パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は久しぶりに東名高速の海老名サービスエリア(以下SA)上りでランチタイム。
海老名SA上りといえば「ザボン」大好きな俺です。
というわけで今日もザボンのラーメンを食べました。

交通情報の掲示板を見ながらラーメンを食べていると・・・

なんじゃありゃ?
あ、あれ?
う、うわぁ~っ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゴ、ゴ・・・ゴリラぁ~っ!?

ゴリエ現る!!


・・・じゃなかった。
ゴリエでした。。。ペコリぃ~。


SA内にあるフジテレビグッズの物販店の入口に立っていました。
ワンナイが生んだスーパーアイドル!?「ゴリエ」・・・
公式サイトは、コチラから。

ペコリ~


よく出来ていました。
サイズはおそらく等身大かと思われます。
腹の出具合、ギャランドゥ(ヘソ毛)まで再現されていました。(笑)

お近くにお立ち寄りの際は一度ご覧になってはいかがでしょうか?



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
可愛い~☆
ごりえちゃん好きです^^

フジテレビショップって羽田空港では利用するですが
海老名SAにもあるんですね~~
これは行かねばww
でも・・・
このためにだけ行ったらヲタク?(笑)

ぺこりぃポチッ!
2006/06/06(火) 20:30:19 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
ホントこれ上手くできてますねぇ。

一度見てみたいですわ。

でもこれ見たいだけに
そこへ行くのは
私には出来ませぇ~ん^^;
2006/06/06(火) 22:56:21 | URL | 夕 #-[ 編集]
お腹が、お腹のたるみが
リアルーーーi-237
うちの長女は、学校のクラブ活動でダンスクラブに入り
ゴリエちゃんのダンスを練習してます。
なんか楽しそう。i-239
2006/06/06(火) 23:12:09 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
ゴリエは人気者・・・
>のんちゃん
是非とも見て下さい。これだけに来ても良いですよ。ヲタ歓迎ですし。w
海老名SA上りは、関東の高速道路では一番ショップの数があると思うのですが、
それだけに飽きないと思います。のんちゃんの「おやつ」ありそうだし。w

>夕さん
よく出来ていました。e-278
たしかに、これの為に訪れるのは困難ですよね。
関東に旅行に訪れた際には是非見て下さい。
バスツアーでも休憩でよく利用していますよ。

>まりこさん
去年友人の結婚式で、
新婦の友人グループが「Mickey」の曲をバックに踊っていました。
同級生のグループだったので話を聞いたら、練習かなりしたそうです。
長女ちゃんがゴリエ杯に出る日が来るのかな?



2006/06/07(水) 21:02:47 | URL | やっち #-[ 編集]
あははi-237
お腹つまみたい!
スカートの中は?
もちろん調べましたよね?やっちさん♪
2006/06/08(木) 02:39:15 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
えっ!?
>ゆみっくさん
スカートの中ですか!?
昔、リカちゃん人形なら見たことありますが…w
ゴリエは自分と同じ物を持ってますから、興味ないので見ません。
いや、絶対に見たくな~いっ!!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/08(木) 16:02:52 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/195-8d549320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
