パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月に友人の結婚式の2次会に参加した際に、
「グループ対抗じゃんけん大会」があって、
我がグループ代表者が2位になって、GETした商品が「DVDプレーヤー」。

俺 「良いな~。うちないんだよね~。」
友人「えっ?ないの?ウチあるからいらないよ。」
俺 「だったらくれよ!」
友人「これ再生しか出来ないよ、録画出来ないんだよ。良いの?」
俺 「再生すら出来ない、今の環境よりはマシさ。」

実は我が家にはパソコン以外に、「DVD」を見る設備がありませんでした。
さすがにパソコンの前に一家でDVD鑑賞はツライっす。
しかもパソコンのDVDプレーヤーがただいま故障中。
修理の予定はありません。w
プレステ2もないし。。。
そのくせ、何故かDVDのメディアがある我が家・・・。

今日になって箱から取り出し、早速ケーブルを繋いで接続完了!!

ついに我が家にもDVDが見れる日がやってきました。

で早速パソコンのDVDが故障のため、買ったまま見れずにいた、
今井絵理子さんのCDの初回限定特典DVDを見た。
発売してから逆算すると、長い間故障したままだったのだ。

「ごめんよ~、今までずっと見れなくて。」

たった数年前の絵理ちゃんなのだが、「若い」映像だった。w
ママになった現在より、若干「ギャル」という言葉がニュアンス的には近い。

せっかくDVDが見られる環境になったのだから、
DVDを買ったり借りたりしたいのですが、
是非とも欲しい作品があるんです。

その作品とは、「機動戦士ガンダム DVD-BOX」です。
TVで見た懐かしの作品が遂にDVD化するのですよ。

詳しくは「TSUTAYA online」のページから・・・コチラ
機動戦士ガンダム公式WebのDVD情報は・・・コチラ

初回限定生産で特典つき・・・
ん~、なんとかして手に入れたいなぁ~っ。
しかし全2巻で定価69300円は痛いよなと。
第1巻 2006年12月22日 37800円
第2巻 2007年1月26日  31500円
の2回に分けて発売されるのですが、
1巻はサンタさんにお願いして、2巻はお年玉で・・・
って子供みたいなことを考えております。wwwww
それなりの価値はあると思うが、
俺の財布からはどう考えても払えないですよ。

そんな僕に誰かプレゼントしてくれませんか?(笑)



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?FC2Blog Ranking






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVDプレーヤー良かったですねーe-460

絵理ちゃん、ママになってたんですか?!
知らなかった。スミマセン。
なんだかこういうことでも、ちっちゃく親近感わいて、嬉しいです。
うんと年の離れたママですけどね。i-229
2006/06/09(金) 21:41:57 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
ふられました
>まりこさん
そうなんです。
俺という男がありながら…w
旦那は175RのSHOGO氏です。
1歳の男の子のママなんですよ。

俺の子も産んでくれないかと小一時間…(ry
2006/06/09(金) 22:22:31 | URL | やっち #-[ 編集]
前に三男坊がビデオデッキを壊してから
思い切ってハードとDVDとVHSのついた物に換えました。
かなーりいいですよ。値段は痛いけどそれだけの良さはあります。
8くんも最近、録画できるDVDプレイヤーを買って
かなーーり便利だと喜んでましたよ。
さぁ、目指すは録画機能。
やっちパパ頑張れぇ!
2006/06/10(土) 00:32:41 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
>ゆみっくさん
やはり録画機能は大切なのですね。。。
パソコンでテレビ録画が出来るんですがHDがいっぱいです。orz
もっとゆとりのあるHD内蔵デコーダーを買えば・・・
整理が下手だから、またあっという間に溢れるかな!?
2006/06/10(土) 09:00:40 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/198-b14d5c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。