パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いよいよ明日です。『elly live 2006~journey~』


明日だ~!キャー!
みなさんの書き込み見てると、どんどん気分が高まってきました!
明日はみんなきっと楽しめるはず。。。
みんなどんどん気さくに声をかけてちょ。
笑顔で、嫌なこと全部忘れて唄いましょう!
では。明日ね!   (elly公式HPより)



公式HPはこちら


初の夫婦での参戦となるわけですが、妻とは久々のデート感覚です。w
明日もどんどん声をかけさせていただきます。
新曲のレコーディングもしていたようなので、新曲の披露も・・・!?
今からスゴク楽しみっす!!

で、せっかく東京に夫婦で行くので、
普段は子供を連れて並べないようなラーメン店に行ってみようかと。
子供が一緒では、
並ぶような有名店は待ちきれなくて飽きてしまいますからね。
で、候補はライブ会場近くに3店舗くらいあるんですけれど。。。
本当は電車で乗り継ぎしながら食べたいトコもあるけれど、
時間の都合で今回は無理っぽいです。orz

さ、明日に備えて寝るぞ~!!w


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/170-5e36523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
