パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
先日、久々に会社からの帰り道にある、北さんに行きました。
北さんは小田急線 富水駅から大雄山沿線方向に県道に出てスグです。
車なら、国道255号線の桑原交差点を南足柄、栢山方面に曲がり、
堀の内交差点を過ぎて、小田急線の踏切を渡り約350m左側です。
マンション下のテナントになっています。一番左側です。
駐車場は店前に3台、定休日は水曜日です。

この日はランチで「ラーメン+半チャーハンセット ¥700」を注文。
通常ならラーメン ¥500です。

北さん ラーメン


なんとも黄色い綺麗な麺をしています。
卵麺ですかね。やや細、縮れです。
お好みで「替え玉(¥100)」あります。

スープはあっさりとしつつも、生姜のピリっとした味わい。
具は、メンマ、刻みネギ、ナルト、チャーシューとシンプル。
あたりさわりのない味です。
ちなみに妻は気にいっています。

炭火焼チャーシューも他メニューで取り扱っています。

昼の部(11:30~14:30)は一部メニューがオーダーできません。
夜の部は(17:00~21:00)は一品料理等もワンコイン(¥500~)で楽しめます。
一品料理は。お酒のお供にも良いです。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking







★★★★☆

価格
★★★★☆

サービス
★★★★☆

ボリューム
★★★★☆

満足度
★★★★☆

コメント
この記事へのコメント
やっちさん こんにちは。
コメントありがとうございました。
安いラーメン屋さんですね。
1品料理がワンコインとはうれしい限りですね。
またいいお店があれば御紹介ください。
2006/05/28(日) 14:43:11 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ
>bwpapa さん
こちらこそコメント有難うございます。
最近では素材等のコストのせいか、価格設定が高いのはあたりまえ。
こんな最中に、安くて美味いラーメンに巡り会えた時は凄く幸せです。
また、いらして下さいね。e-466
2006/05/28(日) 14:52:05 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちわぁ~
ラーメン大好きです!
特に醤油が好きな私です。
私の家の近くにも安いラーメン屋さんあるんですよ。
ラーメンが安いとナゼか嬉しいです^^
炭火焼チャーシュー食べてみたいなぁ~
ポチッ!
2006/05/28(日) 17:41:58 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
ポチッと有難うです
>のんちゃん
ラーメン大好きな人多いですよね。
ラーメンもブームのせいか、あちこちにラーメン屋さんがありますよね。
でも本当に安くて美味い店って、どれくらいあるのだろう。
炭火焼チャーシューが載ったチャーハンがあるんですが、
これが美味そうなんで次回に行った時にTRYしてみようかと。。。
2006/05/28(日) 19:59:20 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/186-fced504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
