パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ただいま~。
43時間の拘束時間から開放されました。w
昨日、上手く携帯から更新できなかったので、修正しながらUPします。


今日(16日)の朝は全国的に雨だったのかな?
神奈川県西部は雨というより台風のような朝方でした。
毎日夜中からビールを積んで仕事をしているわけですが、
納品先に屋根がない所って結構あるんですよ。
今朝も例外に漏れることなく屋根のない所でした。
フォークリフトで降ろす際にビールも俺もビチョビチョに。
朝から既に「水もしたたる良い男」になりました。w
年に何回かはあるんですよ。



ここから先はアダルトな表現が含まれます。
18歳未満の方は御遠慮下さい。wwwww



その後、風邪をひいてはいけないので着替えをしたのですが、
( ̄□ ̄;)!!  Tシャツしかない!!
仕方がない下半身はパンツ一丁で。w

全国を東へ西へと行っていた頃は、着替えはスポーツバッグにギッシリとありましたが、
今では基本的に毎日帰れるので、Tシャツくらいしか着替え持って行かないんですよ。

乗用車や歩行者の方には、俺がどんな格好で運転しているかはわからない。
なぜなら、トラックは運転席が高いから目線が違う。

But しか~し!

観光バスが横に並ぶと、お客さんから丸見えです。 (o^^o)
観光バスの客席の方が目線が高いのですよ。。。
お願いだから見ないで!と思いながら逃げるように走る。    コラ待てエ~!

見られて快感・・・なんて事ないですから!
露出狂でもないですから!!
どちらかと言うとMじゃないし。Sだし。wwwww

あ~早くスボン乾いてくれ~ぇ!!
ていうかパンツも濡れているから、

本当は生まれたままの姿で運転したい・・・(ry

どうも濡れた衣服を身にまとうの苦手なんですよ。
その間、運転中にエアコン全開にして乾かすのです。

そして午前中には雨が上がったのだが、
夕方になっても俺の靴下は乾かなかったです。
仕方がないので素足で1日を過ごすハメに・・・。
あの雨は何だったのだろう。。。

まだ始まったばかりの梅雨シーズン。
今シーズンはあと何回このような光景になるのやら。。。



↓ランキングに登録しております。
哀れな俺に愛のクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
('A`)
どうみても犯罪者です
本当にどうもありがとうございました
2006/06/18(日) 00:38:43 | URL | MIZO #-[ 編集]
あれ、やっち君お着替え袋忘れたの^^;
お母さんに言わなくちゃね。
お着替え袋を忘れていくのは夕の子です。(夕ですね)

それにしても
パンツ一丁ですか^^;
それは恥ずかしい格好ですね。
あやし~ですね~。
これからの季節。汗も掻きますから一式用意忘れないでね^^

お疲れ様でした。
2006/06/18(日) 07:05:38 | URL | 夕 #-[ 編集]
43時間拘束、お疲れさまでした。
風邪ひかないように、ご注意下さい。
下半身は濡れると、気持ち悪いんですよね。
ムレてくると、スッポンポンになりたい気持ちよ~く分かります。

愛のクリックしておきます。
2006/06/18(日) 07:19:58 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい
お疲れ様でした。
梅雨時と台風シーズンは、お着替えセットを3組ほど常備をw
パンツ一丁で運転し、納品するときはまた半乾きのズボンを・・・?
ブルーになりつつも、ずばり、ブログのネタになるな、と思ったでしょう?i-278

父の日はゆっくり休めてますでしょうか?
いつも頑張ってるやっちパパに、父の日ぽちっ。
2006/06/18(日) 07:37:17 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
おはようございます☆
お仕事本当にお疲れさまでしたぁ~

最初ね・・・
毎日夜中からビールを積んでってところを
飲んでって読んでもう一回読みなおしましたぁ(汗)
(全くそんなわけないよねww)

ででで
私18歳なんですね。
(δδ;)ゴメンナサイ・・・嘘です。
18歳未満の方は御遠慮下さい。って書いてあるから
ドキドキしながら読みましたぁww
パンツ1枚覗いてみたかったじょ~~~(笑)

素敵な父の日になる事を
お祈りしまぁ~す♪
ゆっくりやすんでくだされ~ポチッ
2006/06/18(日) 09:04:13 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
お返事でぇ~す
>MIZOくん
いえいえどういたしました。
君には負けます。wwwww

>夕さん
は~い!夕先生わかりまちた~。
ご飯も着替えも大盛で頑張りま~す。w
パンツは脱げないように気をつけま~す。www
ママのパンツよりバアバのパンツの方が小さいで~す。(謎爆)

>bwpapaさん
バカは風邪ひかないといいますが、
俺の場合は自分で体調管理が出来ない本当のバカです。
あ、脱ぎたくなっちゃう人を見~つけた。www

>まりこさん
>ブログのネタ
な、なんの事だかボ、僕にはわからないなぁ~。。。(∩゚д゚)アーアーきこえなーいw
午後からずっと昼寝していました。
寝起きにブログ更新しています。これから夕飯です。w
起きては食事、食事しては寝る。そしてまた起きては・・・。
良い休日だぁ~。ポチッとドモです。

>のんちゃん
夜中にビールは飲まないよ。
休みの日なら寝起きからだじょ。w
のんちゃんをドキドキさせたの?嬉しい~っ。
でもねパンツ一丁姿を見るのは有料だからね。wwwww
父の日を満喫したよ。ポチッとサンクス!
2006/06/18(日) 18:13:10 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/206-6eb44ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
