パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20060608163305
仕事中に携帯から更新です。

いよいよ梅雨のシーズンがやってきます。
もう既に梅雨入りしている所もあるようですが、
(沖縄から中部地方までらしい)
俺の住む神奈川県はまだこれからです。
ジメジメ、ジトジトした梅雨の時期は嫌な方が大半かと思いますが、
これからエアコンが必要なシーズンがやってきます。
我が家はエアコンなしでは生活が出来ないです。w
寝不足な生活の上に暑くて寝れないのは自殺行為です。
だからエアコンでキンキンに冷やして寝ます。

あ~エアコンか…

そんな季節感を体で感じようかと、
これから明日降ろしのエアコンをに「いっぱい」積みます。

画像は、今か今かと出荷待ちのエアコン達です。
ちょっと遠くから撮影したので、わかりづらいかな?
1台1台、丁寧に荷台に積んで行きます。
あ~今日明日は涼しいらしいので良かったですが、
真夏の時に積むと、脱水症状を起こす方もいます。
皆さんの生活の為に命懸けで仕事しております。w

さて、何時に積み終わるやら。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?FC2Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
お疲れポチッ!
(^_-)☆こんにちわぁ!

お仕事中に更新ですね~~

これから・・・
暑い夏来ますよね。
なのに私の部屋だけエアコンがないっす・゚゚・(×_×)・゚゚・。
毎年つけようかなぁって思ってるけど
扇風機と自然の風で我慢してます。
やだなぁ・・・。
お金のかからないダイエットやってるみたいです。
にエアコンはいらないじょ~~ww
(負け惜しみです)w
2006/06/08(木) 16:52:36 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
サウナスーツ不要
>のんちゃん
それって体に本当に良いのかな?w
俺の部屋なるものが一応ありますが、やはりエアコンはないです。
リビングと寝室にあります。
子供達には贅沢だ!
と言う方針で子供部屋にエアコンはないのですが、
我が家で陽当たり良好で風通しが悪く一番暑いかも…http://blog24.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
我が子達よ根性と忍耐を養え!
…単純にエアコン増設する予算がなかったりします。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/08(木) 22:19:21 | URL | やっち #-[ 編集]
夏嫌いだし
暑いの嫌いですわぁ
だもんで我が家はどの部屋もエアコンは完備しております!
しかし寝るときにエアコン使うと、朝ダルいんだよね…
けどヤメラレナイトマラナイ(´・ω・`)

2006/06/09(金) 01:43:28 | URL | MIZO #-[ 編集]
かっぱえびせんかよっ!
>MIZOさま
全部屋エアコン完備…
ひと昔前のラブホhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/492.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みたいなフレーズw
エアコンつけたまま寝たあとの寝起きはダルいが、
たしかにやめられないね。
除湿だけでは、汗っかきの俺は脱水症状になってしまうよ。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エアコンの使いすぎによる寝冷えに注意しませう。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/09(金) 06:38:27 | URL | やっち #-[ 編集]
上手に使いましょう
エアコンの使い方には
気を使います。
使いすぎて子供達が
病院通いになる事もあるので
極力控えめに。。。

一番使えないで困るのは主人なので
ニシシです。

少し横レス。
のんちゃんさんへ
扇風機の前に凍らせておいた
ペットボトルを置いておくと
室温2度ぐらい下がるそうです。
2006/06/09(金) 15:54:30 | URL | 夕 #SCw.9rt2[ 編集]
うぅi-204i-201 大変なお仕事ですね。
ご苦労様です。
ウチの旦那は10歳まで神奈川に住んでたそうですが
やっちさんは子供時代は違いますか?
同い年なので、もし、神奈川だったらすごいなi-239
8くんも神奈川に住んでますね。
いいな。いいな。いいな~~~。
2006/06/09(金) 17:06:44 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
マメ知識行ったり来たり
>夕さん
そうですよね。子供もそうだし、女系家族は「冷え」を気にするかと。
男は大半が暑がりだから悩まされるのです。
ドライブの時はエアコンの事で揉めたりしますよ。
扇風機の前に凍らしたペットボトルですか?なるほどです。e-278
さすが母の知恵です。感心感心。

>ゆみっくさん
生まれも育ちも今も「神奈川県小田原市」です。e-284
旦那様はどちらの出身なのだろう?
転校してしまったアイツ!?とかだったらスゴイ。w
この地をホント気にいってます。
小田原が生んだ有名人は、
阿藤快、柳沢慎吾、小宮孝泰、やっち・・・wwwww
2006/06/09(金) 20:18:37 | URL | やっち #-[ 編集]
このエアコンはお一人で運ぶのですか?
まさかですよね?
考えただけでも腰が痛くなります。
大変でしょうけど、世のため人のため、そしてお金のため
パパさん、頑張ってe-271
ちなみに、こっちはエアコンなしの夏は考えられません。
2006/06/09(金) 21:36:35 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
世のため人のため
>まりこさん
画像のエアコン全部じゃないですよ。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さすがに積みきれません。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は一般家庭用内機と外機を約200セットです。
あまり一般の方がエアコンを運ぶことはないと思いますが、
外機が意外と重いんですよ。
3段積みにしたり、4段積みにしたりします。
ま、積み方にコツもありますが。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/09(金) 22:08:38 | URL | やっち #-[ 編集]
夕さん
わざわざありがとうございます☆
でも・・・
私のお部屋の扇風機壁掛けなんです(汗)

・・・クーラー欲しい・・・
2006/06/10(土) 21:37:58 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/197-6d710e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
