パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
傘もささずに原宿~♪とはいかずに、生憎の雨でした。

んで、妻と行ってまいりました。原宿アストロホール「elly live 2006~journey~」
会場には開演30分前くらいに到着。
すでにたくさんの人が並んでいる。
が、焦りません。整理券番号順で入場が原則ですから。w

そして開場時刻18:00も過ぎ、順番が来て入場。
妻は陣取り、俺は物販へ。
今回はCD(2種類)、Tシャツ、携帯ストラップ、
絵理ちゃんデザインネックレスが販売されていました。
ネックレスは公演終了後に販売の貼り紙が・・・。
ん?なんで?
あとで絵理ちゃんのMCでわかったのですが、
絵理ちゃんが自宅に置き忘れてきたらしいです。
ellyに限定と聞かされ「何個?」って聴いたら、
「秘密」「教えない」と言われました。
ネックレスは母のノブさんに公演中に取りに行ってもらったそうです。w
MCでは、
「先日テレビ見たよ~。(石田家大家族SP)」
「絵理ちゃんの家族記念日はいつ~?」
なんて声が飛んでおりました。
「プライベートなことだから・・・。でも家族上手くいってます」って。
お茶目なellyに萌えっす。

CDは、Single Collection ~stairway~(発売中)と、
第2弾自主制作「journey」でした。

journey


ライブタイトル曲でもあるこの「journey」とは「道のり」という意味。
そしてカップリングには、「Doo-wop」が念願のCD化!!
去年の誕生日ライブで発表されている絶大な人気曲です。
いつもファンの「ゆぅみぃさん」が手作りでこの曲の為にグッズを用意してくれます。
そして今回も。。。
本当に毎回頭の下がる思いです。子育て等の忙しいであろう合間に・・・。

そしてやがて開演の19:00・・・。
会場が暗くなり絵理ちゃんの登場かと思いきや、
コーラスを担当しているteam-Fの2人だけ登場~っ!?
team-Fの公式HP
2人のライブが行われたのだ。w
絵理ちゃんはクレープを食べてスタンバイしていたらしい。w
オリジナル曲を2曲披露した後、
SPEEDの「ALIVE」を会場のファンと大合唱~っ!!
これマジ盛り上がったッす。
所々、歌詞が間違っていましたが御愛嬌ということで。

約25分に及ぶteam-Fのライブの後、
19:30に会場の「絵理子コール」の響く中、「stairway」から始まった。。。
前髪がある絵理ちゃんの登場でした。 (*^。^*)

セットリストは以下です。(公式BBSより拝借)

Stairway
ココロノウタ
フラワー(新曲)
かわいい女になれなくて
journey(新曲)
Only For You
再会(カバー)
生きていること全てに意味がある
in the Name of Love
Butterfly
Doo-Wop
Place in the sun
star
[ENCORE]

五月色(カバー)
EVERYDAY BE WITH YOU

「インネム」を歌っていた時に絵理ちゃんは深い悩みの中にいたことを知らされました。
ラジオレギュラー全盛期だったはずですが。。。
自分の意思に反して当時はこの歌を歌っていたそうな。

でも会場のボルテージはここから益々ヒートアップするのでした!!
まさに会場は大合唱状態~っ!!

「Doo-wop」では、ゆぅみぃさんの手作りグッズで大盛り上がり。
「Place~」では会場中の腕が上に上がって左に右にと揺られていく。

そしてやがてアンコール!
もうこの頃には、俺の声はガラガラでした。

今回なんと言っても一番盛り上がったのは、やはりアンコール・・・、

「EVERYDAY BE WITH YOU」

であろう。
久々のライブで披露である。最後は披露が疲労に変わる方もいますか?w
「叫んだ、飛んだ、壊れた。www」

遠い砂丘で~♪(絵理子~っ!!)
水を求めて~っ♪(絵理子~っ!!)
彷徨っていたような日々~♪(ハイハイハイハイっ!!)

8月イベント、9月にはアルバム発売予定、
そして次回10月に東京と大阪でライブ決定!!
詳しくはVISION FACTORYオフィシャルサイトへコチラ

次回のライブで俺と一緒に壊れてくれる方も随時募集です。(笑)

本当に昨夜はellyも皆も俺もパワフルでした。
皆のパワーが1つになって大盛況でした。
最高の夜でしたっ!!

バンドのドラム担当の「ふくちょー」さんはイジメられキャラと判明。
ライブ前に「ペヤング」を5個買いに行かされるが誰も食べず。w
ライブ終了後に食べると行っていましたが、食べたのかな????
アンコール前に「ペヤング食べてる~?」って聞いたのも俺です。w

帰路を急ぐあまりにアンケート出し忘れたっす。orz
しかも昼間最寄り駅で人身事故がありダイヤが乱れまくりでした。。。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
補足
あちこちのサイト等を見たり、消えかけた記憶が蘇ったりして、
補足をせねばならないような気がしますが・・・。

とりあえず思い出したこと!!
絵理ちゃんがライブの合間に飲んでいるのは「ポカ水」です。。。
What's ポカ水?
・・・ポカリスエットと水を混ぜた物で、前日から常温にしておいたらしい。。。
ちなみに味は「マズイ。」らすぃ。w
2006/05/15(月) 11:52:29 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/172-6b8f98fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
