パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
最近TVやラジオから流れてくる、
某ブリーチ剤のCMソングが気になっています。

「Hey,DJ!かませYeah、Yeah 気分上々↑↑の~♪」

のフレーズでわかるかな?

タイトルは「気分上々↑↑」です。

mihimaruGTというグループが歌っています。
minimaru「ミニマル」ではありません。
mihimaru「ミヒマル」です。w

公式サイトから試聴やコメントも見れます。→こちら

2人のプロフィールはコチラ

hirokoの声が独特な感じで良いですね。
そしてディスコチューンなナンバーってのがイケてます。
なんか元気がみなぎってくる感じがしませんか?
まだ聴いたことのない方は聴いて見て下さい。

以前、1回だけですが「オールナイト ニッポン」やってました。w
その時に聴いた曲も「良い感じ」だった気がします。
実はそれ以来、minimaru「ミニマル」GTだと思っていました。(笑)
とりあえず着メロにDLしました。しかも目覚まし用~。w

今後の活動と良い目覚めに期待しています。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/181-457f0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
