パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、親戚のうちで栽培しているイチゴをもらった。
いつもあまりの膨大な量に、そのままで食べるだけでは食べきれず、
近所にもオスソワケ。。。
そしてさらに残ったイチゴは、自家製イチゴジャムへとなります。
スーパーで買ったら、結構高価だったりするのに贅沢しています。(笑)

その中に驚くべきイチゴがありました。

それはこんなの↓です。
大きなイチゴちゃん


マジ、デカイっす。。。
妻の携帯とほぼ同等サイズなんですけれど。。。
横7cm、縦5cmもありました。

親戚では無農薬で野菜や果物を栽培しているので、安心して食べられます。
食べ盛りを抱えた我が家は、いつも大助かりです。

おじさん、いつもありがとう~っ!!

ちなみに、このイチゴはそのまま食べました。
甘くて美味しかったです。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
俺のアソ(ry
ちょっwwwその比較の仕方wwwwwwwww

携帯が小さいの?
2006/05/19(金) 00:13:20 | URL | MIZO #-[ 編集]
はじめまして~
いろんな方の日記を拝見していてここに来ました。

日記を拝見したら大きなイチゴ~
私大好きです。
美味しいだろうなぁ~

ランキング勿論ポチッしていきますね~
もし良かったら私のところにも来て下さいね~
2006/05/19(金) 19:36:31 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
あま~い!!
>MIZOぴ
携帯が小さいわけじゃないさ。
人並みさ。馬並じゃないさ。w
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

>のんちゃんさん
はじめまして。ようこそおいで下さいました。
美味しかったです。おすそわけ出来なくて残念です。
ポチっと有難うございます。またいらして下さいね。
時に下品な主ですが。。。

2006/05/19(金) 20:43:36 | URL | やっち #-[ 編集]
遅れて、
大きなイチゴですね
お目にかかったこと無いです。
食べてみたい^^

余談なんですがなんで。奥様の携帯なんですか?
やっちさんの見たかったなぁ。

2006/05/20(土) 19:13:46 | URL | 夕 #-[ 編集]
お答えします
>夕さん
スーパーでは見れないですよ。w

なぜ妻の携帯なのか!!e-284
俺の携帯で画像を撮影しているからです。e-268
当ブログの画像は俺の携帯から撮影された物がほとんどです。
我が家にはデジカメがあるのですが、俺の携帯で撮ったほうが綺麗なのです。e-263
まぁ機会があれば俺の携帯を披露出来るかな?
2006/05/21(日) 06:14:45 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/178-1a8523aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
