パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
給料日前で節約モードで過ごす日々。
しかし毎食でもラーメンが食べたい!コッテリしたのを。w

先日、仕方がないのでカップラーメンで凌ぐ。
コンビニで美味そうなものを物色する。

「こ、これは・・・!?」

明星 俺の流儀 背脂にんにく 濃厚 とんこつラーメン

自宅で早速調理開始!!
カヤク入れて熱湯を注いで5分待つ。

背脂にんにく




このラーメンの決め手は、これだ~っ!!


背脂にんにく 生にんにく!!


「おろし生にんにく」です。
営業マンやサービス業等の方は食べるのは充分に御注意を!!

ニンニク臭が口を占拠いたします。wwwww

特製スープを入れて、たっぷりの生にんにく入れて。ルンルン

背脂にんにく 味の玉手箱やぁ~


かき混ぜて「いただきま~す!!」

久々のマイブームになりました。
さらに先日2食目に挑戦。美味かった。
本来は中太縮れ麺だが、
生麺タイプの細麺ストレートを固めで替え玉にしてみた。

美味かった。まさかカップラーメンの出汁で替え玉出来るとは・・・。w


こちらの商品の公式HPはコチラ

結構コッテリしていました。脂多目な感じで俺向きです。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
Σ(δOδΣ)オオオ!
まだ出て間もないラーメンなんですね~
先程HP見てきました。
とってもおいしそうです。

お腹空いてきちゃったなぁ・・・・・。

早速来ていただきありがとうございましたぁ~
これからも
どうぞよろしくお願いします
2006/05/19(金) 21:45:33 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
おいしそう
この時間、すきっ腹にこたえますね、この画像はi-229
生にんにくなんてのがうちの夫のめちゃくちゃ好みです。
今度教えときます。
それにしても、カップめんで替え玉できるんですね。さすがです。
2006/05/19(金) 22:57:18 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
知ってる
先週の土曜日に食べたお (´・ω・`)
めちゃくちゃ旨いよね
2006/05/20(土) 01:27:03 | URL | MIZO #-[ 編集]
にんにくパワー
>のんちゃん
のんちゃんさんと「ちゃん」のあとに「さん」をつけるのは不自然ですので、
敬称略にて失礼いたします。
発売して約1カ月の新商品です。
希望小売価格が230円と高めの設定ですが、
この味ならストライクゾーンです!!
当ブログは異常な食欲を湧かせる恐れがあります。ご注意を!!w
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

>まりこさん
夕飯をしっかり食べたにもかかわらず、
小腹って空いてくるんですよね~。
夜な夜なドライブがてら夜のラーメン屋さんに出掛けてみたりします。
替え玉に合う合わないはスープ次第ではないですかね。e-284
旦那様の評価は果たしていかに!?

>MIZOぽ
さすがコンビニカップラーメン常連者・・・w
めちゃ美味いけれど、食べるタイミングが難しいな。
さすがに顧客先で、
「こんにちは~e-282(にんにく臭)」は出来ないよね。
2006/05/21(日) 06:08:56 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪
まだ日記書かれてないようですね~
今日もなんか美味しいものあるかなぁって思って見に来ましたぁ~w

あっ!
のんちゃんさんって書かないで全然OKです。
さんつけられると、おかしいも~ん。

せっかく来たので応援ランキングポチッしていきますね~♪

それと
リンクしてもいいですか?
ではではまた来ます~☆
2006/05/21(日) 18:07:49 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
どぞ
>のんちゃん
では、遠慮なく敬称略で。m(__)m
本当は、今日はステーキネタのはずが、期待はずれでして・・・。e-286
毎日更新したいとは思いますが、なかなか現実は厳しいっス。

リンクしてしていただいて構いませんよ。
応援ありがとう~っ!!e-466
2006/05/21(日) 20:30:05 | URL | やっち #-[ 編集]
早速、夫が食しました。
「スープがうまっ!」と。気に入ったようです。
私はその後人と会う予定でしたので
一口たりとも食べれなかったのが残念ですが、また機会があるでしょう。i-239
2006/05/22(月) 01:38:43 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
携帯からです。
>まりこさん
旦那様に気に入っていただけたようで。
是非またの機会に、まりこさんも食べてみて下さいね
本場の人間を
「美味い」と言わせるとは、侮れないですね。笑
2006/05/23(火) 03:44:53 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/179-756d428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
