だろ?(笑)
ただのラーメン好きですよ、念のため。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/168-a0625dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
