パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
またも更新を怠り寝てしまった、やっちです。
どうも雑魚寝したら最近はそのまま爆睡モードです。
昨夜は「めちゃイケ」「エンタ」がやらなかった。
我が家のテレビの電源が切れるのが早かった。w

昨日から長男は、妻の両親と東京に出掛けて、そのまま妻の実家でお泊り。
夫婦水入らずかと思いきや、次男がいました。w
次男は野球の練習があるので、東京へは行けなかったのです。

我が家の子供達は子供部屋で2段ベットで寝ています。

長男がいなくて淋しいだろうと、
俺 「2段ベットにパパ寝てあげようか?」
次男「俺~、今日はパパとママと布団で寝る~っ。」
妻 「たまには一緒に寝ようか~。」

結局2段ベットではなく、親子3人「川」の字で寝ることに・・・。

でも「俺」「妻」「次男」の順で並んで寝ているんですけれど。。。

一般的な川の字って大人の間に子供ですよね?
パパのことなんかどうでもいいのね。ママを選ぶのね。orz

そんな次男くんが、またもやトンでもないことを言い出しました。

次男はガムや飴が大好きです。
しかし、虫歯治療中のため極力控えています。
妻から聞いたのですが、
歯医者に治療に行った直後だったのでガム禁止にしたのですが、

妻 「ちょっと、あんた何食べてんの?」
次男「ガム~っ!!(悪びれる様子もなく。)」
妻 「食べちゃだめだって言ったでしょ!
   もうパパに言っちゃうからね~。」
次男「え~っゴメンなさい~っ。
   100円あげるから、もう1個下さい!!

やいっ次男っ!!お前に罪の意識はないのか~っ!!





風呂に入る前に妻に言われました。
妻 「早くお風呂入っちゃって~。」
俺 「う~ん。(とりあえず返事)」
妻 「本当にもう早く入っちゃってよ!」
俺 「そんなに急いで風呂に入って俺をどうする気だ?」

次男「Hする気~っ!」

どこでそんな事を覚えてきたやら、とんでもない事を言い出した。www
見られた?・・・いやいや最近御無沙汰です・・・。


この男を見かけたら、あなたも御注意を!!

要注意人物



↓ランキングに登録しております。
次男に愛のクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
次男くんおもしろすぎ~~(*≧m≦*)ププッ
ほんとどこでそんな言葉仕入れてきたんだろ??
そういえばうちのオニイチャンはテレビのらぶシーンがあると
にやけてみてますv-10
隠すと真剣に怒ってきますv-17
なんだかちょっとね~~成長してるんだろうけど…って感じです
次男君、やんちゃそうだな~v-14

2006/06/25(日) 08:40:13 | URL | とらもも #-[ 編集]
次男坊はどこでそんなことを・・ww
昨日はサッカーのハイライトばかりで肝心のバラエティが
見れませんでした^^;
オレもめちゃイケとエンタは楽しみにしてたんだけどl。。
残念です。
次男は悪がきっぽいですね~^^
2006/06/25(日) 09:31:16 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
こっちが恥ずかしい
>とらももさん
我が家でもラブシーンや綺麗だったり可愛いタレントさんがテレビに出てくると、
まさにこんな顔です→( ● ´ ー ` ● )
わかりやすすぎる。wwwww
隠して怒りはしませんけれど。うっ、負けた~・・・。orz
長男は「黒木瞳」、次男は「あやや」のCMに弱いようです。

>しゅんぺ~さん
2つも楽しみにしていた番組がやらないなんて、本当に残念でした。
ちょっと画像に悪戯書きしちゃたら、そう見えますね?
本当は可愛い顔していますよ。
でもね、つむじが2つあるんです。
つむじが2つある子は、キカン坊らしいです。
こりゃますます将来楽しみだ。wwwww


2006/06/25(日) 17:31:17 | URL | やっち #-[ 編集]
次男君の語録が今後も楽しみです。
「100円あげるからもう1個」って
へこたれない感が、男の子っぽくてv-218です。
2006/06/25(日) 22:55:09 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
 長男クン 次男クンと
あまりにも違いすぎーー
絵理ちゃんは、とりあいに
なりませんでしたか?
うちの息子は、
堀北 真希 ちゃんです
2006/06/26(月) 00:54:44 | URL | 美華 #-[ 編集]
_、_
( 、/`)y━~~~
_、_
( 、/`)y━~~~
男の子なんてそんなもんさ…
でも次男坊マセてやがんな(・∀・)ニヤニヤ
我が家の小5長男なんてバラエティー番組見て『食事しているのにセックスの話題なんてなんて汚いなぁ~』ってキレてますた…orz
思春期を迎えたのか?
2006/06/26(月) 02:49:28 | URL | MIZO #-[ 編集]
次男の行く末は…
>まりこさん
妻曰わく、
「100円あげるからパパに言わないで」
って真っ先に言われた挙げ句に、
開き直ったらしいです。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次男語録、この先の展開はどうなるのやら…。

>美華さん
おかげさまで絵理ちゃんは大丈夫です。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんな事になったら、親も子も関係ない悶絶バトルです。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも一緒にライブ行きたいなぁ。
堀北真希ちゃんとは、お目が高いですね。

>MIZOくん
セクース=汚い
まさに思春期の発送だね。
ま妥当な、お年頃だし。
俺が初めてエロビデオを見たのは、
たしかその頃。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
友達がオヤジのを持って我が家に来たんだけど、
初めてにして「裏」でした。
しかも「洋物」さらに男優は「黒人」。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
グロかったよ…。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その後、何年かは汚いイメージだった。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/26(月) 07:53:49 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/214-9cc894b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
