パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ellyライブ前の腹ごしらえ第2弾。
筑豊ラーメン「ばさらか」へ行ってきた。
原宿駅または明治神宮駅から表参道を青山通り方面へ歩き、
神宮前交差点を過ぎたら一つ目の路地を左に入ると、
右側に看板が見えてきます。
一階は別のテナントです。横の階段から2階へ。
営業時間は11:30~23:00、席はカウンター15席と狭い店構え。
駐車場はなし。
入店と同時に食券を購入してオーダーをする。

らあめん(白) ¥600を注文。

らあめん(白)


具は刻みネギ、キクラゲ、海苔、チャーシュー2枚。
バラ肉と思われるチャーシューは油がトロリと柔らかかった。
麺は細ストレート麺。
スープは、トンコツ。濃くもなく、油も少なめの「わりとあっさりスープ」。
どちらかというと「ショッパめ」なイメージでした。

替え玉 ¥100 を注文すると、
スープが薄くなったら、スープの足しをしてくれると言う事だった。
カウンターには定番の白ゴマや紅ショウガもありました。

コッテリ派の俺には、体に優しいラーメンでした。(笑)



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking







★★★☆☆

価格
★★★★☆

サービス
★★★☆☆

ボリューム
★★★☆☆

満足度
★★★★☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/174-95a4dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
