パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1:5/24 やっち@通りすがりさん ID:PoliSu110van [sage]

朝、交差点で信号待ちしていると、信号が青の方からケタタマシイ音が。
学生服姿に未だにいたのかと言うようなクルクルリーゼント。
おまけに、くわえ煙草とDQN丸だしなバイクが交差点を空ぶかししながら曲がってくる。

ボォンボォンボォボォボォン

次の瞬間、

ガランッ!

えっ!?コケた?でも何か音が違ったよな。
プラスチックの何かが転がっている。
やっぱりコケたのか?と目を凝らしてよく見ると、

べ、弁当箱~っ!?
赤い10cm角くらいの小さな赤い弁当箱だった。
容姿に合わないサイズの弁当箱から、
小さなブドウが一房転がっていた。
朝から弁当台無しで可哀想だなと思ったが、
よく見るとフタが…

ちょっwwwキティちゃんの絵柄wwwww

思わず車内からカッコワリィ~!と声をかけてあげました。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
('A`)
ちょっwwwwwwwwキティちゃんwwwwwwwブドウwwwwwwwww


彼女が作ったんジャマイカ?

その兄ちゃんに嫉妬('A`)
2006/05/24(水) 12:50:24 | URL | MIZO #-[ 編集]
ホントかっこ悪いかも
でも、夕も人の事言えないので
単車には乗りませんが
おっちょこちょいです。

まじめにやっている事が
笑いの種になってしまします。
2006/05/24(水) 13:12:11 | URL | 夕 #-[ 編集]
勿体無いオバケが…
実際にこういう事あるんですね。笑

>MIZOたま
彼女が作ってくれたのか、
お母さんが作ってくれたのか、
姉妹の弁当箱を間違えたのか神のみぞ汁。
後続車に弁当箱を踏まなければ勝ち組!?

>夕さん
生まれ持った天性ってあると思います。
夕さんは、その存在自体が人を和ませるキャラ!?なのかも。w
ちなみに俺はバラエティーのような人生が天性みたい。orz
2006/05/24(水) 15:17:40 | URL | やっち #-[ 編集]
ミタカッタ
プー(^з^)かっこわるくないよ!かわいいよ!
2006/05/24(水) 15:49:47 | URL | えぃみ #-[ 編集]
(´・ω・`)
>えぃみちゃん
こちらでは、はじめまして。
あなたが可愛いと思ったのはキティちゃんの弁当箱ですから~っ、残念~っ!!
天然キャラえぃみちゃんの、またのお越しをお待ちしています。w
2006/05/24(水) 16:00:35 | URL | やっち #-[ 編集]
リーゼントもキティちゃんが好きで
何が悪いっ!!! (笑)
ブドウは無事だったかしら・・・
リーゼント、頑張れ!!

やっちさん、こないだのエンタ観ましたか?
「約束」守ってくれましたよi-178i-178i-178
2006/05/25(木) 00:42:46 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
悪くないスよ
>ゆみっくさん
あまりのGAPに驚きました。w
ブドウは拾って食べた…わけないか。

エンタ見ました。
約束守ってくれて良かったですね。
何を約束したのかな?笑
2006/05/25(木) 04:21:58 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちわぁ~
キティちゃんに思わず反応ww
私キティちゃん大好きです。可愛いも~ん☆

落ちたぶどうはどうしたんだろう?

リンクしましたぁ~
これからもよろしくです!
ランキングポチッ
2006/05/25(木) 14:02:40 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんわベティです (謎爆)
>のんちゃん
キティちゃんは今も昔も変わらなくて良いなぁ~。(-。-) ボソッ
幅広い年齢層に愛され続けるキティちゃん。
我が家にもキティちゃんグッズがチラホラと。
念のために言っときますが、俺のじゃないですよ。
妻のですよw
2006/05/25(木) 21:05:48 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/182-8ca179d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
