パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
天気にも恵まれ無事に帰宅しました。
昨日はTDLで1日満喫してきました。

当日は早朝から東名高速を利用して現地へ。
どうも雲行が怪しい~。
秦野、伊勢原上空では雨でした。
このあたりは「雨ふらし山」なるものがあるらしいです。
その他の所では雨は降りませんでした。

現地近くのコンビニで「虹おとう一家」と待ち合わせ。
合流して、いざTDLへ・・・。

車を降りると既に人、人、人・・・・・・・。
今日、いつもより人大杉じゃない!?
しかも冷たい風が・・・。う~寒い~っ!!w

頭の上をリゾートラインが通っていきました。
窓の形がミッキーマウスの形をしています。

ディズニーリゾートライン


入場と同時にとりあえず、「プーさんのハニーハント」のファストパスへ。
走りましたよ、ファストパスのやり方も知らないのに。

妻「やり方知っているの?あたしが行くよ。」
俺「係員に聞くから平気だよ~っ!」

なるようになる!すべてこんな調子です。w

結果この日は、

イッツ・ア・スモールワールド
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
~食事~
プーさんのハニーハント
~パレード~
ビーバーブラザーズのカヌー体験
カリブの海賊
~ショッピング~

といった流れでした。
子供達、奥様達は終始御満悦の様子でした。
ポップコーン、ターキーも食べました。

バズ~に虹おとうと順番取りしている間に、イッツ~を子供達と奥様達で乗車しました。
我が家は皆、感動の涙でした。

俺はリゾートラインのトミカを購入。
流山でラーメンを食べて虹おとう宅で一泊しました。。。
遊び、騒ぎ疲れてしまい食欲旺盛な次男も流石に車の中で熟睡し、
この日は「お~い。夕飯だよ~。ラーメンだよ~!」と声掛けても無反応。
起きた今朝は、「ねぇ、ラーメン食べたの?」と聞く次男でした。

次男が寝ている間に美味しく頂きましたが、可哀想なので、
「食べたけれど、あまり美味しくなかったよ。」と嘘ついたにも関わらず、
「え~食べたの~?ズルイ~!!俺だけ食べてないの~っ?」
と永延言われ続けるのでした。。。

今日は予定通り「バンダイミュージアム」によって帰ってきました。
バンダイミュージアムの事はまたします。
好来ラーメンは今回は都合により急遽中止に。。。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚
楽しかったようで良かったですね~~
ポップコーンは行く度に買います。
なんてたって入れ物が可愛い~~
あま~~いハチミツの香のポップコーンが好きです^^

カリブの海賊イッツ・ア・スモールワールド は疲れた時に乗るって決めてます(笑)
TDL行きたくなったじょ~~~

2006/06/04(日) 23:14:01 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
いいですね~ 家族でディズニーランド
我が家も久しぶりに行って見たいです。

ポップコーンいつも入れ物付きで買わされます。
次も持って行くからと言われて・・・
2006/06/05(月) 07:45:06 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい。
楽しんできたようですね。
夕一家は、
まだ行った事は無いんです。
当分ないかな??
主人興味がないので。。。
あの楽しさに浸りたいなぁ。
2006/06/05(月) 11:14:16 | URL | 夕 #-[ 編集]
空いてればいいのに・・・
>のんちゃん
>カリブの海賊イッツ・ア・スモールワールド は疲れた時に・・・

このアトラクション達は回転率が良いせいか、あまり並ばないで楽しめますね。
当日は、のんちゃんの分まで「はちみつ(ハニー)のポップコーン」を食べました。w
子供達は「カレー味」「チョコ味」が食べたかったようですが、長蛇の列でしたので諦めさせました。
チュロスも味の種類が増えたようです。

>bwpapaさん
そうそう容器を持っていかなくては損ですよね。
入れ物持込なら「おかわり」という扱いで¥400で済むのに、
我が家が買ったトコで見たら、
新品容器付きで買ったら¥900だったかな。ストラップ付だと¥1100だったかと。
そのぶん、たくさん「おかわり」した方が特かと思うわけです。e-284


>夕さん
我が家は気づけば1年に1回くらいの割合出来ているかも。w
ま、近くと言えば近くですからね。全国から来る方がいるんだし。
仮に、東海、関西、・・・九州地方にあったらいかないかも。。。
だからUSJ、ハウステンボス等は勿論行ったことありません。
何とか旦那様をその気にさせましょう!
パレードで綺麗なお姉さんがレオタード姿で踊っているのよ!とか。(笑)
2006/06/05(月) 20:14:18 | URL | やっち #-[ 編集]
おかえりなさい!
いいですねーーー。
15年ぐらい前にたった一度行ったきりです。
我が家でも、いつか行きたい、と時々盛り上るのですが。
とりあえず、そうそうは行けないので
きちんと記憶に残っているように
三女が年長さんになったぐらいで、つまり2年後ぐらいに行けたらな、と思ってます。
お金・・・貯めなきゃi-232
・・・行けるかな・・・i-232
2006/06/05(月) 22:40:29 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
ただ今井~w
>まりこさん
頑張ってお金http://blog24.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いっぱい貯めて下さい。
食事代http://blog24.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だけでも、かなり使いますからね。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
持ち込みが出来れば良いのに…。
ま、再入園する気で近くのコンビニで弁当を買って車内弁当が安上がりかと。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/06(火) 01:29:18 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/193-df1782ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
