パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
というわけで、次回ライブ参戦が決定しました。

先日の「elly live 2006 ~journey~」で、
発表されたわけですが。
本日無事に、10月28日渋谷O-WEST開催分のチケットGETです。
10月22日の大阪MUSEは発売から5分で売切でした。
久々の関西公演ですからね。
待望の大阪ライブに首を長くして待っていた方の熱意を感じました。
東京公演も30分~60分の間に売切でした。
仕事上、動向を監視続けられませんでしたが。

今日はこのチケットを取るために仕事にも身が入らず、
前日には妻に「仕事休んで取るの?」なんて心配までさせました。w
ま、最近の兆候として月曜日は仕事が比較的薄いので大丈夫かと・・・
そして予感的中~っ!!今日は仕事は暇でした。
とりあえず仕事も終わらせ車内から携帯からGETです。
便利な世の中で本当にありがとうございました。
これなら平日に発売されても時間が調整できれば安心です。

さっさと近くのセ○ンイレ○ンで支払いも済ませました。
あとは・・・って、まだまだ先か。。。orz
給料日までも、あと半月も残っているというのに財布の中はヤバ線です。

ちなみに渋谷O-WESTは、東京都渋谷区円山町2-3です。
渋谷駅周辺のラーメン食いまくるぞ~っ!!

「渋谷O-WEST」詳しくは、こちらのサイトから。




↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
おめおめ~
良かったなぁ~ !
ってかチケット取るために休んだら(ry ('A`)
好きな事に向かって突き進む…
そんな藻舞に乾杯! 俺も歯医者に向かって突き進むwww
2006/05/15(月) 15:15:31 | URL | MIZO #-[ 編集]
早くコイコイ
>MIZOぴ
おぅ、良かったぜぃ!
しっかり稼いでチケも捕獲。
今日は祝杯だったお。e-65
そして今度は布団の中へと突き進む・・・。e-465
早く歯医者通いが終わるといいね。いいね。い~いね。w
2006/05/15(月) 20:10:05 | URL | やっち #-[ 編集]
チケットGETおめでとうございますe-402
エリちゃんファンなのですね。奥様とライブデートだなんて素敵e-420
もしかしてヲタってぐらい好きですか?
私もヲタって言えるぐらい好きな俳優さんが。
だから、相手は違ってもそれほどまでに応援する人がいる方にはとても親近感をもっちゃいます。
それにしても本人を身近に見れるだなんてうらやましすぎる。i-239
2006/05/15(月) 21:26:23 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
ヲタでもイイ
>まりこさん
え~世間からは「今井ヲタ」「エリヲタ」などと呼ばれていますが、
まさにズバリそのとおりでしょう~っ!!e-284
否定はしません。これ以上書くと妄想しか書けません。(笑)
まりこさんの御贔屓の方は、子役時代からリアルに見てきました。
今じゃ、すっかり大きくなってしまって立派な俳優さんに。。。
爺は嬉しゅうございますぞ!!v-436
2006/05/16(火) 18:35:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/175-188fd4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
