パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2005年10月24日にブログデビュー以来、
遂に今日「バトンデビュー」の日がやってまいりました。

いつかはやってみたいと思っていました。
密かに、この日を待ちわびていました。
でもバトンが回ってくる仲間もいない、という環境からいよいよ脱出です。

初バトンは、
「どきどき後晴れ曜日」 夕さん
「ぷりりな日々」    ぷりりさん
のお2人から頂戴いたしました。
初バトンにして、「両手に花」状態。
これが「恋文~こいぶみ~」だったら・・・と思うのでありました。
さらに驚いたのは、2人のバトンの内容が一緒。w
朝方に夕さんから、夕方にpuririさんから戴きました。
そんな事ってあるんですね。

たいして面白い答えはありませんが、
いつも訪れて下さる皆様に、改めて自己紹介の意味を込めて・・・。
では早速やっちゃいます。



1.回す人を最初に書いておく。

我が家の家族。w
えっ?ダメですか?
本当は夕さんから戴いた時点でpuririさん内定でした。

じゃぁ、まりこさん、ゆみっくさん、bwpapaさん、のんちゃん、ちびっこ隊長さん

いつもコメント下さる、
しゅんぺ~さんは他の方のバトンを辞退されていましたので、
御迷惑になるかと思いますので遠慮させていただきますね。

あやキングさん、miniさん、とらももさん、なかみぃさん、
カワサワぎぃさん、美華さんは次回優先です。
もちろん夕さん、puririさんは最優先ですから。w
MIZOくんはブロガーではないのですが、地元のブログにやるべし。w

2.お名前は?

改めまして、主の「やっち」です。

3.おいくつですか?

それを聞いてどうする?
1974年11月11日生まれです。
あとは計算して下さい。
悪魔年齢でいうと・・・って聖飢魔Ⅱかよっ!w

4.ご職業は?

わっぱ稼業っす。
大型トラックでビールと愛をメインに運んでいます。
ちなみに「超~っ高給優遇、週休完全2日」の
運送会社の採用係の方が見ていましたら、御一報下さい。w

5.ご趣味は?

今は「ブログ」でしょ。wwwww
あとミニカー集めとellyの事を妄想

6.好きな異性のタイプは?

夕さんからのバトンは男性でしたね。
芸能人で例えるなら「高橋克典」が本命!
笑顔が素敵な人が大好きです。
あの笑顔で微笑まれたら、俺の人生に間違いが起きるかもしれない・・・。w

女性なら「elly」しかいない。
ルックス、何事にもチャレンジする意欲、頑張り屋なトコが大好きです。
ちなみにellyってわかります?
今更ですが今井絵理子さんですYO!
ellyとなら再婚もあると思っていますが何か?wwwww
現実で言うなら、妻ですね。。。(苦し紛れ)

7.特技は?

どこでも寝れる。
トラック運転しながら、首都高速を居眠りして走れる。w
環状線はどうやって走っているのかと考えると・・・

8.資格、何か持ってますか?

大型第1種、普通第1種、原付免許、フォークリフト免許、
英検、そろばん、書道がたしか3級だったかな。。。
スイミング、エレクトーンもあるけれど忘れた。
あと我が家の珍獣ども取扱免許。www

9.悩みが何かありますか?

給料が安い事から全てにリンクする。
・今後の子供達の教(養)育費
・マイホームローンを早く終わらせられないか?
・老後の生活は大丈夫なのだろうか?
・小遣いが値上げしてもらえぬか?
・体毛は減らずに髪の毛がだんだん減っていますが?
・女の子が200%の確立で産まれる方法。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・ラーメンを代表とする中華料理、寿司、焼肉
嫌いな食べ物・・・三つ葉、茶碗蒸し、わさび漬け、らっきょ等

11.貴方が愛する人へ一言

えっ?誰に言うんだろう?w
とりあえず、これからも俺を守って下さい。wwwww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

まりこさん  「ひとことちょこれ~と」
・・・・・電車男、チビノリダーで有名な「伊藤淳史」さんのファン

ゆみっくさん 「ぷちdiary」
・・・・・エンタの神様で旬なスケバン!?「桜塚やっくん」のファン

bwpapaさん  「bwapapaのゴルフ・旅行日記」
・・・・・営業の傍ら全国津々浦々の「美味いもんキラー」

のんちゃん  「のんちゃんマイペース」
・・・・・天然キャラは我が家の妻にソックリ!?

ちびっこ隊長さん 「ちびっこ隊長はゆく」
・・・・・最近ブログを始めたばかり、みんな宜しくね!

