パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今週末は、久しぶりの土日連休です。
明日は東京ディズニーランドへ行ってきます~♪

千葉にあるのに、東京ディズニーランド・・・。
9月1日から入園料が値上げされるようです。
詳しくは→新料金 旧料金
東京ディズニーリゾート公式HPはコチラから。

それで暑くなる前、そして値上げ前に行こうかと。

そして1泊して次の朝は松戸にあるバンダイミュージアムへ行く予定です。
バンダイミュージアム内にある「ガンダムミュージアム」に行こうかと。
ファースト世代の俺やガンダムマニアには嬉しいミュージアムとなっています。

詳しくはコチラから。公式サイトはコチラから。

等身大のジオン・連邦軍を体感してきたいと思います。w

そして今回の道中でも美味しいラーメンを食べてこようかと。。。

ずばり「好来ラーメン」を食べようかと。
お台場アクアシティで食べられるらしいのだが、
この店の本店は熊本県熊本市になっている。
「黒ラーメン 好来」公式サイトはコチラから。
が、俺が本当に食べたい「好来ラーメン」は熊本県人吉市の味なのだ。
「好来ラーメン」公式サイトはコチラから。
実は、「黒ラーメン 好来」は、暖簾わけ店らしい。
何故「好来ラーメン」かというと、ラーメン四天王「なんつッ亭」大将 古谷一郎氏の味の原点だからだ。
う~興味津々、腹ペコペコっと。wwwww


報告はまた後日です。。。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
ディズニーランドはまだ1回しか行ったことありません。
しかも高校の修学旅行。
ファミリーで行くとさらに楽しいだろうナ。
ディズニーシーも行ってみたい!

最近、出前一丁にキムチ入れて食べるのが
マイブームです。
スケールの小さい話ですみませんi-229
2006/06/03(土) 01:00:32 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
いってきま~す
>ゆみっくさん
高校の修学旅行は秋田県にある田沢湖でスキーでした。e-284
シーは、まだ行った事ないです。
今日も行きません。本当は俺はシーの方が良いのに。
何故なら・・・酒が飲める。w
即席ラーメンも工夫して食べると美味しいですよね。
野菜をたっぷり炒めて、炒めた際に出た出汁をスープに使うと良いですよ。
2006/06/03(土) 04:46:02 | URL | やっち #-[ 編集]
リフレッシュやな
高校生の遠足にて、TDLの便所で喫煙していたら係員に締め上げられた俺ガイル…orz
2006/06/03(土) 15:07:31 | URL | MIZO #-[ 編集]
Σ(δOδΣ)オオオ!ポチッ
TDLに来るんですね~
TDLといえば私じゃないですか(笑)
私は生まれも育ちも千葉っ子で~す☆
暇があるとTDLに行ってましたww
(過去系・・・・)
前は年間パスポートを買ってたのですが
今は半額チケットをゲットしてです。
千葉県民だとナゼか半額チケットが手に入るって知ってからは
年間パスポートを買わなくなったんですね^^
でも・・・
やっぱり年間パスポートじゃがないと
そんなに行かなくなりました・・・・・。

楽しんで来て下さいね~
松戸バンダイミュージアムも楽しいですよね^^
2006/06/03(土) 17:49:10 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
やっちa.k.aパパ
>MIZOたん
雨が降ることなく無事に1日目が終わりました。
気分転換…それは明日。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は家族サービスさ。w
家族の為にファストパス走ったよ。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/280.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


>のんちゃん
お~っ!なんと羨ましい特権をお持ちで!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は千葉県民の後輩宅で一泊ですが、
そのような事実は知らないと…。
割引はあるが半額は知らないらしいです。
ちなみに今日は我が家のスポンサーデー割引で入場しました。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日のバンダイミュージアム楽しみです。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/04(日) 00:25:50 | URL | やっち #-[ 編集]
まだかなまだかなww
TDLから帰って来たかなぁって覗きにきました・・・。

まだのようですね。
おとなしく帰ります(笑)

えとえと
半額は・・・
ここで書いたらまずいかなぁって思い
ヒントだけ書いていきます。
それは・・・
千葉県庁にありますww
では
ポチッておして~~~
2006/06/04(日) 17:20:58 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
お待たせ
>のんちゃん
ただいま~。e-330
ヒントから察するに・・・のんちゃんは怖い人ですね?
千葉県知事を脅かして半額にさせたのですね?wwwww
よし、俺はディズニー社を脅かして半額にしてもらお。(負けず嫌いw)
2006/06/04(日) 21:17:50 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/192-69cc3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
