パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
明日(18日)は、長男の8歳のバースデーです。
明日は長男の為に妻はチョコレートケーキを作るらしい。
そして長男の希望で、先ほど宅配ピザにピザも予約。
今週末には母からの御祝いということで、
ステーキを食べに連れて行ってもらえるらしい。

肝心なのは、明日のバースデーパーティーに間に合うように俺が帰宅出来るか?
えっ?主役は長男だから問題ない?
いやいや「弱肉強食」「狙った獲物は逃がさない」「取られる前に食え」が、
我が家のモットーですのでピザが残らない気がするわけで。。。
週末のステーキは当然のように便乗しますが何か?w
長男さまさまな残りの1週間になりそうです。

1998年のヒットソングは→コチラ
なんか最近聴いたような曲ばかりのような??

SPEED全盛期でした。
陣痛前の妻を励ましに我が家に遊びに来たのは本物の猿でした。
ゲーム サクラ大戦にハマっていました。妻の陣痛を横目にゲームクリア!!
いまだにネチネチ言われます。orz


~長男へ~ (漢字だらけで読めないだろ!w)
君は俺の仕事中に産まれました。
我が家には待望の赤ちゃんでした。
子供が欲しかったけれど出来なかった時期があり、1度だけ流産もしました。
夕方に仕事を終えて真っ先に病院に行き、君をこの手で抱きました。
五体満足な赤ちゃんでした。これほど有難い事はありません。
抱いた時の背骨の感触を今でも忘れません。w
感動と家族について考えさせてくれたのは君です。
産まれてきてくれて本当にありがとう。


長男は日に日に頼もしい存在となり、俺より大人の発想もしたり。w
元気にスクスクと順調に育っております。
そんな長男は俺と顔が瓜二つ。
正確に言えば、俺の実母と俺と長男と親子3代で同じ顔です。
近所で迷子になってもスグにウチに届きます。w


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
OッMEDETO^^

順調に大きくなられているようで
何よりです。
子供の成長は親の喜びです。
子育て楽しみましょう^^

2006/05/18(木) 17:23:35 | URL | 夕 #-[ 編集]
無事帰宅
>夕さん
どうも有難うございます。
誕生日晩餐にはギリギリセーフでした。(^^ゞ
子供の成長はたしかに親の喜びですね。
我が子達の行く末が楽しみです。
いや、末恐ろしいかも!?
2006/05/18(木) 20:39:04 | URL | やっち #-[ 編集]
('A`)
全米が泣いた('A`)
2006/05/19(金) 00:16:53 | URL | MIZO #-[ 編集]
いや!!
>MIZOぴ
世界が泣いただろ?(´ι _`  )
2006/05/19(金) 20:46:08 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/177-c659d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