と、こんな感じでいかがですか?


御指名させていただいた方は、お時間のある時にでもお願いします。

これからも「パパの独り言」を宜しくです!!


↓ランキングに登録しております。
1回以上好きなだけクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


続きにバトンの質問ベースおいときます。m(__)m
1.回す人を最初に書いておく。

2.お名前は?

3.おいくつですか?

4.ご職業は?

5.ご趣味は?

6.好きな異性のタイプは?

7.特技は?

8.資格、何か持ってますか?

9.悩みが何かありますか?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

11.貴方が愛する人へ一言

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


コメント
この記事へのコメント
ご指名どうもです
つい最近、このバトンなるものを目にしたばかりです。
まさか、不幸な手紙、チェーンメールシリーズじゃないですよね?i-235
でも、指名するほどの相手もいませんi-241
紹介するほどの中身もありませんi-241

なので、そのうちひょっこりやってみるかもなので、気長にお待ちくださいi-228
2006/06/21(水) 21:29:31 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
あはは(笑)
ラジャ(*δーδ)ゞ⌒☆
時間あったらやって見ますね^^

えとえと・・・
天然で純粋で可憐な のんちゃんでしたぁ~~
ぽっちんw
2006/06/21(水) 21:59:10 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
初めて知りました。
なるほど。。。こういう仕組みになってるんですね。
どんどん仲間がひろがって行きそうで面白そうですね。
ただ紹介出来そうな人がいないかも・・・・
テーマのない取り留めの無い日記書いているとこんな時困りますね。
自己紹介は好きなのですが。。。
特に好きなタイプは一杯います。
それでは気長にお待ちくださいね。
2006/06/21(水) 22:20:13 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
かぶってしまって~。申し訳ないです。
ああっ!しかも私に回してくださるとこだったのですね~!すいません。
でも友達認定いただいたようで嬉しいです。
う~ん、欲しいなあ…大型とフォーク免許持ってる優秀なドライバーさん…
土曜出勤で薄給の運送会社ではだめですか?だめですね…
2006/06/22(木) 00:50:27 | URL | puriri #-[ 編集]
バトン有難うございます!
嬉しいです。
って初めて 知りました。(^^;;
ふ〜ん。面白い!!!ほうほう。
ですがまだ指名できる方が足りません。
お茶でも飲んでお待ち下さい。
(_^-^)_目~~ドーゾ
2006/06/22(木) 01:36:53 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
お気遣いどうも^^
好きな異性のところで、奥さんへのフォローが面白かったです。
今井絵里子は俺が中学のときにファンでしたw
かなりはまっていましたww
2006/06/22(木) 11:25:02 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
応援&御協力ありがとうございます
>まりこさん
チェーンメール・・・近いような。w
ただ不幸は起きませんので安心して下さい。
ですから必ず5人に回す必要はありません。
気長に待っていますね。

>のんちゃん
早速受け取っていただけたようですね。
天然で可憐な答え、
いや名言の数々、本当に有難うございました。w

>bwpapaさん
知らない人から知らない人まで・・・
世界に広げよう友達の輪!e-465ですね。w
ネタがないときに使えますよ。
bwpapaさんと俺は給料日前がネタ薄ですかな?w
好きなタイプいっぱい!?俺もストライクゾーンは広いですよ。wwwww

>puririさん
そんなわけで満足していただけたのでしょうか?w
つ 【ボールとpuririさんは友達だよ】
次回、俺の手元にバトンが来たら最優先ですからね~。
なんならバトンを毒舌でやっつけてください。w
土曜出勤で薄給の運送会社!?
それじゃ今の会社と一緒です。orz

>ちびっこ隊長さん
(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
すみません、お茶こぼしちゃいました。w
こんなのもあるんですよ~。
自己紹介を兼ねてやってみてはいかがかと思いまして。
気軽にやってみて下さいね。

>しゅんぺ~さん
辞退された理由を見た時に共感するものがありましたので。e-466
やっぱ奥さんのフォローしとかないと・・・。
でも本当に妻で正解だったと思っていますよ。
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
そうでしたかエリラーでしたか。(古っ!)
ん!?中学の時?年の差なんて気にしないです。wwwww



2006/06/22(木) 20:42:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
遅くなりました
久々にパソコン開きました。
遅くなってゴメンナサイ(^^;
ご指名ありがとうございます。
たいした内容にはなりませんが
さっそく受けま~す!
2006/06/22(木) 21:27:01 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/211-273c0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
